コロナワクチン接種女性の胎盤と乳児のヤバイ関係について

Pocket

コロナワクチン接種女性の胎盤と乳児のヤバイ関係について

★難しいです

内容と
鹿先生のご意見と
他にわかる情報
を考えていきます

コロナワクチンは毒
ぜったいうってはいけない

スポンサーリンク

全体流れ★この情報そして鹿先生の話そこから別の具体例モデルについて。

【このような情報です】

「COVIDワクチンmRNAは妊娠中にワクチン接種を受けた女性の胎盤と乳児に『全身に広がる』可能性」

新たな報告は、COVID-19ワクチンが胎児-胎盤関門を通過して子宮内環境に到達する能力を初めて実証した。

新たな報告によれば、ワクチンmRNAはワクチン接種後に注射部位にとどまるのではなく、妊娠中に母親がワクチン接種を受けた乳児の胎盤や臍帯血に「全身的に広がる」可能性がある。

American Journal of Obstetrics and Gynecology誌に掲載が認められた査読済みの事前校正版において、研究者らは、COVID-19ワクチンが胎児-胎盤関門を通過して子宮内部に到達する能力を初めて実証した2つの症例を発表した。さらに、研究者らは胎盤組織でスパイクたんぱくを検出し、胎盤に到達するmRNAの生物活性を示した。

ネズミの実験だけで妊婦や胎児に安全で効果的と宣伝した政府

クソですね

【鹿先生の見解です】

鹿先生が
この件について
触れています。

僕は鹿先生の動画みて
勉強しています

今回の鹿先生の
話は難しかった

免疫染色

ワクチンの毒が

母体全体
胎児にもいく

生理不順

流産死産になってしまう
可能性がある

子供が生まれてきてから
何か障害をもつかもしれないと

鹿先生の一言

絶対うってはいけない

【違う情報】

ライアン・コール博士

「妊娠8ヶ月でコロナワクチンを接種し、胎児を亡くした方の胎盤が届きました」
胎盤は石灰化しており スパイクタンパク質が検出され 抗体があり、

過剰な炎症反応を起こしていました

これら胎盤は 妊娠期間に対して
大きさが合っていません

これら胎盤は石灰化しています
これら胎盤にはスパイクタンパク質が含まれています

胎盤に抗体があるんです
胎盤に過剰な炎症が起きているんです

胎盤が石灰化
絶句する

お腹の赤ちゃんはまず生きられません

一つのモデル

病院の看護師
妊娠8ヶ月でしたが、仕事を続けるために
(コロナワクチンの接種が)必要でした

その後まもなく
残念ながら子宮内胎児死亡が起こりました

★ワクチンで赤ちゃんが死亡したと
考えられます

胎盤からは、抗体も、S蛋白も検出された。
つまり原因はワクチンである。胎児の心肺停止もうなづける。
これでは胎児が、ひとたまりもない。

嫌な話ですが
このままいくと

人類破滅する可能性があります

赤ちゃんが将来的に子供を産むことはできない

肉体を保持した人類は近い将来、100年以内に滅びる。

もしそんな世界でも生き残りたいのなら、

銀河鉄道999のような、機械の身体を手に入れるか、

映画マトリックスのようにデジタル空間で、生きていくか。

その選択を迫られる時が必ず来る。

グレートリセットが避けようのないところまで進んでいる。

これがイルミナティの
トランスヒューマニズム

なのかもしれません

ここにいる方も
僕も生きられるところまで
健康に生きていきましょう

絶対にワクチンを
うってはいけない

厳しい時代です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする