立憲民主党・泉健太の裏金にまみれた内閣に正当性はないという言葉に要注意!

Pocket

次の選挙までに
れいわ
の支持率が上がり
政権交代で
れいわになることを願います

※マスコミに取り上げられなかったり・・・

1人でも多くの方にこのことが行き届けばいいと思い

お伝えしていきます。

※れいわにとって
日本国民にとって
大切な時です。

どういうことか?
いいこといってるな?

と思うかもしれませんが
言葉に踊らされてはいけない
ということ

かなり踊らされているというかんじです

スポンサーリンク

初めに。

少し前に
立憲の泉健太が

維新の会と
国民民主と
協力するというニュースがありました。

自民党 公明党 グループ

立憲 国民 維新 グループ

と考えます。

裏でつながっているこの
5政党。

※インボイス制度をきめたのが

自民
公明
維新

です。

【情報】

『裏金にまみれた内閣に正当性はない。衆院解散・総選挙で国民に信を問うべきだ』
(泉健太・衆議院議員・立憲民主党代表)

インボイス制度なんて、そのシステムに莫大な金をかけてでも、国民から1円の税金の取りっぱぐれも無くすためのものだ。

そんなことする人は、記載されない税金もかからない金を持てるとか、信じらんない。

※インボイスに反対していることから
維新は駄目と判断しているか?

岸田内閣支持率が16%にまで落ちた
「今は勝てないから」
とかいうのは、選挙を回避する口実にはならない。
「国民に信を問う」

【情報】

>「今は勝てないから」
とかいうのは、選挙を回避する口実にはならない。
「国民に信を問う」
という政治家のカッコ良さ気な言葉は本当はこういうときのためにあるのだと思う

※この意見は
立憲民主党の支持者の発言ですね!

政治家のカッコ良さ気な言葉というのも理解できません!

【情報】

個人的には立憲民主党も頼りないと思ってるけど、とりあえず自民党でなければいいの選択肢でも良い。
マジで投票率70%目指して日本変えてこうよ!と常に思ってる。

※この考えはいい部分もありますが

自民党から
維新の会になってはいけない。

【情報】※立憲反対派の意見

自民党が危機的状況にあるのに、野党、特に立憲民主党は何やってるんですか。
政権交代の絶好のチャンスだとなぜ思わないのですか。なぜ内閣退陣を今叫ばないのですか。
自民党の人気が低迷したままで次の選挙を迎えたほうが有利だなんて、どうしてそんな悠長なことを言ってるんですか。

※この考えが正しいです!

泉健太代表が「次ではなく5年後に」
いってることから

泉健太にやる気がないということが
わかります。

【情報】※立憲反対派の意見

立憲は泉代表じゃダメなんだ。
岸田政権の支持率が2割切っても「5年後に政権を」と言い
有権者が求めてる消費税減税を拒否し
処理水を擁護し、連合の言いなりで、共産党やれいわじゃなくて維新と手を組もうと

※ここに立憲の消費税のデタラメが指摘されています。

連合の言いなり

話にならない

【情報】※立憲反対派の意見

「裏金にまみれた内閣に正当性はない」立憲民主・泉健太代表のいうとおり

だからといって、困窮する国民を救うような政策がゼロの立憲
政権を担う正当性もない

※消費税減税のてのひらを返したことを
覚えている意見です

※どうなればいいのか?

自民支持率が1割台に落ち込むのは2012年12月の自公政権復帰後で初めて。

れいわの支持率が選挙までに
上がればいい

自民党よりも
上にいくことを
願ています

消費税廃止
インボイス廃止
国民全員に給付金

福島原発汚染水 海に流すの禁止

憲法改正反対

大阪万博中止

このようなことを
真剣に語っているのは

れいわしかない!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする