【この愚か者めがとは自分のこと!】丸川珠代が森友学園の件を隠し今回の裏金を答えないおかしさについて。

Pocket

【この愚か者めがとは自分のこと!】丸川珠代が森友学園の件を隠し今回の裏金を答えないおかしさについて

考えていきます。

自民党 安倍応援団

本当にふざけているとしか思えないです。

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】

旧民主党政権時代に子ども手当の委員会採決が行われた際、「この愚か者めが!」「このくだらん選択をしたバカ者どもを絶対忘れん!」と
罵倒した丸川珠代こそ、天下無双の『愚か者』だ!

丸川がけなした子ども手当にそもそも何も悪いことなどない。
子ども手当が素晴らしい政策だから
民主党が国民の人気を得ることを邪魔したかっただけ

●人間として最低であることが
わかります。

僕が許せないのは
こちらです。

【意見】※森友学園!

佐川宣寿
さがわ のぶひさ

●丸川珠代の発言について。

丸川珠代「総理から指示は?」
佐川宣寿「ない」
丸「総理夫人は?」
佐「ない」
丸「官邸の官房長官や総理秘書は?」
佐「ない」
丸「官邸からの指示は?」
佐「ない」
丸「麻生大臣は?」
佐「ない」
丸「麻生大臣の秘書は?」
佐「ない」

政府や昭恵夫人が関係ないことが証明されました

丸川「安倍総理や昭恵夫人の関与はありませんねー?」
佐川「ございません!」
野党「そのほかの質問の答えはー?」
佐川「控えさせていただきます!」

二階「政治の関与がないことが明白になりよった!」
自民幹部「佐川の勝ち!昭恵呼ぶ必要なし!」

●自民党の茶番劇で
森友学園の件を隠した


難しいことは考えない国民を、騙そうとしているとしか思えない。
国民を頭からなめている。
国会議員をやめてください。

ふざけるな!!

【意見】

丸川も指示されたシナリオに沿って質問しており、全て、事前に擦り合わせしていたと考えるのが自然であろう。
でなければ、佐川氏が「ありません」と強く断定できるはずがない。

「真実」を証言しなかった佐川氏にはご褒美が約束されているとも考えられる。
この質問により、改めて組織的犯罪集団という安倍政権の実態を浮き彫りにさせる事になった。

およそ、真相解明ではなく、政権擁護誘導質問であると視聴者に広める結果になったのは何よりである。

大阪地検にも裏で手をまわしていると考えられる。(結果で判断するしかないが)

この政権には普通でない異様な出来事が度々起こる。

丸川の「愚か者」発言は鮮明に覚えている。

「愚か者」は丸川珠代である。

丸川珠代は安倍晋三のお気に入り

丸川珠代も財務省の決済文書改竄事件の真相隠蔽工作の片棒を担いだという事になれば共謀した共犯

●このことがあるので

絶対に自民党には投票しません。

丸川珠代・元五輪相『中抜き700万円』報道に「愚か者めが!」ネットから過去の発言ブーメラン

自民党派閥の政治資金パーティーをめぐる裏金事件について、TBSがノルマを超えた分を派閥に納めない「中抜き」が、最大派閥安倍派(清和政策研究会)の下村博文元文科相や丸川珠代元五輪相側にあったと報道。
ネット上では「丸川珠代」などの関連ワードがトレンド入りし、かつて丸川元五輪相が発した「愚か者め!」の言葉がブーメランとなって飛びかった。

TBSの独自報道によると、安倍派のパーティー収入の一部が議員側にキックバックされ政治資金収支報告書に記載されなかった裏金は5年間でおよそ5億円。
それとは別に約8000万円が中抜きされ、下村元文科相側に約500万円、丸川元五輪相側に700万円あることが新たに分かったという。丸川五輪相は記者の取材に無言を貫いた映像も紹介された。

丸川元五輪相は2010年に、子ども手当を推進する当時の民主党政権に対し「愚か者めが」「このくだらん選択をしたばか者ども」などと激しいヤジを飛ばし、昨年1月に「反省すべきは反省したい」と述べている。
X(旧ツイッター)では「丸川珠代! お前もか! この、愚か者めが!」「特大ブーメランで自分自身が本当の『愚か者』なんでは?」「『愚か者めが』の真意は、『法律を守ってたら裏金は作れるか、愚か者めが』だった」「今こそアンタの決め台詞の出番だぜ! この愚か者めが!!!」「中抜き型の裏金は政策活動費という言い訳が通じないし、そもそも使途不明金だから脱税でアウトじゃね?」などと厳しい声があふれた。

丸川珠代はこの裏金の件について
否定していないことから

認めていると
解釈できます!

丸川珠代という人間こそが
愚か者である。

本当に
自民党は腐敗しているとしか思えない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする