江東区の区長が公選法違反と柿沢未途法務副大臣辞任の謎について。

Pocket

今回は柿沢未途(かきざわ みと)の謎について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

※ご意見 コメントいただいたので調べてみました!

スポンサーリンク

全体です!

ニュースの内容について。※自民党の不祥事※政権交代いけるかというながれ!

柿沢未途法務副大臣(自民党)が東京都江東区の木村弥生区長が公選法違反の疑いで強制捜査を受けた事件を巡り、副大臣を辞任する意向を固め、辞表を提出したことが31日、政府関係者への取材でわかった。

小泉龍司法相は同日の記者会見で、柿沢氏が江東区長選で投票を呼びかけるインターネットの有料広告の配信を木村氏側に「勧めた」という趣旨の話をしていることを明らかにした。

柿沢氏は江東区全域を選挙区とする衆院東京15区の選出で、区長選で木村氏を支援した。

【意見】※自民党崩壊という流れに向かっているのか?

柿沢法務副大臣が辞表提出 江東区長選ネット広告巡り

柿沢氏は、副大臣辞職だけ済む話でない。

議員辞職はもちろん、先日公募で決定した選挙区支部長も交代するべき。

真剣に活動する仲間達に対して失礼だし、非常に迷惑です。

#自民党

★問題は何かというと
副大臣をやめて
議員を続けるということ。

★軽すぎるのではないか?という意見があります。

悪事の代償としては軽すぎる、やはり議員辞職でなければ悪事は止まらない!
議員辞職に追い込むべき!
議員辞職させるべき!

【意見】※このおかしさがある!

ネット広告 出したことを認めた江東区長、辞める
こ同じことを都議選で #伊藤ゆう がやって、本人も認めています
でも伊藤氏は都議会にまだいて、ヤジを飛ばしまくってる。
どうしてこちらは事件化されない?

#公選法違反 #東京都議会

※おかしいですね

※なぜやめる人間とやめない人間がいるのか?

意味不明です!

【意見】※岸田腐敗している※ここでこれ以上マイナスをくらいたくないということ!

柿沢法務副大臣、江東区長陣営にネット広告提案で公選法違反

法務副大臣が違法性を無自覚

午前)国会が全会一致で出席要求

昼休)法務省の越権で辞表を受理

午後)辞任済みで答弁不要と岸田政権

無自覚の犯罪を組織で隠蔽する政府
間違った「全力」で国を滅ぼす

柿沢氏のお昼休み辞任で、午後からのNHK国会中継がしばらく放送事故状態になっていました

★なぜ岸田はこのことについて
答えないのか?

【意見】★岸田何やってるんだ?実は岸田つぶしが動き出したか?

柿沢法務副大臣の辞表提出を予算委出席中の法務大臣は「今、初めて知った」と答弁しました。
辞表を受理する際には、当然法務大臣とも相談して内閣として職務代行者を決めるなどの対応をとらないといけません。
前代未聞の行政投げ出しです。 岸田内閣は学級崩壊です。

※やめさせて責任を取らせたというポーズかな?

※本来であれば議員をやめるべきはずだが・・・

議員をなぜやめないのか?

岸田がかばっていますね

公職選挙法違反しても

議員をやめないでいいということを

ほのめかしているのか?

全く理解不能でしかないですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする