三浦春馬さんと靖国神社についての知られざる裏側を憶測!

Pocket

今回は三浦春馬さんと靖国神社について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

愛国心あふれる素晴らしい三浦春馬さんと靖国神社の関係について。

三浦春馬さんは
日本を大切に思い
愛国心のある素晴らしい人です。

ある三浦春馬さんのファンの人が
僕に教えてくれたことがあります。

三浦春馬さんは23歳の時以降

永遠のゼロに
出演されてから

色々な冷遇をされていたといっていました。

なぜだと思いますか?と聞かれて
僕はそのとき
答えられませんでした。

それからずっと調べて
いて
あることに気が付きました。

三浦春馬さんは
靖国神社を
ずっと参拝されていました。

ここに何かしらあるのではないか?と調べたら
あることが分かりました。

あるアメリカ人がこのようなことを言っています。

アメリカ人はルーズベルトに踊らされて
悔しい思いをしていると。

アメリカのいうことを
真に受けるわけではないですが

この話をもう少しきくと

納得する部分があります。

靖国神社にアメリカ人が
8月15日に来る理由があると。

アメリカ人も歴史で
デタラメを教わっているという説があります。

アメリカ人も本当は
日本と対立する必要がなかった。
ルーズベルトに

踊らされたというのはここに
あると思います。

日本人が特攻隊に行った本当の理由があるということ。

日本人は何を目的としていたのかと言えば
家族のためですが

それ以外に

近隣周辺国のために
特攻隊に行った。

朝鮮
台湾
中国
インド
フィリピン
シンガポール

大東亜戦争という言葉があります。

日本人が
ヨーロッパのものたちに
されていた植民地を解放しました。

日本人にはこの正義があった。

大東亜戦争
あるいは
それまで植民地にされていた
国の人たちは
日本にとても感謝している
ということも分かっています。

その人たちが
眠っているのが靖国神社ということです。

日本でも靖国神社に眠っている人を
A級戦犯といいます。

歪められた歴史です

デタラメです

靖国神社に眠っている人は

植民地解放をした

いわば日本の英雄です。

これが日本の隠された

歴史だと思います。

三浦春馬さんは
このことに気が付いていたと思います。

日本はアメリカの属国で
日本を間接支配しているのは

在日です。

芸能界も在日が多数います。

僕は三浦春馬さんが様々な理由から
殺されたと思っています。

その理由の一つに

日本の本当の歴史である靖国神社の件を
知っていていたから

あるいは

太陽の子で
原爆地上説
についても分かっていたからということが

何かしらの関係があるのではないか?と思います。

三浦春馬さんのように愛国心ある
日本人が
●されていて

そのまま時間だけがたっています。

このままでいいはずがありません。

1人でも多くの日本人がこの靖国神社の本当のことに
気が付き

三浦春馬さんが大切にされていた

日本の愛国心を取り戻すべきです。

今はちょうど8月なので
この靖国神社の件や
原爆について
調べて考えるので
僕に分かる限りの
ことを
お伝えいたしました。

何かしら参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする