竹中平蔵の生活保護と年金を廃止するという尋常ではないありえない発言について。

Pocket

今回は竹中平蔵のおかしすぎる発言について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

●僕の憶測も含みますので正しいかどうかということは分かりませんのでそのことをご了承ください。

意味不明です。
おかしいとしか思えません。

スポンサーリンク

竹中平蔵の発言について。

生活保護と年金を廃止して
これらを財源にすることで
大きな財政負担なしの
制度が作れる

この竹中平蔵の発言は意味不明です。

日本には生活保護と年金という制度があります。

何故廃止にするとか言っている意味が分かりません。

日本の年金を安倍晋三が投資して

かなり減らしたという噂がありますが

それが本当で日本国民に年金が払えないからでしょうか?

少し前に老後2000万円問題ということが
話題となりました。

そこから竹中平蔵の年金廃止ということで

何か裏があるのではないか?と憶測できます!

もしも年金を廃止するのであれば
今まで
国民が支払い済みの全額返金返さないと日本国民が納得しないはずです。

●そして今後一切年金を払わないということ。

きちんと国民に返せよ!

このときに経済破綻するというウソを
いって強引に何かするのでしょうか?

生活保護に関しては
日本国民に生活保護の権利をきちんと
与え外国人の生活保護を
やめればいいと僕は思います。

竹中平蔵は
日本の雇用を
正規から
非正規に変えて

日本経済をボロボロにした人間です。

何人が職を失い
出産を諦めて
自死を選び
家庭が崩壊したか

このような人間が日本で
活躍しているということがおかしいとしか思いません。

過去に竹中平蔵はこのようなことを言っていました。

国民月7万円ベーシックインカム案

おそらく
竹中平蔵の目的も
国民皆保険の崩壊だと思います。

竹中平蔵は扱いとしては一般人ということですが
維新の会の背後にいます。

維新の会は
竹中平蔵の政策を実行している
ということなので
気を付けないといけないと思います。

本当に日本国民にとって
過ごしずらい日本に向かっていきます。

日本国民が
政治の件に
注意していかないと
いけないということです。

僕たち日本国民の手で
よりよい日本へ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする