山本太郎さんと泉房穂さんは多くの日本国民にお誕生日を祝ってもらえる素晴らしさがある件について。

Pocket

今回は山本太郎さんと泉房穂さんについて考えていきます。

本当にいい政治家 日本国民に支持される政治家ということがわかります。

スポンサーリンク

全体について。

山本太郎さんと泉房穂さんの共通点について。

国民目線
反自民党
消費税廃止 食料品
子育て 無償化
財務省を否定している

※この国民目線ということが
日本国民に伝わっている。

山本太郎さんは
新潟おしゃべり会で
お誕生日祝って
もらっていました。

1974年11月24日
年齢 49歳

日本国民の期待を背負っている

日本国民の心の支えになっている

山本太郎さんが
目指していることは
日本社会再生

日本社会崩壊
をふせぐ

山本太郎さんが生きている間に
日本経済をなんとか
再生してもらいたい

消費税廃止
憲法改正絶対反対

日本国民と
山本太郎さんの想いが
形になって
日本がよくなることを
心の底から願います。

れいわが政権の中枢に
入れることを願います!

いずみふさほさんは

1963年8月19日
年齢 60歳

少し前ですが
誕生日のsnsの写真がありました。

そこにはこのように書かれていました。

皆さん、スクショ、ありがとうございました。『555555』にいっぱい出会えました。
この「エンジェルナンバー」の意味は、『毎日がお誕生日みたい』とのこと。出会えた皆さん、お誕生日、おめでとうございます。
ということは、今日で私は61歳で、明日62歳。すぐに100歳になっちゃいそうだけど・・・

多くの人が
いずみふさほさんのお誕生日に
お祝いしていることがわかります。

いずみふさほさんも
日本国民の期待が多数であることが
わかります。

明石市を立て直したことや
子育て支援のすばらしさが

日本国民に伝わっているということです。

僕は山本太郎さん・れいわを
応援していますが

いろいろ調べて

いずみふさほさんの
お力も日本再生に欠かせないと思います。

山本太郎さんと
いずみふさほさんの

これからに期待しています。

日本で
増税メガネとか
減税メガネとか
賄賂メガネとか

言われている人間がいますが
みることのできない世界だと思います。

日本国民が選挙・投票に行き
民意をしめすべきです。

僕たち日本国民がすごす
日本がよくなることを
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする