【れいわ潰しに注意!】能登の揺れで理由をつけてれいわの議員や支持者をたたく違和感について。

Pocket

今回はとても気になる内容を考えていきます。

理解できないことが話題となっています。

※羽田の件 考えてみます!調べています!

スポンサーリンク

【●●●】

れいわつぶし

僕は右でも左でもないです。

れいわを応援している
1人の
日本国民です。

今回の件で

左派がどうこうといっています。

左派は混乱を好む

それは自民党

緊急事態条項を
いれるようとしています

れいわは
憲法改正に反対しています。

まずこのことを
理解していない。

共産党の話を持ち出して

れいわを否定する。

過去に募金を
共産党が
中抜きしたということがありました。

このことを
言っているんだと思います。

共産党のしたことは悪いです。

しかし

このような意図的に
ことをして

憲法改正を考えているほうが悪い
と思います

またれいわは関係ありません。

緊急事態が発生した時、社民党
共産党の議員が被災地に入って救助活動したということはきたことも見たこともない

しかしれいわはどうですか?

山本太郎さん
少し前に
大雨降ったとき
被災地に行っていました

そのとき
自民党の
議員は
海外に
フランスに旅行いっていましたけど
わすれたのか?

れいわ 社民 共産

れいわつぶしをしているだけ。

れいわの議員のはせがわういこさんの
コメントです。

長谷川ういこ

「原発より人命だろ!」などのコメントを多数頂いていますが、
実際に志賀原発では火災が発生、使用済み燃料プールの冷却系ポンプは40分ほど停止し、水も溢れるなど「異常事態」が発生しています。
政府や経団連が再稼働を急ぐ志賀原発や柏崎刈羽原発が停止中だったのは不幸中の幸いでした。

万一事故の危険があった場合、この時期は雪もあり、さらに地震による道路の陥没も発生しているため避難できるか分かりません。
人命を尊重するならなおさら、原発のリスクを重くみるべきです。

ここには書いていないだけで
日本国民の生活を
考えています。

完全にあげあしとっています。

何よりも悪いのは自民党

そしてその背後の米です。

左巻きがとか
今どうなっている状況下
わからないんですね

自民党が憲法改正しようとしている状況です。

れいわは
反原発運動をしている
わけではない

あたりまえのことをいっているだけです。

1月1日の件で
れいわを
否定する意見が目立つので
僕なりに
お伝えしました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする