松本人志というクズの女性問題が注目され続けるが昔から3s政策の役割を担っていた可能性について。

Pocket

今回は松本人志について全体的に考えていきます。

今回の件が批判されていますが実はその前から3s政策の役割も担っていたのではないか?と思います。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

今回の炎上の件ですが

松本人志が女性を●●した

可能性が高いです。

後輩芸人がグランド ハイアット に女性を招集。
彼女たちは『ものすごいVIPとの飲み会だから』としか聞かされていません。大体3時間後に、後輩芸人が『ゲームを始めよう』と声をかけ、ベッドルームで女性と松本さんが2人きりになるよう仕向ける

しかし

このことの展開をどうにも

せずにこの話題を

まだ引っ張る可能性があります。

このことが本当に大事ならば

松本人志
吉本興業が

会見をひらき

否定するはずです。

しかしそのようなことはしない。

本気で否定する気がない

今回の松本人志のしたことは
許されないことで
あり

芸能界をすぐにでも
辞めるべき内容です。

しかし松本人志 ダウンタウンというのは
ここ数十年間テレビで

いろいろなひどいことをしています。

※3s政策の役割を担っていたと考えられます。

ダウンタウンは過去にテレビ番組内で
女性の体を触ったり

お笑いではすまないレベルです

僕も昔ダウンタウンをみていた時期があります。

そのときは
熱くないろうそくのシャワーとかやっていて

熱いだろうなとか思ってみていました。

今考えれば反省しています。

はっきりとした時期はわかりませんが

おそらく

1980年代から

日本では
40年間
このようなことがおきていrた

このような意見があります。

テレビで、
スポーツ、セックス、スクリーン(映画)が、
放送されてた、日本は、「平和」だった

平和と錯覚していたと考えることが必要では

ないかと思います。

特に深夜番組がひどかったということ

それ以外の女性のきわどいテレビに映っていた日本

3っ政策のふたつが
ここに含まれているということ

3S政策

Screen(スクリーン=映画)、
Sport(スポーツ=プロスポーツ)、
Sex(セックス=性産業)

を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策

人間の趣味思考を分析し大衆を
誘導する

政権掌握に必要な秘訣は、諸国民の欠点、すなわち風俗、
習慣、欲望、社会生活基準を煩雑にすることによって選択を
困難にさせ、お互いに理解することができないような混沌状態に
おとしいれることである。

たるみ切った社会、道徳が進んで守られない社会

「3S政策」というのは、大衆の関心を
政治に向けさせないようにするためのもの

ダウンタウンだけではないかもしれないです。
しかし
多くの人が知っている
ダウンタウンの番組には
この

要素が多く含まれていた。

ダウンタウン・松本人志氏
日本のお笑い界で絶大な権力を振るいながら問題行為を繰り返してきた松本人志

数年前から
女性に●●したことが
話題になっていた

しかしそれを容認し
テレビに出していた

いまにはじまったことでは
ないということ

お笑い界のトップに君臨し政界とも繋がりを持っている松本

松本人志は安倍元総理とも会食するほどの仲良し

松本人志が(吉村維新が無理やりゴリ押し中の)大阪万博のアンバサダーに就いている

この件について何回かお伝えしましたが
松本人志と
文春も実は

裏でつながっている可能性があります。

名誉棄損等などの方位的手段を講ずる予定
といういうが
おそらく
実際に訴えない
可能性が高い

と考えられると思います。

松本人志の役割は

自民党の憲法改正からの目線そらし
自民党議員の裏金疑惑
からのめせんそらし

をしていると思います。

日本の恥
世界的に大々的に報じられている

このことに気が付いて
日本国民が政治に関心をもつことが
必要だと思います。

政治に目を向けさせないための
3s政策ですから
そこに気が付いて

日本国民が
考えていけば
より良い方向にむかうのではないか?

と思います。

自民や維新を解体し、さらにはジャニーズや吉本も解体しないといけない

このことに
国民が気が付けば
日本はよくなっていくと思います。

松本人志の件について
面白く話す人が多いので

僕が調べて分かったことを
お伝えいたしました。

何かのお役にたっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする