立憲民主党は政権交代する気など全くなく野党のポーズをしている件について。

Pocket

立憲民主党は政権交代する気など全くなく野党のポーズをしている件について

考えていきましょう

★同じ考えの方が多くいらっしゃると思いますので

同じ思いを共有していければ何よりです

★意見すると愚痴かもしれないですが

以前コメントでなかなか政治の話で同じ考えの人がいないし 話しずらいことがあると

いうご意見をいただきましたので

同じ考えを共有できれば何よりです。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

今の自民党 自公政権では
日本国民の生活が
本当に厳しく
どうにもならない状況である

と思っている国民が

かなりいます。

野党の塊
あるいは

野党共闘を願いますが
そのことを

邪魔しているものがいます。

それが

立憲民主党です

snsでは

このことについて

多数の批判が

集まっています

★僕も立憲民主党が大嫌いです

許せません

消費税を下げるといって

やっぱやーめたと

日本国民のことを見下しています

立憲民主党の背後には

連合 よしのともこ

経団連がいます

いいなりです

背後に

経団連がいることから

自民党と同じであると

解釈できます。

【意見】

泉健太を党首から外せもしない立憲

京都市長選で

辻本きよみが
松井を応援

したことに

いかりが集中していたということ

このような問いかけもありました。

【意見】

質問:立憲は本気で政権交代する気あるのか?

答え:ありません

連合が居ないと
保身が保てません

★このような最低な政党が

野党第一党ということは

日本国民にとって

悲しみしかない。

野党第一党を
れいわに

ゆずれ。

★日本国民の生活を

最優先に考えている

れいわ

が議席をのばせなければ

日本が衰退してしまう

【意見】

立憲民主党

はのらりくらししているんでしょうね

政権交代などする気ないな・・・

政権交代とかしたら

連合
よしのともこ

経団連

あるいは
宗主国 米

に怒られてしますからな

とか

思ってるんじゃないでしょうか?

日本国民を見下している

【意見】

これからの大きな選挙にとって
日本国民の
不安を
まずばかりです

京都市長選で立憲が自公・国民民主と共闘する理由が理解できない。

立憲の姿勢では、今年中にも予想される総選挙に勝つことはできない

自民党と共闘するなど、いかなる選挙であろうともあってはならないこと

★この意見にありますが

立憲民主党は野党ではないと判断します!

【意見】

自民党は国会で
裏金問題で
国民が
許せないと思っています。
その自民党と

立憲民主党は親しくしている

立憲民主党という政党を
全く

信用できない!!!

信用してはいけない!!

このような情報があります。★京都市長選の話です!★

自民、公明、立民、国民民主が推薦した松井孝治氏が

共産の支持を受けた市民派の福山和人氏に辛勝した。1万6000票という僅差だった。

★本当に悔しいです!

最初は維新が推薦する村井祥栄氏もいて三つ巴かと思われたが、
直前に政治と金のスキャンダルで脱落。結局共産対非共産の対立になった。

小川氏も福山氏も市民レベルでものを考え、市民のための政策を主張していた。弁護士なのも同じ。だったらそのほうがいいから当選しそうなものだが、企業や自治体の思惑もあり、組織票もある。
投票率が40%と低いのも同じで、そうなると自民系が有利だ。松井氏に至っては、京都市の人口のたった1%の差で勝っている

★組織票と

立憲の裏切りにやられたといっても
過言ではないと思います

京都は立民が推薦している。地

松井陣営で自民の裏金の西田昌司議員と立民・福山哲郎議員が並んで喜びあっているのは違和感があった。

もちろん前職の時代から相乗りしてきた流れはあるが、今これだけ自民党を叩いているのに、本気で政権交代する気があるのかと言いたくなる。

★泉のだぶすたひどかった。

泉健太氏も地元は京都、松井氏当選を祝ったその日に、Xで自民を批判し政権交代を訴えていたが、これがダブルスタンダードではないのか。

辻元清美氏まで松井氏を応援して「お友達だから」

★話になりません!!

★連合ですね

結局自分の支持母体が反共だからだろう。自分の選挙のことしか考えてない。

「「大切な京都に共産党はNO」(福山氏も無所属)とか、日本が中国になるみたいなネガティブキャンペーンをしているが、そんなに共産党ってダメなのか。今んところ一番まともなこと言ってる気がするが。

立憲民主党はファンを減らしたことは間違いない。

立憲民主党の支持者が

れいわに
くることを願います

よく共産党について

言われますが・・・

好き嫌いは
別として

共産党が一番まともなこと言っていることが多い

共産党は怖い
公約は日本に住む人々に一番優しい

自民党が最悪

これ以上悪くなることはない

そして

自民党の衛星政党も同じです

維新
立憲

日本国民のことを
考えている
政党は

れいわ社民共産

だと思います

日本国民が偏見をすてて
きちんと

物事をみなければいけないと僕は思います

僕はれいわ 山本太郎さんしか

日本を変えられないと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする