自民党支持率が14.6%と歴史上最低だがそれでも高い件と政権交代の可能性について。

Pocket

自民党支持率が14.6%と歴史上最低だがそれでも高い件と政権交代の可能性について

お伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

14.6%なんであるのだ?支持する理由はどこにもない。

100人いたら15人は支持してるってこと

約6人にひとりが支持している

計算になる

●このことがおかしいということ

【意見】

この流れで行けば
政権交代のチャンスです

裏金の件で
自民党が
国民から支持されなくなりました

今の自民党は

支持率をおとし

全く信用がない

1960年以来最低の数字といいます

政権交代が見えてきた

この流れで
自民党の政権交代いければいいということ

【意見】

リクルート事件のときよりも
さがった自民党支持率

野党に頑張ってもらわなければ
いけない

マスコミの操作で
わからないが

問題が

66.8%の無党派層

●ここに
れいわの支持が
かなり入っていると
僕は思っています

れいわに行く流れ
がみえるような

しかし

野党が厳しい

岸田もダメ

自民もダメ

れいわ・山本太郎さんの時代に
なってくれれば

と願います

【意見】※気になる点があります※目的※

今回の自民党の裏金の件で

帳簿の電子化にむかう

という意見があります

旧文通費も含めて
電子化するべき

つまり
デジタル社会への誘導である

実はここへむかうために
意図的に

大騒ぎしているのか?とも思います

世論誘導を疑います

【意見】●おどらさsれたはいけないということ●デタラメ●

「リクルート事件で政治不信が高まった89年、自民党は『政治改革大綱』をまとめ、『派閥解消』などを掲げた。
その後、93年に細川非自民連立政権の発足で下野した際、実際に派閥解消の動きは見られたものの、“喉元過ぎれば”で数年後には完全復活。
自民党議員にとって派閥はカネとポストと選挙支援を得られる場であり、この3つを欲しがる限り、ゾンビのごとくよみがえる。企業・団体献金や政治資金パーティーを全面禁止し、
腐った体質を改めない限り、今回も『偽装解散』で元の木阿弥がオチです」

岸田は人一倍、派閥への愛着が強い。選挙区は宏池会創設者の池田元首相と同じ広島で、祖父は宏池会創設メンバーのひとり。
12年の会長就任時には「自分は生まれた時から宏池会だ」と語ったほど。
首相就任に伴い派閥を離れる党内の慣例も、どこ吹く風。派閥の裏金疑惑を受け、昨年12月に派閥を離脱するまで、11年もの長きにわたり会長を務めた。
離脱後も後任を置かず、会長職を空けたのも「俺の派閥」という強烈な自意識の表れだ。

派閥を抜けた岸田にどんな権限があって解散を一存で決めたのか。
まだ派閥会長の気分が抜け切れず、派閥政治にどっぷり漬かっている証拠で、唯々諾々と従う岸田派幹部の面々も同じ穴のムジナ。派閥大好き人間たちが唱える「派閥解散」なんて、
しょせん、いつものパターンの「死んだふり」でしかない。

「岸田首相の政権運営は『異次元の少子化対策』や『税収増の還元』など、にわか仕込みの場当たり策の連続。
最大級の思い付き政治が今回の派閥解散です。
だから、具体的な中身は一切なく、論理的にも破綻するわけです。
26日召集の通常国会は本来、減税策のマヤカシや能登半島地震の初動の遅れで政権への厳しい追及が待っていましたが、今回の騒動で吹っ飛びかねません。派閥解散は、究極の目くらましです」

「自民党の派閥は、派閥から派閥への疑似政権交代のためにも存在する」と指摘した。

悪辣な利権屋集団に目にもの見せるには、野党による本当の政権交代以外に道ナシ。野党も「裏金政治改革」一本で、まとまるべきである。

●野党が固まることが大切
しかし厳しい部分もあります!!

【意見】

岸田首相の派閥解散を大メディアは報じていますが3000万円の裏金の責任を会計責任者のミスにして何の責任も取らない首相は野放し?

安倍派幹部も逃げ切り利権屋集団の悪辣には政権交代以外ありません。

【意見】

国民が

自民党を終わりにしなければならない。

自民党に投票しないことは
もちろん

【意見】

派閥を解散しても何も変わらない

一票が自民党を消滅させます。

岸田がひどいのではなく自民党がひどいのです。

本当に政権交代する時期に来ています!

今後どうなるかわかりませんが

国民が投票に
いき

自民党以外に投票することが

何よりも大切です!!!

●れいわがなんとか政権の中枢にはいることを願っています。

自民党 公明党 維新の会 野党もダメだと思います。

れいわ 山本太郎さんを中心にもりゆうこさん・田中真紀子さん・小沢一郎さん・原口一博さん

が一緒にやれば日本再生も可能ではないか?と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする