京都市長選の裏側で自民と立憲が手をつないでいた可能性について。

Pocket

京都市長選の裏側で自民と立憲が手をつないでいた可能性について

考えてお伝えしていきます。

不●の可能性もありますし

自民党と立憲民主党が裏側で手をつないでいたのではないか?

という根拠となることも

ありますので

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【大石あき子さん】

大石あき子さんも応援していた。

自民党がおす候補を
勝たせてはいけない

裏金 脱税
腐敗政治

国民には重税

自分たちは脱税

自民党と大企業の癒着

なんとか
終わらせたい

京都で
変えられるのは
ふくやまかずひとさん

丁寧に語っていました

しかし結果は
ふくやまかずひと

さんが負けてしまった。

共産党やれいわ新選組が支援した福山和人が、自民、立憲、公明、国民が推薦した松井1万6000票差で惜敗。

松井、無所属・新。当選。17万7454票

福山和人、無所属・新。16万1203票

本当に
悔しいです。

そして

この件に関連することが

大きく炎上しています。

一体何かということについて

考えていきます。

【意見】

福山和人さんは共産党員でもない一弁護士。政策提言の内容も共産主義とは無関係。

しかし反共産と意味不明なことを

いって

西田昌司と、福山哲郎が笑顔で笑っていた

していた

★このことからわかること

福山哲郎

福山哲郎立憲民主党

ふくやま てつろう


自民党 にしだしょうじは

仲間ということです。

立憲民主党が自民の腐敗

追求などできるはずがない

不可能

自民党の裏金議員と

立憲民主党が

仲良くする

おかしいとしか思えない

市民のために頑張ろうとしている

福山和人さんが落選したことが

立憲民主党に
とっては

嬉しいということなのか?

裏金集団と言っても過言ではない自民党を非難しながら
今回も平然と手を組んだ立憲民主党の軽挙妄動は全く理解出来ません。

【コメント】

立憲民主党の福山哲郎が自民党の伊吹、西田と一緒に踊り上がって喜んでいる

国民は立憲民主党のこの醜態を見ている

福山和人氏に立憲民主党が支援すれば良いもの

自民党助けてどうする

泉と福山は最低だ

福山哲郎が壇上で門川現市長、西田昌司らと並んで万歳をするのを見て立憲に心底失望

このような意見が
多数出ています

僕も同じことを
思います

野党のふりしている

ということが

明らかになりました!!

自民党の仲間だったということ

自民西田昌司氏と立憲福山哲郎氏が仲良く

立憲民主党の背後には
連合よしのともこ
経団連

さらに
宗主国 米ともつながりがある

おそらく
今回

立憲民主党が

自民と組んで野党候補にマイナスとなることを
した可能性があります

福山和人さんは共産党だけでなくれいわ新選組も支援をしていた

社会弱者の救済を訴えてきた

立憲民主と自民党が手をくんで福山和人さんの邪魔をしたのではないか

と思われます

今回の京都市長選で
明らかになりました

日本国民の味方は
れいわ
共産

ということです

日本国民が
自民党政権に

NOといって

れいわ
共産を
応援することが本当に必要ということです

立憲民主党を
なんとかしなければいけないと思います

●今回の京都市長選で立憲民主党は野党ではないということを

日本国民のひとりでも多くの人が分かることが大切だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする