ラサール石井さんと対立する櫻井よしこと竹田恒泰の正体及びひろゆきは何者か?について。

Pocket

ラサール石井さんと対立する櫻井よしこと竹田恒泰の正体及びひろゆきは何者か?について

考えていきます。

スポンサーリンク

【全体について】※国防国益というなら原発と食料自給率アップを考えろ!

●防衛費 軍事費ではない

この件は以前に話したので省略します

●このようなニュースです●

作家の竹田恒泰氏が23日深夜、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。タレント・ラサール石井のXへの投稿を伝えたニュースを引用し、ラサールに対し「もはや人間ではない」と批判した。

ラサール石井は23日に自身のXで、ジャーナリスト・櫻井よしこ氏が19日に行った「『あなたは祖国のために戦えますか』。

多くの若者がNOと答えるのが日本です。安全保障を教えてこなかったからです」などという投稿を引用。

「『祖国のために戦えますか』とは『死ねるか』ということ。でなければ『殺せるか』ということ。

その問いを薄笑いした写真を添付するのはまことに恐ろしい。『二度と同じ過ちをおこさない』と考えたことはないのか」などと疑問を呈した。

竹田氏はこの流れに「石井氏のような花畑思考が、戦争に直結するという単純な事実に、石井氏はまだ気付いていない模様」と指摘。

「彼は愛する家族が何者かに陵辱されても、眺めるだけなのか。もはや人間ではない」とつづった。

ラサール石井さんの言っていることが
正しいです

★有事など論外!

そこまでいうなら
言っている奴がいけ

櫻井よしこ

竹田恒泰

のいっていることが

有事推奨派閥

そして

このあとに
ひろゆきが

会話に入る

ひろゆきは

今回は有事否定派
という立場を
とっている

ここまで

の流れを

確認する

ラサール石井さん ●

櫻井よしこ ✖

竹田恒泰 ✖

ひろゆき ✖

櫻井よしこ ✖

竹田恒泰 ✖

は関係があるということ

安倍応援団

つまり統一教会

そして

このようなことが

わかっている

【情報】

10億円近い国有地が無償同然で払い下げられていた疑惑に揺れている
森友学園の塚本幼稚園の講演会に参加していたメンバーが「ヤバ過ぎる」とネット上で話題になっている。

平成28年11月19日
百田尚樹先生 講演会
「日本危うし。将来を担う子供達の時代を見据えて〜現代日本にとって危うく足りないものとは〜」

平成26年9月20日
土屋秀宇先生 講演会
「言霊の幸ふ国を再び! 教育再生は『幼児の徳育から』」

土屋秀宇
つちや ひでお

平成26年4月26日
曽野綾子先生 講演会
「人間を造るもの」

平成25年9月21日
平沼赳夫先生 講演会
「私の人生、生き方、心の持ち方」

平成25年6月22日
青山繁晴先生 講演会
「日本の出番をつくる」

青山繁晴
あおやま しげはる

●ガス抜き要因です

●自民党のガス抜き要因と
わかります

平成23年11月3日
櫻井よしこ先生 講演会
「日本よ、勁(つよ)き国となれ」

平成23年5月7日
武田(原文ママ)恒泰先生 講演会
「日本はなぜ世界で一番人気があるのか」

平成21年5月9日
田母神俊雄先生 講演会
「国防理念なき日本民族の将来」

田母神俊雄
たもがみ としお

森友学園繋がりの
安倍応援団

あべさーーーん
です
アウト

アウト統一教会

全てが安倍晋三の応援団部員!

DHC、アパホテル、そして塚本幼稚園もすべてが、日本会議という巨大な組織

★虎ノ門ニュースもそうです★

日本会議自体が、塚本幼稚園により急進的な戦前軍国教育を要求している「本体」であり、

講演会に出演している言論人たちも、全てが(幸福の科学や生長の家、統一教会など)なんらかのカルト宗教団体と関わりを持ちつつ、

民主主義を根底から否定する思想を持つ、根っからの軍国&共産主義者だと思っていい。

安倍政権の閣僚や安倍夫妻

●この人間たちには

要注意ということ!!

次はひろゆきです

アメリカの傘下にいる人間です

このようなことがありました

ひろゆき氏の沖縄辺野古での言動が問題になっている。

ロケで行った基地反対派の座り込み現場で、3011日と書かれた看板の横で、氏が「座り込み抗議が誰もいなかったので、0日にした方がよくない?」と写真付きで揶揄するツイートをしたことだ。

実際の抗議行動は一日3回トラックが土砂を運び込む時だけなのだが、彼は「座り込み」は24時間交代制でいつも誰かがそこにいると思っていて、

じゃあ「座り込み」じゃないだろうと指摘したわけだ。

この反対派の抗議行動がベストなやり方かどうかは議論があるだろうが、出来るだけ非暴力的な市民(沖縄の市民とは限らないが)の抗議が8年以上続いていることを、

何の下調べもなく、全て無駄であったかのように言うのは、乱暴過ぎるし礼を失しているだろう。

TVクルーまで連れて、沖縄に何を撮りにきたのかさっぱりわからない。問題提起にすらなっていない(結果的になったという人はいるが、基地問題は炎上させて耳目を集めるような問題ではない)。

あらゆるモノをぶった斬り論破する彼にとっては、沖縄までも「ネタ」のひとつなのだろうか。今現れている現象だけを切り取り、それが効果的か矛盾がないかだけを論じる。
そこに至るまでの歴史、経緯、人間の葛藤、苦しみなどをすっ飛ばしてしまっている。

それは勉強不足(この手の皆さんが相手を論破する時によく使う言葉ですが)ということより、人間の尊厳に対する敬意の底の浅さを感じる

赤土が投入される海を見て、排除される人々を見て、ヘラヘラ笑いながら揶揄する気持ちにはなれなかった

●完全におかしい。

「普天間基地が出来てから人が住み始めた」などと明らかな間違いもあり、座り込む人たちの中に沖縄以外の人がいる、と言いたいために
「沖縄の人は文法通りしゃべれない」などと差別のようにも聞こえる発言もある。この辺りは私のTwitterへのリプに答える形で、来週にお話しする。

【意見】

かねしろたけまさ

ひろゆき氏に「汚い字」と言われ「0日にした方がよくない?」と揶揄された掲示板は、母を米兵に殺害された金城武政さんが作った。
「この日数は、基地押し付けと抵抗がこれだけ続いていることを示している。本土の人が見れば、放置してきた恥ずかしさが出てくるはずだと思う」

ひろゆき氏「基地反対派が沖縄の人じゃない事を指摘されるのが嫌なんですかね?」

座り込み抗議「県内」参加84%「県外」15.6%
実行委「県民主体の運動です。60代44%、70代32%、50代10%。現役世代に更に呼び掛けたい」

辺野古は日本全体の問題。県外参加は当然の事

沖縄県民の辺野古反対多数の民意は、住民投票で既に可視化されている。

抗議運動の参加者が県外から来ていたとして、なぜそれが抗議運動を攻撃する理由になるのか、理解できない。

県外の人「も」反対してるってだけ

那覇市長選にむけた沖縄の分断工作に
ひろゆきが 露骨に関わっているのは
本性がでたとしか言いようがない。

ひろゆきとやら沖縄の苦悩を全く知りもせずいい加減なことをツイートするな
沖縄に一週間でも一か月でも基地の近くで生活してから本当のことを言え。

安倍も菅も沖縄の苦労など全く知らず味わいもせず基地反対すれば自分の金の様に予算を削りいじめつくしてきた。

税金は自分と自民党のもののような錯覚をしている、戦争大好き戦争を美化してきた安倍晋三は基地だらけの沖縄が何かあれば一番犠牲になることも考えずアメリカ戦争屋の言いなりになった、
自分達だけいい思いをしている自民党カルト議員たち、どこまで国民を愚弄するのか

この騒動に関してですが、ひろゆきはCIAのエージェント

ひろゆきのはいごに
米軍がいる

ひろゆきが辺野古で座り込みをしている人たちを
見下す

世の中的に

有名かどうかではありません

櫻井よしこ
竹田恒泰

安倍応援団

ひろゆき

アメリカの傘下

●今回は混乱工作で味方のふりをしている実は敵

ラサール石井さんがまともです

裏側を調べると
わかってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする