自民党の最近の腐敗ぶりを示す根拠と国民の未来を託せるのは山本太郎さんです!!

Pocket

自民党の腐敗ぶりを示す根拠と国民の未来を託せるのは山本太郎さんです

ということを考えていきます。

スポンサーリンク

★★★

【意見】

安倍派「解散」総会後会見した幹部

西村康稔「私はノルマ分だけ売ればいいと秘書に言っていたので還付金があることを把握していなかった」

世耕弘成「秘書が報告していなかったということもありますが、私自身そういったものを受けているという認識は全くありませんでした」

★明らかに

おかしなデタラメを

いっています。

【意見】

八王子市長選挙が終わってから
明かした汚い人間が
萩生田です。

自民・萩生田前政調会長「過去5年で2728万円の不記載」 安倍派・政治資金パーティーめぐる裏金事件

【意見】

萩生田光一八王子家庭教会さんの秘書の机の引き出しというおかしさ

萩生田光一八王子家庭教会さんの「裏金」

萩生田光一八王子家庭教会さんは知らなかった設定

現金で机の引き出しに入れてあった
2728万円!

萩生田光一八王子家庭教会さんに内緒

★こんなことありえるわけがない。

【意見】

通常国会開会
不起訴となった 安倍派 幹部たちはリラックスした姿

#萩生田光一 前政調会長 ▼2728万円不記載
#世耕弘成 前参院幹事長 ▼1542万円不記載
#西村康稔 前経済産業大臣 ▼100万円不記載
#高木毅 前国対委員長 ▼1019万円不記載
#松野博一 前官房長官 ▼1051万円不記載

#裏金国会

おかしいとしか思えない!!

【意見】

萩生田光一
西村康稔
松川るい

皆んな、捜査が終わって裏金を白状
皆んな、秘書のせいにして
皆んな、「私は知らない」と白々しく言う

そして、
議員辞職はしない

日本国民を見下している

#秘書がで済んだら警察いらない
#自民党裏金問題

このようなニュースです。

こんな茶番が許されていいのか。安倍派だけの問題ではない。自民党全体で20年にもわたって行われていて、キックバックのことは皆知っていた。

ところがそれが不記載であったことだけ知らないなんてありえない

2022年に安倍さんがキックバックを廃止しようとした時、西村氏は聞いているはずだ。知らないわけない。

こんな見え透いたウソをつく人間に我々のこれからの未来を託せるはずがない。

萩生田氏は八王子の支持者の前で「『修正をきちんとする』ということになっておりますので」とまるで検察とそれで話がついたような口ぶり。

3000万ギリギリの2728万の還流を帳簿修正でおとがめなしだ。

だいたいなぜ3000万以下はセーフなのだ。

★本当にこの話がおかしいですね!!

庶民は85円のオニギリ一つ万引して逮捕され、コンビニで110円のコーヒーを注文して190円のカフェラテを入れて逮捕されるのに。あまりにも酷すぎる。

ひょっとしたら萩生田氏を助けるために検察は3000万で線を引いたのではないか。統一教会問題でもそうだが、この人は一体何に守られているのか。

パー券ノルマで売らせて、キックバックで甘い汁吸わせ、捕まる時はトカゲの尻尾切りで秘書を差し出す。

ある意味略式起訴された谷川議員は正直だった。「金は飲み食いに使った」。

人間関係のためと言うが彼にはそれが政治活動だった。

「大臣になるために汗を流した(パー券を売った)」。大臣は能力ではなく金でなるものだった。

見るからに能力のなさそうな、国会で寝まくっている谷川氏こそ、自民党の本質を体現する人間である。

本当に自民党の腐敗が分かる

内容です

今の日本に何が必要か?

国民が生活しやすい環境を作る国

国民のことを真剣に考える政治家が必要。

国民のことを考えない政治家は不要!

国民から横領するしか能のない政治家も不要!

日本国民のことを
考える
山本太郎さんが

内閣総理大臣になることを

願っています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする