人生がうまくいかないいちばんの原因は何か?について。

Pocket

今回は人生について考えていきます。何かの参考になっていただければと思って書いていきます。

スポンサーリンク

僕の思うことです。

僕なんて
ダメなことばかりです
うまくいかないことばかり
で日々悩んでいます。
この話が
正しいかどうかわかりません

僕の人生がうまくいっているわけではないですから

あまりこのようなことを言えないですが

たまに聞かれるのでお答えします。

今まで過ごしていれば
大人になれば

このようなことがあると思います。

★なぜ諦めたのか?

★昔も今もかなり落ち込んでいる。

理由は人それぞれだと思います。

そこに共通しているのが

『マイナス思考』

もうダメだ

自分で諦めてしまっている。

人の性格もありますが、

『マイナス思考』

をいかにして

脱することができるかということ

だと思います。

全ては自分の意識の中にある

意識だって『がんばろう!』とするはず

仕事も男女関係も趣味もあらゆることも

過去のことやすんでしまったことは

仕方がないです

おわったことは
どうにもならない

人生思い通りにならないです

過去のことを考えてもはじまらないから
何かの悩んだときは

できるだけ
これからの明るい側面を考えましょう!

嫌だなと思っていても

かわらない

不安のなか過ごすのは辛いです。

辛いなと思いながら過ごす24時間も

笑って過ごす24時間も

同じ24時間です

人は不安を抱えながら過ごすと
良くないということが

分かっています。

僕もですし
みんな不安や不満があります。

『マイナス思考』

をいかにして

脱することができるかということ

だと思います。

人生がうまくいかないいちばんの原因

『マイナス思考』

なので考えかたを変えると

人生がうまくいく可能性が高まると思います。

僕もこのようなことを

考えながら過ごしています。

何かしらの参考になっていただければ

何よりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする