三浦春馬さんが追求していたこととおかしい点について憶測!

Pocket

今回は三浦春馬さんが追求していたこととおかしいと感じる点や違和感について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

僕は三浦春馬さんの件を調べていてこの背景には日本の闇である人身売買や臓器売買やアドレナクロムといったものが深く関与していると思っていました。しかし他の情報から異なった解釈をするともしかしたらこうなのではないか?という解釈もできるのではないか?ということに今回注目していきます。

明るみになる事が清いのか?
国力を高めるために
少しだけ戒めるために
憤りだけじゃなく
立ち直る言葉を
国民全員で紡ぎだせないのか

三浦春馬さんご本人の有名な言葉があります。このことを考えると実は日本国内の何かしらの大きな問題について触れているのではないか?と考えられます。国力や日本国民全員でという部分です。この観点に注目していきます。また分かっている情報から三浦春馬さんが亡くなった日におこっていたことを憶測していきます。真相は分からないということで隠しておりますが、全てのことを隠しきれずにおかしな点がでてきます。そこを考えていきます。まずこの三浦春馬さんの事件においてもっともおかしいところから考えていきます。

三浦春馬さんが偽装自殺である可能性がほぼ高い件について。

三浦春馬さんはマスコミ報道では自殺したということになっておりますが、おかしいです。

●三浦春馬さんの身長が179cmということとクローゼットの高さが160cmということでもしもクローゼットで自殺するということなら地面に足が付くことから物理的に不可能であるということです。

マスコミはこのことは全く無視して自殺と報道していますが、これは自殺したようにみせる他殺の手口を使っています。偽装自殺ということで元警察の方もこの亡くなり方についておかしいと言っております。

今回ですが僕が色々調べて思ったことについて触れていきます。実は三浦春馬さんは殺されている可能性が高いですが、クローゼットは全く関係ないのではないか?という仮説です。もちろんデタラメではありません。デタラメをいっているのはマスゴミです。なぜそのように感じるのか?ということについてここから考えていきます。

三浦春馬さんが亡くなったとされる日のおかしい点について考察!

三浦春馬さんが亡くなった日におかしいことがあります。よく考えるとどこがどうおかしいのか?ということが分かります。分かっている情報が嘘の可能性もあるので、本当であればという前提から考えていきます。

●亡くなった日が7月18日ではないというファンの方の意見について。亡くなった日が17日あるいは16日ではないか?ということがファンの方の間では言われておりますが、18日ということで考えていきます。僕は17日かなと思っていますがそのことに深入りすると分からなくなるので。

●三浦春馬さんの玄関に来客用のスリッパがあった。この情報がのちに消えている。

●三浦春馬さんが亡くなった時にスリッパをはいていたという情報がある。

●事件があった当日にマンションでクロロホルムの異臭がしたという情報がある

●三浦春馬さんが発見時に瀕死の状態で病院に運ばれてきて一時間後に死亡が確認された※首吊りなのに生きていたということになる

●病院関係者の証言では三浦春馬さんは傷だらけだった。1人でできる傷ではないので複数人に暴行された疑惑がある。

●事件当日の朝に小柄のサングラスにマスクをした中年男性が部屋から出てきたという情報がのちに消されている。

この情報から考えていきます。三浦春馬さんはマンションで首吊りで亡くなっていない可能性が考えられます。スリッパをはいていたということがひっかかります。また決定的に矛盾しますが、首吊りなのに病院まで生きていたということや複数人に暴行されていたということも矛盾します。

事件を隠そうとする工作員の情報もあると思うので、そのことを気を付けるとこのようなことなのではないか?と僕は思います。

※三浦春馬さんは事件当日小柄のサングラスの男と部屋であっていた。そしてこの男にクロロホルムを飲まされて眠らされた。あるいは意識不明になっていた。マンションで亡くなったと報道していますが実は病院で薬か何かを盛られたのではないでしょうか?つまり病院で●された可能性が考えられるということです。

三浦春馬さんは●されているという可能性が高いですが、いったいどこでいつなのか?ということが分かりません。7月18日にマンションでということであれば眠らされて病院で●されたという可能性が十分に考えられると思います。このことを隠すためにクローゼット首吊りということにした。クローゼット首吊りはある組織が自分たちが事件をおこしたということのサインであるということも分かっています。アメリカ裏組織の関与が疑われます。そして三浦春馬さんはいったいなぜ殺されたのかということを憶測していきます。

三浦春馬さんは何を知っていたのだろうか?

三浦春馬さんは明らかに何か知ってはいけない日本の闇をしったことで殺された可能性が高いと考えられます。

●はっきりとわかりませんが、ODAの関与という可能性があります。

ODAを掌握したい自民党が海外に送金する寄付金を自らの思い通りに任意の方向へ流せる仕組みを作りたい

チャリティあるいは寄付金でここに政治家の利権が関係してきてこのことを三浦春馬さんが知ったという可能性が考えられます。この話は難しいですが簡単な話です。

●海外にお金を送るという形をとって実は自民党に金が戻るという仕組み。何かしらの裏金工作の可能性です。

まさか自民党がと思うかもしれませんが、自民党の背後にはアメリカ裏組織がおります。戦後日本で活動するためにアメリカ裏組織がつくったのが自民党です。自民党とアメリカ裏組織通称ciaは表裏一体です。アメリカciaの資金に流れていたとも考えられます。このことに気が付いたのではないでしょうか?国力ということや日本国民ということとはなしのつじつまがあいます。アメリカ裏組織の傘下の工作員に薬を飲まされたあるいは何かしらの形で殺されたあるいは息のかかった病院で口封じされたという可能性が考えられます。

そしてこの三浦春馬さんの追求していた問題をおそらく他の芸能人も追求していた。あるいは何かしら情報共有していた可能性について考えていきます。

三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さん・藤木孝さんの事件の背後にあるものを憶測!

芸能人が短期間で連続不審死を遂げていることに疑問を持っている人が多くいると思います。この4人に共通しているのは自民党の海外の不正のお金の流れあるいは不正を知ったことではないでしょうか?この4人は自民党の海外の不正のお金の流れを知りあかそうとしたということからアメリカ裏組織の傘下に口封じされたと考えられます。事実が明らかになると自民党もアメリカciaも不都合ということでしょうね。アメリカciaというのは戦後から日本を間接支配している日本の宗主国です。日本の警察+マスコミ+芸能界+病院を自由自在にできます。傘下の人間を使って殺して自殺と報道させてそれ以上調べないようにしたというのがこの事件の裏側に隠されているのではないか?と考えられます。

※三浦春馬さんの事件は複雑で要因が一つではないと考えられますが、今回の内容は大きな要因であると考えられます。

この記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする