八王子市長選についてとれいわの車が事故にあったというリスナー様からの2つの質問について。

Pocket

八王子市長選についてとれいわの車が事故にあったというリスナー様からの2つの質問について

ご質問いただきました
このことについて
調べて分かったことや
解釈を

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

【★★★】

【ご意見】

聞きたい物が2つありました。
東京の八王子市長選の結果です。
この期に及んでも自公推薦の初宿氏が当選したこと

初宿(しやけ)和夫さん

もう1つ、場所は不明ですが、れいわの外宣車が事故を起こしたとして、炎上

事実は突っ込んできた車に当てられた被害事故です。
想像ですが、れいわ潰しに関係していそうです

【別の方のコメント】

八王子市長選ですが、候補者一本化すれば野党側は勝てた試合な気がします。
開票途中までは互角で最終的に6千票くらい差がついたかな?

八王子市民ガ~、
萩🐷壺帝国ガ~と言いたい気持ちは分かりますが、投票率は8%近く上がってるので傾向としては良いです。
それでも低いですが。

その萩🐷が裏金の会見をやってますね。

【八王子のニュースから】

東京都八王子市長選は21日投開票され、自民、公明が推薦し、日本維新の会の地方組織・東京維新の会が支援する元都局長で無所属新人の初宿(しやけ)和夫さん(59)が、
立憲民主、共産、社民、八王子・生活者ネットワークの支持を受ける元都議の滝田泰彦さん(41)らいずれも無所属新人の4人を破り、初当選した。

八王子市は、自民党の萩生田光一前政調会長のお膝元。初宿さんは自民党の推薦を受けており、派閥の政治資金パーティー裏金事件の影響が懸念されたが、
終盤に小池百合子都知事の応援を受けるなどして逆風を跳ね返した。東京・多摩地域の首長選は、昨年12月の武蔵野市長選に続き自民系候補の連勝となった。
当日有権者数は46万8256人、投票率は38.66%(前回31.46%)だった。

★やはり自民党に
何かしら

背後から応援があるのではないか?

みえない応援ですね

八王子市民は腐り切った国政と市の問題は別と考えたか?

選挙に行かなかった八王子市民はバカ決定

裏金犯罪者集団を認める八王子市民

八王子は統一教会王国を選んだということですか

統一協会に解散命令出さなかったのは、そういうことか?

本当に統一教会と創価学会に支配されているんですね。八王子って。なんで、普通の人は選挙行かないの?

つぼいせんべえエリアということに
なります

萩生田氏+統一教会+創価学会+小池百合子氏+維新が応援する初宿さんが、立憲+共産+社民+八王子生活ネットが推薦する滝田泰彦さんを破って、初当選

統一教会の施設がある

武蔵野教会 180-0006 武蔵野市中町1-3-2 武蔵野KKビル2F

せんべえも近い●大学がある

創価大学(八王子市丹木町)

2019年12月17日にこんなことがありました。

萩生田文科相、オワタよ。「殺人事件会社から献金」「八王子のハジウダ」どころの話じゃない!#萩生田文科相 #殺人事件会社から献金

萩生田文科相に醜聞 “殺人事件”会社から政治献金の衝撃

ビルメンテの会社の社員ら3人が殺人

→ビルメンテの会社は、指名停止処分を受ける

→何故か、わずか3カ月で処分が解除。

→その頃、ビルメンテの会社は萩生田大臣に100万円もの献金

萩生田を叩けば限りなく埃が出る、よくこんな893紛いの人間をよくも文科大臣にしたもの

それは問題のベネッセの利権の為に下村、加計、安倍の安倍仲間の利権を政治利用した

安倍と言うのは何処までも政治を私的に税金も私的にしてきた、

税金、に集り税金泥棒が国を好き勝手にしているゴロツキ仲間だ。検察は何をしているのか、この国に正義はなくなった。

★2019年のときから

検察が機能していなかった

安倍の力

萩生田の背後に安倍の力
統一

せんべえ

が八王子にある

ここらへんが
組織票として
動いたのではないか?

と思います

★ここ最近の情報から

明らかに

萩生田を支持しないはずです

国民は

【ふたつめ】

長柄橋(ながらばし)

【現場の様子】#交通情報 大阪市東淀川区柴島2丁目 長柄橋北詰交差点付近 #れいわ新選組 の車と接触した自動車横転事故で規制渋滞1月16日

れいわ新選組の車、事故る… 『これどういう状況?』

状況がはっきり
わかりません

何かしらされた可能性があります

れいわの車が悪いのか
わからんない

れいわの車の前に
車が横になっている

『これどういう状況?』かわかりません。

どっちが悪いのかわからないけれど、運転していた人は大丈夫なのか?

れいわの方は大丈夫でしょうか?

心配です

情報がなくてわかりませんでした

●僕の解釈ですが

れいわつぶしだと思います

少し前に

やはたあいさんの車も

被害にあって真相がわからないままです。、

既得権益を守りたいものたちの

妨害でなのではないか?と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする