成田悠輔の正体及びアメリカ永住権取得という謎のニュースについて。

Pocket

成田悠輔の正体及びアメリカ永住権取得という謎のニュースについて

考えていきます。

はっきりしたことがわからない部分もあるので憶測を含みます。

調べて分かった限りの精一杯ということです

スポンサーリンク

全体について

【意見】助教授ということで
アメリカがわからないはずがない
「トイレは詰まる」

イェール大学

「安定した社会の中に問題や事件を起こし、既存の秩序を一旦破壊する。そして問題解決の過程で自分たちに望ましい新しい理想の秩序を作り出すのである」

アメリカのイェール大学に

スカル・アンド・ボーンズ

この考えに
染まっている
可能性が高い

要注意人物

日本国民の対立を
意図的に作り出す

成田悠輔も自民党も
やっていることは同じ

生活の苦しいものを造り、対立させる。

自民党
そして
宗主国に
批判が向かないような
ことをしている

ことに

気が付くべき

このようなことをする
人間
役割であるということ

【意見】

何で永住権を取るまで気付かなかった
アメリカに殆ど住んだことが無かったのか

★おかしいということ

向こうで働いてるのに何で分からなかったんだろ

そうです。
何かがおかしい。

この人嫌われてる

のはなぜか?

同時に考えていきます

【ニュース】

アメリカの永住権をとった

米エール大助教授で経済学者の成田悠輔氏が11日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、米国の永住権を取得したことを報告も、3日間で後悔していることを明かした。

成田氏は「アメリカの永住権を取った」とした後、「それから3日間で、トイレが詰まり、火災報知器が誤作動し、銃声を耳にし、道で人糞を踏み、電車が一時間遅れ、飛行機が二時間遅れた」とし、

最後に「深く後悔した」と締めくくった。

成田氏は東大大学院の修士課程修了、マサチューセッツ工科大学でPh.D.を取得。一橋大学客員准教授、スタンフォード大学客員助教授、東京大学招聘研究員、エール大助教授などを歴任している。

この投稿に「永住権を手に入れると同時に、アメリカ生活の全てを凝縮した様な体験をわずか3日間で」「お疲れ様でした。これから頑張ってください」

「おめでとうございます!深い後悔…3日間で日本では考えにくい出来事が、、」「それ…成田先生なら予測できるよね」「アメリカはスゴいっすね」「なかなか経験ができない世界ですね」などの声が寄せられていた。

★この人物を
応援する時点で

全く意味不明です

考え方が左とか言いますが
全く違います

右左が
間違えということ

【意見】

優生思想を振り撒く人物をCMに起用したKIRIN

取り下げたのはけっこうだけど、なぜ取り下げたのか、なぜナチスばりの優生思想の保持者、

「高齢者は集団自決」暴言の成田悠輔をCM起用したのか、説明する責任がありますよキリンさん。全ての日本人が納得行くように説明をお願いします

成田悠輔インフルエンサーにしてはいけない

優生思想を振り撒く人物をCMに起用したKIRINは終わっている

【意見】

缶チューハイ「氷結無糖」のWEB広告に経済学者・成田悠輔氏が起用されたことへの批判が強まっていることを受け、

キリンは一部の広告を取り下げたことを明らかにした。取材に対し「(成田氏の発言は)過度な表現があると判断しました」などとした。

成田氏は2021年、インターネット番組「ABEMA Prime」に出演した際、少子高齢化問題などをめぐり次のように発言した。

●いっていることがおかしすぎる

「唯一の解決策ははっきりしていると思っていて、結局、高齢者の集団自決、集団切腹みたいなことしかない。

(私は)けっこう大真面目で、やっぱり人間って引き際が重要だと思う」

「別に物理的な切腹だけでなくてもよくて、社会的な切腹でもよくて、過去の功績を使って居座り続ける人がいろいろなレイヤー(階層)で多すぎるのがこの国の明らかな問題で

、まったくろれつが回っていなかったり、まったく会話にならなかったりするような人たちが社会の重要なポジションをごくごく自然に占めていて」

「消えるべき人に消えてほしいと言い続けられるような状況をもっとつくらないといけないんじゃないか」

発言批判を浴び、米紙ニューヨーク・タイムズも大きく報道。

成田氏が助教授を務めるイェール大学が「成田氏の意見は彼自身のものであり、イエール大学の見解を表すものではない」とコメントを発表するなど、

国外でも話題となった。成田氏は後日、発言はあくまでメタファーだったと真意を語ったが、同番組のコメンテーターを降板した。

キリンは今月から、氷結無糖のWEB広告に成田氏を起用。ところが公式Xの投稿に「あのような発言をした人物をなぜ起用するのか」といったコメントが2千件以上寄せられ、

「#キリン不買運動」というハッシュタグが付いた投稿が相次ぐなど、消費者からの批判が噴出した。

★このことからも
外国勢力と
繋がりがあると
わかります

高齢者集団自決

自分もいずれ高齢者になるのに、自分は自決しない

自分の親に同じこと言ってみろ

成田悠輔は社会を見てるのかしら?

溝をつくる外国勢力の
手先ですね

冗談ぽく発言してますが 子供達が受ける影響力を思うと悲しく怒りが涌いてきます

権力者の常套手段。

若者と高齢者の対立など、庶民同士で対立すれば、政府を喜ばせるだけです。

本当の敵は上方にいる一握りの権力者や富裕層

支配者層が一番嫌がる事、それは団結。今こそ国民は団結して支配者層に嫌がらせをするべき

16兆円あれば医療費解決です

支配階級が非支配者同士を対立させて自分たちに批判の矢が向かないように統治しようとするのは欧米諸国が行っていた植民地支配の方法

混乱して疲弊した民衆のほうが支配しやすい。移民まみれになって民衆同士が批判してピリピリし合ってるほうが権力者はやりやすいかもね。人民に同じ方向を向かせない政治

公務員叩き
老人叩き

世代間で分断されないように、と。

でも表面のことに引っかかる人は少なくないですよね。分断されず団結しないと駄目

『中抜き構造を作り、日本を売国する売国奴で、この国を破壊する國賊で、裏金脱税絶対に逮捕されずに支持率が低いのになぜか閣議決定で全て決めてしまう政治家』

成田悠輔氏のように、世代間対立を煽る人たち。老人の医療費で現役世代が苦しいってやつ。あんなん16兆円の中抜きとくらべればなんでもないからね。団結するべき層をいがみ合わせる、典型的な手法

現役世代庶民と老人世代の対立

老人の医療費で現役世代が苦しいってやつ。あんなん、16兆円中抜きされた被害額にくらべれば、なんでもないからね。

団結するべき層をいがみ合わせる、典型的な手法だから、引っかからないようにね

·
#日本の医療費 実際は

医療費はGDP

7.9%
先進国の中で

最も低い

つまり

全く問題ない

グローバリストのスポークスマン

成田悠輔がダボス会議に参加
その時点で

外国勢力の手先とわかる

なりやゆうすけのような人間を信じてはいけない

なぜ人気があるのかわかりません

この件について左側がといっている意見がありますが

本当のことがわからないと思います

お役に立っていただければと思います

政府に批判が向かないような罠にはまっています

そして僕にれいわを応援してどうこうとか話にならないと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする