日本初の国産新型コロナワクチンという言葉の罠とすでに接種が始まった恐怖!

Pocket

今回はコロナワクチンについてです。

ワクチンを接種してはいけないということです!!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】罠です!!

国産だから安全だと思ってはいけない!!

この「ダイチロナ」は
基本的にファイザーやモデルナと同じmRNAワクチンであり危険性は全く変わりません。

ほとんど治験らしい治験も行なっていません。

★というか
今コロナとか

終わってるけど何やってんの?

【意見】

WHOのテドロスはビルゲイツから買収されたエチオピア出身のテロリスト。
テドロスのWHOの親善大使が武見敬三という噂

外国では
mRNAは中止している!!

日本政府はレプリコンワクチンまで導入

自己増殖するmRNA被害は計り知れない

個人だけの問題にとどまらず、日本人全体が他国から入国禁止
される可能性

日本にも
外国人環境客が来なくなり

経済がさらに
落ち込む

このようなニュースです。

※1221※

国産としては初めての新型コロナワクチンの接種が12月から各地で始まり、宇都宮市では21日の夜、そのワクチンを使った集団接種が初めて行われました。

新型コロナウイルスのオミクロン株「XBB・1・5」に対応するワクチンとして新たに導入されたのは、大手製薬会社「第一三共」が開発した初めての国産ワクチンです。

宇都宮市では、このワクチンの接種が21日から始まり、集団接種の会場となった市の保健センターには市内の10代から70代の男女およそ50人が訪れてワクチンを接種しました。

対象は年齢が12歳以上のすでに2回接種を受けている人です。

集団接種は21日だけで、今後は市内の医療機関で個別接種が予定されています。

22日から予約を専用サイトやコールセンターで受け付け、接種は2024年1月5日から始まります。予約をする際に、ワクチンはこれまでのファイザー社やモデルナ社製のものに加えて第一三共社製からも選べるということです。

絶対に近ずいてはいけません

国内製は安全ではないです

どこにも根拠がない

知らずにうったら

死ぬ
あるいは
後遺症に悩まされる

ということが
明らかです!

全体ワクチンを接種してはいけない!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする