れいわ・山本太郎さんと大石あき子さんが大阪万博についいて反対している的確な意見について・。

Pocket

やはりこの二人はいいですね。

他の意味不明な政治家とは全く違う。

異次元の正論です。

そのことと調べて分かったことをお伝えしていきます。

※僕も大阪万博大反対です!!!

スポンサーリンク

全体について。

※少し前に
経団連の十倉が
意味不明なことをいっていました

大阪万博に
お金がかかることはしかたないとか

さっさとやめろと思います。

2023年11月4日

奈良での一般人の人から
大阪万博について質問をうけて
おふたりが答えました。

さすがれいわの
二人だなと思いました

万博地盤が下がっていく
ことについて

●山本太郎さんの意見●

キックバックがあるのではないか?

維新の会 経済同友会 経団連には
キックバックがあると考えられます。

どんどん公金や税金を使っていくことが
おかしい

維新の会は
身を切る改革といっていますが
府民と国民に身を切らせる改革

●大石あき子さんの意見●

大阪万博の
土地
ゆめしまは

地盤が
どんどんさがっている

マヨネーズ地盤
液状の土地で
どうにもならない

そこを
水抜きに
多額のお金を使っている

一刻も早い中止
が必要といっています。

おふたりとも反対といっています。

大阪万博の地盤はどうにも
できないと思いますが
いくらかけるつもりなのか?

外国からのパビリオンも
明らかに間に合わない

今すぐ大阪万博を中止するべき!

この件を調べていたら
あることが
わかりました。

経団連が日本の企業の連合ではなく外資の連合
政治家が外資からおカネをもらって、外国人投資家のために働いている

経団連の「政党評価表」に記されたノルマを法案化すれば政治家は献金が貰えます。
日本ではワイロが合法
国民はこの仕組を知らない

自民党と経団連には
裏側でこのようなつながりがあったということ。

自民党=維新の会

ですから

維新の会も同じですね

背後に
大企業がいないれいわしか
日本をよくできないと思いました

大石あきこさんも
山本太郎さんも
本当に詳しいなと
尊敬します。

いきなり質問されてその場できちんと答えるって

本当にすごいと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする