ガーシーが懲役4年で自民党の裏金議員が逮捕されないおかしさについて。

Pocket

ガーシーが懲役4年で自民党の裏金議員が逮捕されない謎について

お伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

がーしーの背後にも
せんべえがいた

しかしなぜこのようになったのか?

自民党の裏金議員から目線をそらすために

利用されたのか?と思います

そう考えると
かわいそうですね

YOUTUBEでゴシップを

語り逮捕

4年

自民党の裏金議員はおとがめなし

いくらなんでも重すぎ

国民の選挙によって選ばれた人が除名

ガーシーは
みせしめで

自民党裏金議員は
野放しということ

【意見】

ガーシー被告
懲役4年て
初犯でネットで暴露しただけ

★明らかにおかしい!

自民党には弱い検察。ガーシーには強い。

ガーシー被告に検察側が懲役4年を求刑

検察と自民党の背後にアメリカ

何を罪に問い
問わないかを裏で決めている

【意見】実はいい人だったがーしー

ガーシーが炊き出しのお手伝いをされてる

こういう情報は報じられない

あんだけ話題になった超有名人

被災者の為にご尽力頂き感謝

【意見】今回の話でがーしーのした話は本当だったと取れます

名誉棄損ではなく常習的脅迫

検察が「執拗な『暴露』、誹謗中傷行為を行った」と主張している

ガーシーは木原前官房副長官の女性問題
をあかしたことがありました

莫大な裏金&脱税に手を染めてきた自民党政治屋をわざと見逃しておきながら
人気芸能人や自民党政治屋の裏の顔を知っているガーシーについては徹底的に潰しておこう

「執拗な誹謗中傷行為を行った」ガーシー被告に検察側が懲役4年を求刑 綾野剛さんらを繰り返し脅迫した罪など 東京地裁

ガーシー被告、本名・東谷義和被告(52)は、YouTube上で俳優の綾野剛さんら4人を繰り返し脅迫した常習的脅迫の罪などに問われています。

法廷ではまず、綾野剛さんの意見が読み上げられ、綾野さんは「俳優としての職業を続けられないのではないかと思った」などとして厳しく処罰するよう求めました。

その後、検察側はガーシー被告について、「執拗な暴露、誹謗中傷行為を行った」と指摘したうえで

「最近社会問題化しているインターネット上の誹謗中傷を象徴している」などとして、懲役4年を求刑しました。

求刑の後、ガーシー被告は最後に言いたいことはあるか裁判長に問われると

「これからはSNSで発信するのではなく、被害者に寄り添い、弁護士と相談しながら、刑事訴訟や民事訴訟など法的サポートをしていきたいと思います」などと述べました。

★このがーしーの件も
snsの規制につながるかもしれないですね

これまでの裁判で、ガーシーこと東谷義和被告は「一生かけて反省し、謝罪を続けて償うつもりです」と述べていた。一方、被告の弁護人は脅迫行為については「常習性は認められない」と主張していた。

僕は今まで
がーしーが嫌いでした。

せんべえの手先かなと思っていました
そうかもしれないけど

なんか
かわいそうだなと思いました。

ガーシーが炊き出しのお手伝いをされてる

こういう情報は報じられない

自民党の

裏金議員の追求そして

逮捕されることを

本当に願います。

自民党政権交代!!!
が必要!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする