岸田の内閣改造のおかしな点である小渕優子の選対委員長の件について。

Pocket

今回は岸田の内閣改造について考えていきます。小渕優子の件について疑問を持っている人は多いと思います。僕もおかしいとしか思いません。

スポンサーリンク

4つの意見とニュースについて。

【意見】1

政治資金規正法違反で捜索される前に
ドリルでパソコンを破壊して証拠隠滅した小渕優子議員が自民党の選対委員長になるのか。

自民党は完全に日本国民を見下している。

●本当にそう思います。

【意見】2

小渕優子からの指示で事務所のPCのHDを電気ドリルで破壊して証拠隠滅したのに、1人で罪をかぶって有罪になった秘書の不動産会社に、
小渕優子の政治資金から1200万円が還流されてたことが発覚!これって「小渕優子の身代わりになった謝礼金」ですか?

【意見】3

誠意があるならドリルで証拠隠滅はしません
小渕優子さん。
責任を取る形で今すぐ議員辞職してください。

小渕優子議員が自民党の選対委員長になる
ということ自体がおかしいとしか思えない。

【意見】4

自民党・小渕選対委員長「法に反することはない」 政治資金めぐる週刊誌報道受け

喋れば喋るほど、クズっぷりを露わにする小渕優子。

2014年に一度消えたが、なぜ日本がこんなクズのために、再びそこからやり直さなければいけないのか。

これでは、進化、成長どころか退化、衰退だ。

岸田、小渕のような低レベルの世襲議員が日本を壊している。

国民の声を全く聞かず、性懲りもなく出てきた小渕優子を打倒、日本再浮上の邪魔をさせないこと

小渕優子は『忘れられない傷』と言った。

『忘れられない=覚えている』のだから、当時の様子を時系列で詳細に喋ってもらおう

道義的責任は国民が決めること

ということで
ニュースを見ていきます。

自民党の小渕優子選挙対策委員長は13日の記者会見で、自身の関連政治団体を巡る過去の「政治とカネ」の問題を陳謝し、

今後も必要に応じて説明の場を設ける考えを示した。

小渕氏は「政治とカネ」の質問が出ると、頭を数秒間深々と下げ、時折涙声を詰まらせながら

「心に反省を持ち、決して忘れることのない傷として歩みを進めていきたい。今後の歩みを見て、ご判断をいただきたい」などと述べた。

★このパフォーマンスに踊らされてはいけないということです。

2014年10月、小渕氏は、関連政治団体の不適切会計の問題が発覚したことで経済産業相を辞任した。

収支報告書への虚偽記載は5年間で総額3億円を超えたが、小渕氏は1年間説明を避け続け、

元秘書2人が有罪判決を受けた後の15年10月になって地元の前橋市内で記者会見を開いた。

ただ、その場でも不正会計の全容は説明せず、「説明責任を果たしていない」との指摘が出ている。

★内容を明かせという話です!

小渕氏の関係する政治団体が「2015年からの7年間で1400万円以上を自身のファミリー企業に支出していた」

小渕氏は取材に応じ、「法に反することはない」と否定しました。

自民党 小渕優子 選対委員長

親族企業と言いますけれども、それはきちんとした形で法に全く反することではなくやらせていただいています

小渕氏は道義的な責任についても「全くないと思っている」と強調したほか、

有罪判決を受けた元秘書に政治資金を還流させているとの報道についても、「事実は全くない」と否定しています。

今回の内閣改造はおかしい点が
いくつもありますが
その中でも特に
この小渕優子の件の
おかしさが目立ちます。

ドリル優子を選挙対策のトップに据えた時点でおかしいとしか思えない。

今回の内閣改造

の背後にアメリカがいて指示を出している可能性が高い。

このままでいくと
日本崩壊ということにも
なりかねないので

日本国民が自民党政権
岸田に対して

声をあげていかないといけないと思います。

本当に懸念することしかないと
思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする