【レプリコンワクチンの超ヤバイニュース】MeijiSeikaファルマに対して不買という動きが出ている件について。

Pocket

今回はレプリコンワクチンの件で話題になっていることを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

※文系的な観点から考えていきます!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】※参加してはいけない!※死人急増※

既にレプリコン自己増殖型ワクチン接種は始まっている
熊本
福岡
大阪
京都
東京

治験に参加して少しのお金を貰って、
重大なデータを提供する

そういう治験者を隔離もしないで市中に野放しにする接種病院。

※どこにも
医療など存在していない。

ワクチンに疑問を持つ人
接種を止める人こそが
正解です

【意見】

有名人や有名インフルエンサーの
発言に注意!

レプリコンどころか、mRNAクチンの危険さえ認識できない無知がいる

ワクチンなんだからある程度危険があるのは当たり前という無知

※もしもこのような発言をみかけたら
その人物には要注意が必要

信じた先に
命を失うから

判断ミスが命を失う

明治HDの子会社であるMeiji Seikaファルマ(株)が、
レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)の製造販売承認を取得した。

これを受け、同じく明治HDの子会社である明治(株)の不買運動の話が出るようになった。

Meiji Seikaファルマの
レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)である

危険極まりないレプリコンワクチンを製造販売する明治HDに対して、
早くも製品のボイコットが始まっています。
当然です

明治HDは、会社が変わりました、、、危険な会社に走り出したと認識しています。
当然、食料品、菓子も買いません。

※僕もこの考えに賛成です

いろいろなことに注意していきましょう!

危険すぎる時代だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする