大本萌景という農業アイドルの母親がおかしいという件と枕についての黒い噂を考察!

Pocket

今回は(おおもとほのか)という農業アイドルが

自殺したひどすぎる件を考えていきます。

(おおもとほのか)

真相こそわかりませんが大人に殺されたと僕は思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

大本萌景(おおもとほのか)さんという
農業アイドルが自殺したという件が数年前にありました。

大本萌景さんは、2018年3月21日に16歳の若さで
自宅で首を吊っての自殺だった

このようなことの原因となったとされていることが
子供の高校の学費を何故自分で用意せずに、事務所から借りる形にしたのか?

★なぜ母親は用意しないのか?

事務所と16歳の少女が話をして借金の話をした

母親は何をしていたのか?

事務所側は大本萌景さんにアイドル活動を続けて欲しいから高校の学費を貸すと提案したように見えます。

にも関わらず、母親は契約満了までは「愛の葉Girls」での活動を頑張るが、その後は辞めるつもりであるとはっきりと言ってしまっています。

事務所側が「それならばお金は貸せない」というの当たり前

母親の身勝手な主張が普段からあり事務所と大本萌景さんと直接やりとりする形になっていたのではないか?

全日制高校の学費については「家族には迷惑をかけたくないから」という大本萌景さんのたっての希望で事務所から

ギャラを前借りする形で充てる事にしたという事ですが、

ここに違和感があります。

16歳の少女が仕事先から学費を借金をする謎
母親のおかしさということ

母親・幸栄は手記で娘が親に金銭的負担をかけたくない

全日制高校への編入も日曜日に仕事を入れたいという元所属事務所の意向があり、本心から望んでいた環境ではなかったとし

「貸付を撤回されたことに対し、私と主人が代わりにお金を用意すればいい、というような単純な問題ではなかったのです」と訴えた。

★えのはがーるず

事務所からの過剰労働やパワハラが原因で自殺したとして、事務所側を訴えた「愛の葉Girl」の大本萌景さんの母、幸栄さん(42)に対し、

次々と違和感や苦言を呈する声が上がったとのことです。

実は親子そろって
事務所を信じていたといった情報があります。

しかし

事務所からの過剰労働やパワハラが原因で自殺した
ということになっていますが

色々矛盾点があります。

どうして事務所に進学費用を借りようとしたのか?
ということがあります。

★★

枕についての黒い噂

ネット上で大本萌景(おおもとほのか)が枕営業していたのかどうか?

枕営業していたのではなくさせられていたという可能性です。

大本萌景(ほのか)さんは、1か月に20日間前後の労働、1日平均12時間の拘束という中で、平均報酬は月額3万5000円だった

これひどすぎますね。

毎日12時間働いて月給3万5千円って。。。そしてなぜ枕営業しているのか?あるいはさせられているのか?ということはこの月給3万5千円で自分の携帯料金を

払いさらに家にお金を入れていたということです。いったいどうやって3万5千円で家にお金いれるのでしょうか?

ちなみに学校のお金は芸能事務所に出してもらったということがわかっているので、

このことから芸能事務所をやめられなかったのではないか?ということが考えられます。

そして枕営業をさせられていたつまり家にお金をいれていたということについてここから考えていきます。

枕営業をしていたということは
本当だと思います。

さらに複雑な家庭環境があったようです。

母親である大本幸栄の彼氏がいたということが分かっております。
彼氏ということなので結婚しておりません。つまり未入籍の男が家にいたということです。
どういうことかというと大本萌景(おおもとほのか)と母親とこの男で暮らしていたということです。
そしてここからです。大本萌景(おおもとほのか)が母親と男の生活費を出していたということです。
ここに矛盾が出ます。月給3万5千円でどうやって生活費をだすのでしょうか?不可能です。つまり他から収入を得ていた。
枕営業してお金を家に入れていたのではないか?ということが考えられます。
大本萌景(おおもとほのか)はこの男つまり義理の父親と関係が悪く自分が帰る場所がないと悩んでいたということも分かっております。

★さらにこのような情報もあります。

亡くなる1年ほど前でした。萌景が、
『お義父さんがこたつの中にカメラを入れて、私の下半身の写真を撮っていた。
私はカメラを取り上げて、撮られた画像も確認した』と言うんです。その他にも、『お風呂に入っているとき、脱衣所に誰かが入ってくる』『部屋のドアの鍵が壊された』

★このことが大きな悩みとなっていたのでは
ないか?と考えられます。

母親とこの男はもしかしたらですが大本萌景(おおもとほのか)が枕営業をしていたことを知っていたかもしれません。
母親はシングルマザーで男が家にいてという状況でどうやって16歳の女の子が生活すればいいのか僕にはわかりません。
どうにもならないしどうしよもなかったと思います。

大本萌景(おおもとほのか)は自ら命を絶ったということになっておりますが

事務所のパワハラとこの母親と男の見えないものすごい苦労があったと僕は思います。

16歳の女の子にこんなこと受け入れられないことだと思います。亡くなった背景に事務所と母親のことがあると感じます。

16歳の少女には耐えられないことですね。

真相は分かりませんが

事務所と母親は最低だと思います。

16歳の女の子が生きる希望を
なくしたということからの自殺だと思います。

亡くなった大本萌景(おおもとほのか)さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする