日本のマスコミの正体及びなぜ真実を伝えなのか?についての憶測!

Pocket

今回は日本のマスコミについて考えていきます。あくまでも憶測という部分を含みますのでそのことをご理解の上聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

初めに!

僕は中国 韓国

擁護派ではないです

できることであれば
日本は自給自足して

鎖国したほうがいいのではないか?
と思っています。

いったいどのようなことなのか?snsの情報を分析します!

日本のマスコミは
本当のことを国民に伝えない。
マスコミに韓国や中国のための政策を
行う人間がいるから。

マスコミがこのように浸透されているということ。

フランスのマスコミで
14年前にこのような
事が放送されている。

たしかにそうだなと思うところもあります。

ただし僕は
マスコミに韓国や中国のための政策を
行う人間

を配置させているのは
アメリカだと思います。

日本のNHK

日本人ではなく、日本の放送では
ないから

●戦後からずっとアメリカの
傘下の放送機関です。

この内容の解釈も
違和感があります。

中国や韓国の工作員が
既に【マスコミ全体に 浸透】している
からであり韓国や中国のための
政策を行う民主党に政権交代させれば、
さらに多くの 日本人の税金をあらゆる名目で
中国人や韓国人に使うことができ
日本経済を永遠に 搾取する事ができます

★今の自民党政権は
日本国民から
ものすごく搾取している。

このことはどう説明するのでしょうか?

どこの政党ということではなく
どこを向いて政治をするのか?

日本国民のための政治
がひつようです。

売国奴や売国議員は
話になりません。

ほとんどそうですが・・・

★この話も
どこまで本当かわかりません。
実は
中国との緊張を煽る目的かと思います。

中国政府は日本軍の 戦争犯罪を捏造し、
日本政府から戦後賠償として6兆円を騙しとりそのお金で
【核開発】や
【ウイグル人や チベット人の大虐殺】
【日本領のガス田開発】
【日本の政治家の買収】までしています

★よく日本でウイグル人の話が出ますが僕は
嘘なのではないか?と思っています。

アメリカが背後にいる
緊張を目的としたことなのではないか?

他は分からないです。

分からないから何も書きません。

言論弾圧で
逮捕した人々の臓器を
政府ぐるみで 売買する

この表現も
何か中国だけが悪いかという印象を
受けますが

西側も

臓器売買していることが
分かっています。

この話も信用できません。

民主党に多額の 献金を行う支持母体に
反日教育を行い子供の学力を低下させる

日教組があり部落解放同盟と
共に活動しています

また韓国の反日工作員が
潜伏し外国人参政権を 要求する韓国民団や
パチンコの収益を 北朝鮮に送金し
多数の工作員が 潜伏する朝鮮総連

日教組があり部落解放同盟というのもアメリカで
その下に位置している在日の

グループだと思います。

民主党が提案する 外国人地方参政権は
反日韓国人にも 選挙権をあげるもの

★僕も外国人参政権や
外国人生活保護には
反対です。

在日の生活保護受給率は
日本人の5倍以上
大量に失業すれ
日本政府は税金で生活費を
払わなければならず

★このことも
戦後の日本の構造が関係しているんだと思います。

民主党の提案する 人権擁護法案
反対する日本人を簡単に
逮捕するためのもの

★このことをはじめてしりました。

外国人差別の理由で
簡単に逮捕するためのもの

今回の話は何が本当で
何が嘘か分からない部分もありますが

日本国民にとって
本当のことをマスコミは言いません。

マスコミを動かしているのは
外国勢力だからです。

このような現実を知ることが
とても大切だと思います。

そして
日本国民同士で
助け合い
よりよい日本にしていくことが
何より大切だと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする