1月2日に羽田空港で発生した飛行機事故のヤバイニュースについて。

Pocket

よく中身をみると
いろいろおかしなことがあります。

スポンサーリンク

【●●●】

【情報】

★能登と新潟への
物資をおくらせないように
意図的にしたと
考えられます。

2日午後5時50分ごろ、東京都大田区の羽田空港C滑走路で、日本航空(JAL)の516便が着陸しようとした際に発火し、炎上した。
海上保安庁などによると、JAL機と海保の航空機が滑走路で接触した。海保機は能登半島地震の救援に向かうところだったという。

海保機は能登半島地震の救援に向かうところだったという。
★ここを狙ったと思います。

JALや東京消防庁によると、516便の乗客・乗員計379人全員が脱出し、うち4人が負傷した。海保や東京消防庁によると、海保機も炎上。
搭乗していたのは6人で、機長1人が負傷した。残る5人のうち2人が機内で見つかり、3人が取り残されている模様だ。この5人の容体は明らかになっていない。

海保機には6人搭乗 5人死亡
一方、警視庁によりますと、海上保安庁の固定翼機に乗っていた6人のうち、5人の死亡が確認されたということです。
このほか機長が重傷

★5人の方がなくなっているということ。

海保機 地震で新潟空港基地に物資輸送する途中

固定翼機には6人が搭乗していて、今回の地震で新潟空港基地に物資を輸送する途中でした。

★疑問があります!

乗客が撮影か
機内に白い煙のようなもの

羽田空港に設置したカメラの映像では、午後5時47分ごろ飛行機が滑走路に降りてきた直後に機体からいきなり炎があがった様子が確認できます。
その後、飛行機は炎を上げながら滑走路を進んでいく様子が映っていました。

★なぜいきなり炎があがったのか?

爆発音
爆発している

ということは
何かが爆発したということ

事故機は、新千歳発羽田行きのJA516便とみられ、機材はエアバスの最新鋭機のA350-900型機のJA13XJとみられます。

現時点で乗客の安否は不明ですが、着陸時エンジンが炎上し、現在同機がC滑走路で消火作業を受けています。

この影響により、現在羽田空港のC滑走路は閉鎖しており、今後多くの発着便に影響が出ることが予想されます。なおA350型機の損壊事故は初めてとみられます

★このような事故で
飛行機が動かなければ
援助物資を送ることが厳しくなる。

★このことも謎です★

フライトレーダーの情報は
航空機が発信する位置や高度の情報をもとに飛行コースを公開している民間のホームページ、「フライトレーダー24」によりますとこの日航機は午後4時27分に新千歳空港を出発して順調に飛行した後、午後5時47分に羽田空港に着陸しています。

このホームページでは通常は、着陸後、誘導路を走った際のルートも反映されますが、今回の日航機については、C滑走路に着陸したあたりで途絶えています。

★なぜ途中で
フライトレコーダーが
とだえるのか?

あきらかにおかしい。

日航機を管理しているのは
宗主国米です

何か関係あると思います。

日航機123便と同じ構造かもしれない。

日航機123便もJALで
米の関与の可能性大です!

★能登と新潟への
物資をおくらせないように
意図的にしたと
考えられます。

能登半島の秘密が
あるとも考えられます。

宝達山
ほうだつさん

1945年に大東亜戦争に日本が敗戦
した直後、GHQは能登半島近くの宝達山
を日本人立ち入り禁止にして執拗に
発掘作業を行いました。
彼らは一体何を探していたのでしょうか。

1月1日と
1月2日
の件は
同じ組織の犯行である可能性が高いです。

はっきりとわかりませんが
世界の裏側で
何かが動いているとも考えられます。

大災害や巨大地震、有事を作り出して
世の中を巻き添えにしてまでも自分達を
守ろうとします。

その組織が
操り人形 岸田に
いろいろ指示を飛ばしていると考えます。

このような話を
マスコミは取り上げません

マスコミも組織の傘下だからです。

今までもそうです。

自民党が苦しくなると
何かが起きる。

防ぐには
日本国民が気が付くしかないと思います

岸田の背後では
やはり
憲法改正
緊急事態条項

のために意図的に
引き起こしていると僕は
思います。

僕にわかるのはここらまでです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする