高市早苗がLG●T法案賛成というヤバイニュースとスパイ防止法のカラクリについて。

Pocket

少し前かられいわの支持者は
お花畑であるといった

ことがあります

このようなことを見た人も
いるのではないでしょうか?

どこが

お花畑なのか?

わかりません。

そしてそのようなことを
いう人たちが

高市早苗を内閣総理大臣へといいますが

いかにおかしいことなのか?

ということに

ついて
きちんと考えていきます。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】ニュースにありました。★僕はLGBT法案絶対反対です

★日本国内が混乱するから。
考えは人それぞれで
いいです。

ただし政治に
このことを
持ち出すな。

「高市早苗」も「小野田紀美」も「吉田真次」もLGBT法案賛成。もう日本に保守はいないのか?

高市氏はLGBTなど性的少数者に対する理解増進法案が自民党保守系の反対でたなざらし状態になっていることを巡り、
「性的指向、性自認に関して偏見があってはならない。理解増進については賛成だ」と表明。

●賛成していることがわかりますね。

かつて安倍晋三元首相の秘蔵っ子、タカ派のアイドルと呼ばれた稲田朋美「LGBT差別やめろと言ったら保守に嫌われたけど票数は二万票増えました」

高市早苗 稲田朋美が
賛成しているということ

支持できませんね

「小野田紀美」も「吉田真次」も支持できませんね

小野田紀美がいいという人がいますが
このようなことが

わかっても支持しますか?

自民党内のがず抜き要因で
あると僕は思っています

そしてこの罠を見破れない訳です

高市早苗は
スパイ防止法を
頑張っている

というがそれがポーズで
ある可能性です。

平和憲法といわれる日本の憲法には、9条による戦争放棄ばかりか、ソ連のスパイであったゾルゲを死刑にすることができた国防保安法(刑法85条)すら、削除されて消滅してしまっている。
この基本法に基づいて、スパイ防止法の法体系が存在していたのである。GHQによって、戦後の憲法には、いまだにスパイ防止法体系が欠落したままになっている。

●おそらくこのことから

憲法改正に持って行こうとしていると思います。

よくスパイが韓国だと

中国とかいいますが

そうではないと思います

日本国内のスパイ活動は

在日米軍基地

ということを

エドワードスノーデンが明かしています

米軍基地でスパイ活動していたと

れいわをお花畑という人は

このようなことを

全くしらない

おそらく

エドワードスノーデンもしらないでしょうね

実は最も
問題はここです。

スパイ防止法案に最も熱心だったのは、統一教会・勝共連合

そして、統一教会は、北朝鮮の金正日王朝と癒着し、さらには米国CIAの手先をも任じている、まさに「スパイ組織」そのものです。

統一教会が中心となったスパイ防止法案は、自分たちスパイ仲間を摘発対象から外し、自分たちの邪魔になる団体や人物を狙い撃ちにする目的があって当たり前です。

スパイ組織が作ったスパイ防止法案など、ふざけるな!と怒るまでもなく、言語道断です。だが、統一・勝共は表向きには「反共」を偽装している似非右翼ですので、まだ、騙されている人も多いようです。

「スパイ防止法=教統一教会の提唱」

高市早苗が安倍晋三支持者であることは有名です。

安倍晋三が統一教会とズブズブということも有名です

高市・稲田が統一教会である可能性が高い

桜井よしこ
稲田朋美
高市早苗

は有事肯定派です

高市早苗は
スパイ防止法についてどうこういっていますが

そいいのようなことをする気がないと
わかります。

テレビをみていてもわかりません

名演技をしますから

稲田、高市は、日本にとって貴重な政治家、人材だ、潰してはいけない。

どこが~?

安倍晋三の周辺にいる人間に要注意です。

萩生田も下村も菅もみな平気で嘘を言う、これも安倍仕込み、安倍があれだけ大嘘を国会というばで何百回も言ったことに対しての処罰もなく、国民への謝罪もなく9年近くも総理をしていられる国、
これがずっとまかり通り自民党特に清和会

自民党が政権の座についている限り、自民党議員が何を言っても責任をとることはない。そ

僕はこう思っています。

山本太郎が左だという人間の

上層部の狙いは

統一教会工作員

僕のいったことからの

話題逸らし

だと思います

このことを調べるのに

数か月かかりました。

れいわを応援しているひとりとして

ずっと言われっぱなしが

悔しいから

きちんと調べてお伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする