悲しくて言葉にならないニュース!喜●川がした取り返しのつかない件について!

Pocket

今回はj事務所の件がニュースになっていました。

お伝えできる範囲でお伝えしていきます。※この人テレビ見るだけで辛いのではないか?と思います!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

あまりに悲惨で言葉が出ない。怒りがこみあげてくる話

他にもいくつもある可能性が考えられます。

性被害を知った母は自ら命を絶った…遺書につづられた
ジャニーズ事務所に写真と履歴書を送ったことへの後悔

【性被害を知った母は自ら命を絶った…遺書につづられた、ジャニーズ事務所に写真と履歴書を送ったことへの後悔】
被害者は「母親を追い込んだ自責の念に、40年以上たった今も苦しんでいる」。
酷すぎる。黙認した周囲やマスコミの責任、大きい。

※喜多川もそうですが
黙っているマスコミも罪に問われるべき

事務所はコメント差し控えてるではなく
きちんと対応するべき

ジャニー喜多川が欲望の赴くままに少年たちを好き放題にレイプしまくっていた裏
人生をメチャクチャにされた人が数えきれないほどに存在している

自殺した母親も、まさか自分の息子がジャニーにレイプされていたなんて想像もしていなかったのだろう。

1960年代から追及する声が上がっていたにもかかわらず大手マスコミが全てを知りながらジャニーの凶悪犯罪を隠蔽してきた

もしもマスコミが報じていれば
このようなことにはならなかった

※喜多川に侵された苦しみと
母親が自殺した苦しみのふたつを
背負っていきているということ

いまだにジャニーを崇拝し事務所を擁護し続け、さらには被害者を心無い言葉を浴びせる人間は
理解不能です

在日米軍出身のジャニー喜多川の手がけた
3S政策に
日本国民は気が付くべきです!

性被害を知った母は自ら命を絶った…遺書につづられた、ジャニーズ事務所に写真と履歴書を送ったことへの後悔

旧ジャニーズ事務所(現・スマイルアップ)創業者のジャニー喜多川氏(2019年死去)による性加害問題で、被害に遭ったジャニーズJr.(ジュニア)の元レッスン生の男性(55)が取材に応じ、
母親に性被害を打ち明けた1カ月後、母親が自殺したことを明かした。

その後に
合宿所で
喜多川に
途中までされた

ジャニー氏はソファに自分をあおむけにすると、両足をマッサージし、ズボンと下着を足首まで脱がしてきた。身体が硬直し、怖さしかなかった。途中激痛を感じ、ジャニー氏が「大丈夫か」と声をかけてやめた。帰宅後にパンツをみると5ミリほど血が付いていた。血が出たため、ジャニー氏が途中でやめたと思った。
合宿所を出る際、千円札4枚を渡され、ジャニー氏は「また連絡する」と言った。パンツが母親に見つかると心配させると思い、本棚に隠し、数日後にゴミの集積所に捨てた。
その後も毎週のレッスンやオーディションの参加要請の電話がジャニー氏から来ていたが、一切参加しなかった。

ところが83年3月、母親が「ジャニー氏から『私立の定時制高校に通わせて事務所で育てたい』と言われた」と言ってきた。
それまで母親に逆らったり、怒ったりしたことはなかったが、初めて被害を告白した。「そんなことをするやつと関わりたくない!気持ち悪くて行けるわけない!」と泣きながら訴えた。
母親は言葉を発さず、ただただ悲しそうな顔をしていた。

母親との会話は減り、約1カ月後の83年4月19日、母親が亡くなった。
最初に見つけたのは2階で寝ていた自分。1階に降りるとガスが充満し、母親は布団をかぶっていた。怖くて布団をめくれず救急車を呼び、近くの叔母に連絡した。
葬儀の後、引き出しから母親が自分に宛てた手紙と修学旅行費用の1万円が入った封筒を見つけた。手紙には、こう書かれていた。

「お父さんが悪い人にだまされていて苦労していた。●●君につらい思いをさせてしまったのは申し訳なく思ってます。許してください。悪い母親です。
生活の少しでも足しになればと、安易な気持ちであなたの気持ちも確認せずに、あなたの写真と連絡先を送ってしまいました」

当時は、父親が家を出て行き経済的に苦しいこともよく分からず、性被害の怒りを母親にぶつけてしまった。
「定時制に行きたくない」とだけ言えばよかった。母親を追い込んだ自責の念に、40年以上たった今も苦しんでいる。

「夢への憧れと代償のリスク」

男性は「旧ジャニーズ事務所が、かつての自分と同じように小さい子どもを育ててマネジメントを続けることは許されない」と語る。「井ノ原快彦社長率いるジャニーズアイランドが続いていること自体おかしい」

当時の記憶を弁護士に伝えて陳述書も作成したが、事務所から「ジュニア時代の在籍確認が取れない」と言われ、連絡待ちの状態となっているという。

ジャニー喜多川のせいでたった一人の母親も失ってしまった男性は
井ノ原快彦社長率いるジャニーズアイランドが続いていること自体おかしいというがその
とうりです。

ジャニーズの解体が必要
です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする