れいわの支持率が7%というすごい情報とマスコミのデタラメの根拠について。

Pocket

以前お伝えしましたが
きちんとリサーチした人がいる
そんな人たちの想いを
お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【いただいたコメント】

れいわの支持率が、共産、公明、国民抜いて、7%だったです。

そこから調べました。

【れいわ高井幹事長】

れいわ全国一斉活動
凄い歴史です。今のれいわ新選組の支持率アップ(先日の毎日新聞の調査では7%)はこうした全国のボランティアさん達の地道な活動の賜物。
感謝しかない。

※自民党が一位で17%

※れいわは4位で7%

山本太郎さん
れいわの議員の方々
応援している方々
みんなの力ですね

れいわが
トップの射程圏内にきました
山本太郎さん
いいですね

※消費税
スポンサー だから
れいわを意図的に低く見せている

【情報】

某メディアの政治部記者によると、有権者が比例の投票先を「れいわ」あるいは「山本太郎」と答えた場合、「支持政党なし」に分類しているそうだ。

「支持政党なし」は通常、調査が回を追うごとに減っていくのだが、今回は増えているのだそうだ。

現象は「れいわ」支持が増えているために起きている

【情報】

連合の組織とカネを当てにしなくても、市民の力で選挙ができ、政治を変えることが証明されるのである。

連合の影響力は激減する。

「れいわ」はマスコミが予想した以上の議席を獲得する可能性が高い。

「れいわ」を無視し続けてきたマスコミは信用を失う。

【情報】

ツイートで期日前投票後にn●kの調査に応じ「支持政党はれいわ」と言ったら「支持政党なし」にチェック入れさせられたとあった。
比例投票先にも「れいわ」の選択肢がなかったかは不明ながら「支持政党なし」が増えているとの話は「れいわ」にとって期待値上がる朗報

【情報】

世論調査の実態。
比例区。
「れいわ新選組」「山本太郎」と答えた場合、「支持政党なし」に分類してる

【れいわ応援団の声】

社会を動かすことは楽しい。
選挙っていい

次の選挙
投票所はれいわ祭り

みんなで声掛けして祭りに行こう

日本の救世主、山本太郎総理の誕生を心よりお待ちしております。

※山本太郎さんが
日本全国を回って

消費税廃止といって
いたことが形になって
あらわれました。

この数字も
多分操作していると思うので

僕はれいわの支持率は
おそらく20%はあると思います。

最後に

日本の救世主、山本太郎総理の誕生を心よりお待ちしております。

※日本国民の6割が思っている消費税減税そのことを目指している山本太郎さんこそが

内閣総理大臣に最もふさわしいと思います。

ということです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする