99%が気が付かないコロナワクチンがおとり商法だったというライアン・コール博士の発言と本当の目的について。

Pocket

今回はsnsの情報やニュースの情報を組み合わて隠されている内容について考えていきます。

※ワクチン接種は絶対にダメ※解毒※重曹※塩※断食※マグネシウム風呂

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

ライアン・コール博士
「おとり商法だった。
何十億人もの腕に注射された

「ワクチン」は、
臨床試験で使用されたものとは
違うものだった」 |

じゃあ、何打たれたのか?がわからない
ということ

【意見】

成分も完全に公表されていない
すり替えても分からない

異常
ワクチンと言う名の人体実験。

【意見】

臨床試験時のとは違う中身のワクチンを製造して、黙ってばら撒き、説明なしのまま接種させた。

『ワクチン」は、臨床試験で使用されたものとは違うものだった』

一体何を打たれたんだろ?

【意見】

何か恣意的な工作があるということ

人口削減
人間を間引く以外のことが隠されている

ニュースについて。

ライアン・コール博士「”おとり “と “すり替え “があったのだ。臨床試験では “プロセス1 “がテストされ、一般には “プロセス2 “が投与された。

そして、”プロセス2 “は40,000人ではなく、約252人を対象にテストされたに過ぎないということを、彼らは決して言わなかった。彼らはまた、小瓶がプラスミドDNAで汚染されていたことも伝えていない」

少なくともP社の治験では、これらの注射のためのmRNA配列を構成するものを作るのに、非常に合成的なPCR型のプロセスがある。これが4万人に投与されたもので、非常に意図的で、合成的で、エンジニアによる精密な試みが行われたのだ。

Q[これはプロセス1と呼ばれています]

何十億もの人々のためにこれをたくさん作るという点で、2番目のプロセスが使われた。これは4万人ではなく、約252人のみでテストされた。

この相補的DNA配列は、スパイクの逆パターンのようなもので、細胞を作り、mRNAを作り、あなたの体が細胞内でそのタンパク質を作るのです。

私たちはこの非常に制御された合成プロセスで試験を行い、最後の最後にレーダーをかいくぐって、ほとんど試験していないものを使って残りのすべてを作ろうと言ったのだ。

そして、それが何十億人もの人々の腕にまわってしまったんだ。つまり、一種のおとり商法だった。

ひとつの目的に
人口削減
人間の数を減らすということ

AI(人工知能)と人間
の融合

デジタルID社会に向かう何かしらの
ことが行われていると考えられます。

AIをナノテクノロジー、バイオテクノロジー、情報技術、認知科学と融合、自然の摂理を否定し、「超人」の世界を築こうとしているとも言われている。

人類を個別に監視、管理する政策の背後には2015年9月に国連で採択された「我々の世界を変革する:持続可能な開発のための2030アジェンダ」がある。
そのアジェンダによると、「SDGs(持続可能な開発目標)」を実現するため、個人を特定するためのシステムに記録されていない人びとを管理する必要があるとされ、デジタルIDの導入が進められることになった。
「ID2020」というNGOが設立されている。

EUではCOVID-19騒動が起こる前からEU市民向けの「ワクチン・パスポート」を2022年に実現することにしていた。この計画を立てた人にとっては好都合なことに、COVID-19騒動が始まったわけだ。
※コロナ騒動は
NWO

世界中の人間を家畜化していくという
目的のもと
行われていた可能性が高いと思います。

気が付くか気が付かないかはあなた次第です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする