今回もりゅうちぇるさんの件を考えていきます。
誹謗中傷と言われていますがそれが間違いであるということを考えていきます。
初めにお断りと全体の流れについて。
今までのことを整理します。
僕はりゅうちぇるさんは自殺ではないと思います。
発見から自殺と報道するまでの時間が90分と
早すぎることが何よりおかしい。
自殺と報道するということが決まっていたのではないか?
と思います。
りゅうちぇるさんの件は
世間でも注目されており
誹謗中傷に悩んで
自殺したとマスコミや
有名人が言っておりますがこのことも誘導であると思います。
このりゅうちぇるさんの件を
政治利用していると考えます。
そのことは最後に触れます。
まずはりゅうちぇるさんが
自殺ではないと考える根拠について
触れていきます。
うそをつく必要のない人の証言に
信ぴょう性があります。
誘導や忖度のない意見にこそ信ぴょう性があります。
【その①】
pecoは長男のサマースクールのため、グアムに滞在。数週間滞在予定だったという。
長男誕生日だった11日の前日は「じつはりゅうちぇるも日本からお祝いしにグアムへ来てくれていました」と明かし
「息子もスクールをお休みして、丸一日たっぷり3人で出かけてあそび、おおはしゃぎして、息子の5歳をお祝いしました。この虹も、3人で見れた虹です」と続けた。
誕生日当日の朝、一緒に長男をスクールに送ったといい「『日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね』と、
まさか本当の別れになるとは思えない、いつも通りの、とってもフランクな”いってらっしゃい”でした。息子を送ったあとはひさしぶりに2人でごはんを食べ、
いろいろ報告しあったり、涙が出るほどおなかを抱えて笑い、気をつけて帰ってね~と。そして、7月12日に連絡を受け、まったく現実とは思えませんでした」と書いた。
●この元嫁のペコさんの証言から
りゅうちぇるさんが自殺ではないと考えられます。
日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね
いろいろ報告しあったり、涙が出るほどおなかを抱えて笑い、気をつけて帰ってね
ということから
元嫁のペコさんを迎えに行こうと思っていたということ。
自殺ではない根拠となります。
僕がいろいろ考えたことですが
日本に帰国して●されたのではないか?と思います。
7月11日に●された可能性があります。
そしてこのような情報もあります。
【その②】友達の証言・アパレル時代からの親友
昨年12月に会った時、ryuchellはパットやブラジャーで胸の形を作っていて、女性らしくなるために色々な努力をしている時期でした。
『手術とか、痛いことは絶対しない』『かわいくなりたい』と言っていましたね。
今年の5月に会った時は深刻な様子で、『最近ホルモンバランスが悪い』と悩みを打ち明けていました。
色々と悩みは多かったようで、『女の子は本当大変なんだ、毎月生理とか本当に尊敬する』とか、『これから体調悪くなるのが見えてるけど負けない』などと、
強い意志を持とうとしているのを感じました」
そしてこの後です。
私がどんなに叩かれようと、どんなことを言われようとこの仕事は辞めることはない。息子がとにかく一番大事で、息子のためならどんなことがあろうと仕事は続けると。
そこだけは覚悟を決めているようでした。ryuchellにとって本当に一番大事だったのが息子さんだったんです。
個人事務所の所属タレントはryuchellとpecoだけですから、ryuchellは事務所の稼ぎのために本当に頑張っていたと思います
●りゅうちぇるさんのこの発言から
自殺しないということが分かります。
友達にこのような嘘をつく必要がありません。
また息子のために作った
事務所で
自殺するということもおかしいです。
つまり殺された。
ryuchellさんはよくも悪くも本当に素直で嘘がない人だったとAさんは続ける。
pecoと結婚した時も彼女のことが本当に好きだったし、今の自分の状態も隠したくない。すべてが本音の人なんです。
ただ、SNSの誹謗中傷に悩んでいたことに関しては、私にもあまり詳しく話してくれなかった。その部分だけ一人で抱えこんでいたのかもしれない。
ryuchellとの最後の連絡は6月のことでしたが、全く病んでるような様子はなかった。『楽しそうだネ!』とハートの絵文字を使って、とにかく明るいLINEをしてきました。
もっともっとたくさん遊べばよかった。本当に後悔してます
Aさんはそう言うと涙をぬぐった。
●誹謗中傷されていたということは事実だと思いますが
全く病んでるような様子はなかったということ。
元嫁のペコさんと息子さんのために
頑張って生きていたと考えます。
そんな人が自殺するとは考えられない。
誹謗中傷を受けていたということだが、自殺の可能性は小さい。
りゅうちぇるさんの件を
誹謗中傷とむずびつけたいと考えられます。
このような情報があります。
りゅうちぇるさんの件の後に・・
誹謗中傷を
特定し
身柄を拘束する
国民監視
逮捕という
snsの規制
9月に
ネット上の誹謗中傷の対策強化の
条例案を出す。
ここから条例化する。
国に法制化を求める。
と言っている
この話の何がおかしいのかというと
りゅうちぇるさんの件を法案改正に利用しようとしていることが
明らかだと思います。
少し前から
snsの規制ということを
目的に動いていたということが分かっております。
誹謗中傷➡snsの規制
このために
法律を改正する
りゅうちぇるさんは
平和活動をしていた。
またLGBTの件も関係していると思います。
りゅうちぇるは性転換手術はしていない
という噂もあります。
本当かどうかわかりません。
このりゅうちぇるさんの存在が邪魔になって
●した。
消した。
そして
りゅうちぇるさんという芸能人が
亡くなったということの原因を
誹謗中傷であるといって
法改正に進もうとしているというのが
今回の件の裏側に隠されていると思います。
日本の宗主国が
関与している件だと思います。
●また何かあればお伝えします。