竹内結子さんは他殺で裏に統●という宗教がいたのではないか?という黒い噂。

Pocket

今回は竹内結子さんの件を考えていきます。

明らかに他殺だと思いますが・・・

隠しているという謎を考えていきます。

スポンサーリンク

芸能人のおかしい死亡ということで謎が深い3人について。

三浦春馬さん
竹内結子さん
芦名星さん

という3人が連続して
亡くなっています。

芸能人のおかしい死亡ということで謎が深い3人ということで
この当時から
大きな注目ですが
真相が分かりません。

クローゼットでの首つり
遺書が遺されていない

という点が共通しています。

自殺として警察は処理していますが

他殺
偽装自殺

の可能性が非常に高いと僕は思います。

なぜ事件にならないのか?というと

日本の警察やマスコミの上に
いるものたちが
関与しているからの可能性です

真相はわからないということです
何が真相なのか?ということにせまっていきたいと思います。

このようなニュース記事が当時ありました。

竹内結子さんはクローゼット内で意識不明状態 午前2時ごろ夫が発見

女優の竹内結子(たけうち・ゆうこ)さんが27日午前2時ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで意識不明の状態になっているのを夫の俳優中林大樹(35)が発見、
119番通報した。竹内さんは搬送先の病院で死亡が確認された。
40歳。警視庁は状況から自殺とみているが、遺書は見つかっていない。
竹内さんは昨年2月に再婚、今年1月には第2子となる男児を出産。幸せな家庭を新たに築いたと思われていただけに、あまりに突然の悲報だった。
救急通報があったのは27日午前2時ごろ。
自宅にいた中林が寝室に入り、クローゼットの中で意識不明状態の竹内さんを見つけた。家には子ども2人もいたが、異常には気付かなかったという。

このニュース記事で
おかしいと思う点があります。

【その①】

竹内結子 昨夜夫と夕食を食べ自宅2階に上がった。
これから自殺しようとする人間が夕食食べるかなあ? どう考えても自殺に見せかけた他殺にしか思えない。遺書も見つかってない

※自殺しようと思い詰めている
人がご飯を食べるということが考えにくいです

前日も家族4人で団らんして、全く悩んでいる様子も思い詰めている様子もなかった

※いきなり自殺などしないと考えます。

【その②】

深夜二時と表記がありますが
実は調べてみたらおかしなことが分かっています。

近所の人の目撃情報では

深夜11時に救急車がきていたという
情報がある

嘘をついている可能性が出ています

マスコミが嘘をついているということ。

病院で死亡が確認されたということから
その場ではなくなっていなかったということでしょうね。

いろいろ違和感があります。

何故統一教会の関与があるのか?といいう疑いについて。

竹内結子さんが再婚した中林大樹さんのご実家は、奈良県高市郡高取町に本社を置く年商20億円の製薬会社・大一薬品で、#桜を見る会 で話題になった
元山口組系暴力団員の新澤良文高取町議と繋がる。

※再婚相手が

桜を見る会

安倍晋三

統一教会ということが疑われているということ。

もうひとつの宗教説!

三浦春馬さんらが寄付したNYに本部を置くFriends Without A Borderと現在米司法省と連邦検察庁に捜査が入っているクリントン財団と
カンボジア国籍に変えた元後藤組組長と元警察庁長官でアミューズ社外取締役の安藤隆春日本カンボジア協会理事が繋がる

※三浦春馬さんと竹内結子さんと
芦名星さんは

世界だけではなく
日本国内でもある

ペドフェリア
アドレナクロム
の実態をつかんでいたのかもしれない。

その結果3人とも口封じされた可能性というのが
浮上します。

世界の芸能界は誰のものなのか?

フリーメイソンやイルミナティが大々的に芸能界や映画界
音楽界までを支配しており、米国の有名アーティストや俳優らは、
これらのの広告塔として、彼らが崇拝しているシンボルやサインを発信したり、映画や音楽作品にシンボルをだしている

日本の芸能界は

フリーメイソンやイルミナティの下部組織である

創価学会や統一教会が牛耳っている

この利権である

ペドフェリアアドレナクロム

ということに気が付いたから。

だと思います。

あまりにも謎が多い不可解な事件の真相はこのいようなことだと
僕は思います。

この件が明らかになる方法は
日本国民が
おかしいと気が付くことだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする