【気付け!】れいわ・山本太郎さんと岸田の能登への対応の比較検証で明らかな件について。

Pocket

今回は山本太郎さんと岸田について比較していきます。

少し関係あることもお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

●この話あまりしないほうがいいといわれるんですが

山本太郎さんがまともなことをしていて批判されるのがどうにも黙っていられないので今回も話します。

よく考えればわかることです。

スポンサーリンク

【★★★】

【前提となること】

国会議員の仕事は『国民の命と財産を守る』ことにある

「自民、公明、立憲民主、日本維新の会、共産、国民民主の6党は5日の党首会談で、所属国会議員による能登半島地震の被災地視察について、当面自粛することを申し合わせた。」

このことから

6党の党首は

国民を守っていないことが明らか。

これらの人間が本来批判される対象である

このような情報がありました。

輪島の大火災の現場で白骨死体を発見した

火災後10日目で。

なんでこんなことになるんだ?

政府の対応が悪いからだろ。

6党の党首は

国民を守っていないからだろ

正月だから行政の初動対応が遅れた

土日、祭日に天災が起きれは同じことになるのか。

言っていることが理解不能である。

【山本太郎さん】

足を使い混乱して
現地にいった
情報が

分からない中
このようなことをしてくれる人こそが
まさに

国会議員の仕事は『国民の命と財産を守る』ことにある

をしていると思います。

政治家が現地に行くのは大事なこと。

今の政府は政治家が現状把握をしないで、ちゃんと対策が立てられていない

山本氏の報告でいかに政府が後手後手に回っている

明らかに山本氏の行動はまともであり正しい。

山本氏の行動がおかしいという方が明らかに間違っていておかしいとしか

思えない

山本太郎を批判する連中は何一つ具体的な事実に基づかないモノばかり

ヒロユキは【能登半島のボトルネックに検問所を設けよ】という提言に

一般人を制限するものだオマエ(山本太郎)も制限されるその一人などと意味不明なことをいうが

なぜこのようなことを山本太郎さんがいったのか?

馳知事や官邸の言う【来ないで欲しい】【自粛せよ】という結果がどうなったか

地震系ユーチューバーやスマホ片手の物見遊山が侵入して、中には空き巣を働く奴も居るという。

産業廃棄物のゴミ捨て場として、トラックに満載した期限切れの飲料食料を勝手に置いていく業者も居た

●このことに全く対応しない
政府こそが

問題ということに

気が付かないか?

山本太郎『「既に現地入りしているNPOが現状の困難が政府に伝わって
いないのか、あまりにも緩慢な政府の動きに危機感を抱いて、国会議員の
山本太郎氏に現地入りを要請』に呼応して行動を起こしている。

『事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!』

被災者からの必死の叫びに応える為の山本氏の現地入り行動

少し前に維新の会のおときたが
意味不明なことをいいました。

国民の血税をドブに捨てる失敗の確定した大阪万博に拘りつづける
維新こそが

迷惑です。

維新は国民の敵

【岸田の対応】

被災者に対して最初に言ったこと

無利子で20万円の貸付!返済猶予3年間。

当座の生活費として20万円を給付するならともかく
貸し付ける!

どうかしている

石川県知事 馳浩
地震が起きた時は東京にいた

即座に自衛隊の派遣を要請したもの

人員は1000人

明日の朝

一番で良いと言った

これが岸田と馳ひろしの
実態である。

ずっと山本太郎さんを
否定され続けていて
悔しいから
いいました

日本国民目をさませ!

僕はそう思っています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする