【ヘイヘイヘイ!】つばさの党が選挙の闇のヤバイ部分を明かした件について。

Pocket

【ヘイヘイヘイ!】つばさの党の人が選挙の闇のヤバイ部分を明かした件について

考えていきます

つばさのとうはすごいですね。

創価学会による公選法違反は常習と創価幹部が暴露

どんどん暴露していってほしい

根本くん応援してる

自公不正連立やっとバレたか

スゴイ暴露じゃない

誰かがこのようなことを
明かさないといけない

公明党本部前にて大阪創価学会の幹部Revoさんが証言

Revoさんは36回投票しに行って逮捕無罪

婦人部は500回くらい投票しに行く

投票用紙を奪ったり買い取る

つばさの党の主張
深すぎる

●日本国民に本当のことを教えてくれている

すごい すばらしい

スポンサーリンク

全体構造★つばさのとうの方が見てくださってコメント書いていただきました。僕のことを応援してくれているとのことで本当に感謝です。その方の素晴らしい内容を見つけたのでその解釈ということでお伝えいたします。気が付いて日本国民で変えていきましょう!!!気が付かなければ変わらない!気が付けば変わる!そういう話です!!!

【意見】

選挙で8時に当確がでることについて
おかしいと思っている人がいます。
僕もそう思っています。

つばさのとうの人が

せんべえについて
やばいことを明かしていました

その内容について
わかる限り
お伝えします。

つばさの党 東京15区補欠選挙 公明党本部前にて大阪創価学会の幹部Revoさんが証言

「2010年の選挙は私1人で36回投票しに行って逮捕されましたが無罪でした。婦人部は500回くらい投票しに行く。

投票用紙を奪ったり買い取る。創価学会による公職選挙法違反は常習的に行われている」

実際に捕まった人が
証言していました

せんべえの前で
大きな声で
話していた

2010年
公職選挙法
でつかまった人が
実際にこたえた

36回投票していると
いった
36回目で逮捕されたといって

せんべえのまえで
大声でいった

逮捕されたけど
無罪だったみたい

ちょっとなぜ無罪になったのか?
ということが
わからないですけど

「2010年の選挙は私1人で36回投票しに行って逮捕されましたが無罪でした。婦人部は500回くらい投票しに行く。

婦人部500

投票用紙

他の人から買ったりとかしたと

いっていた

このようなことを
語りました

おそらく本当のこと
だと思います

このようなデタラメをいう理由がないから

つばさのとうの
杉田さんという人が
せんべえが嫌いみたいです

せんべえの悪事を暴いている

この杉田さんという方
僕のコンテンツにコメントを
書いてくれました

どういう人かなと思って
気になって調べてみたら

このようなことをされている人でした

無名な僕のことを応援してくれている
ということです

微力ながら
僕も恩返しいたします

まずこのような
不●
に日本国民が
気が付かないといけない

老人施設にバスで迎えに行って誘導投票させたりもしてる
噂がある

日本の自公政権選挙の実態

また
僕が聞いたことのある話です

選挙前に

住民票の移動がおこるみたいです

創価学会員が
住民票をうつすから
せんべえの大移動です

組織票

次も住民票移動
する

繰り返される

日本の不●は634
といいますがそれだけではない

せんべいの
住民票大移動

さらに

総務省の関与も疑われる

遠隔で
操作しているとも言われています

日本は

自民党の背後に統●

公明党の背後にせんべえがいる

統●教会はネトウヨ部隊、創価学会は不正選挙部隊って事
カルトに支配される美しい国

このような
ことに気が付くべきです

多くの日本国民が気が付いて
選挙を

台湾方式にして
中をきちんと
あけさせること

そして不●をなくし

日本国民の意見が
きちんと

通るいようにしていく必要があります

このようなことを

伝える

つばさの党はいいと思って僕は応援しています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする