黒田東彦が瑞宝大綬章というヤバイニュースと日本経済を衰退させた2人について

Pocket

黒田東彦が瑞宝大綬章というヤバイニュースと日本経済を衰退させた2人について

黒田東彦
くろだ はるひこ

瑞宝大綬章
ずいほうだいじゅしょう

黒田と安倍です

ふたりで
アベノミクス

おかしいとしかおもえないです

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

日本という国のおかしさについて。

黒田東彦
くろだ はるひこ

瑞宝大綬章
ずいほうだいじゅしょう

をもらうというが

黒田と安倍が

今の日本経済を壊した

張本人です

その人間に対して
おかしいとしか思えません

アベノミクスが

日本経済を破壊したことは
明らかです

このことについて
よせられている
snsの意見を
考えていきます

【意見】

安倍晋三の円安株高誘導政策「アベノミクス」に加担して「黒田バズーカ」で永続的な円安を作り出した「戦犯」の黒田東彦前日銀総裁に勲章だと。

1ドル160円を超えたこの段階で。

阿呆なのか、この国の政府は。勲章もらってニコニコ笑っている黒田東彦

アベノミクスのときに

多くの日本国民が自殺した

経済的にやっていけなくなり

希望を失ったから

そのようなことをした

黒田東彦前日銀総裁に勲章とか

おかしいとしか思えない!!!

【意見】

円の価値を50%落とした黒田東彦前日銀総裁(79)らに瑞宝大綬章が贈られる。

瑞宝大綬章
ずいほうだいじゅしょう

黒田のせいで

日本経済が大変なことになっている

このことについて

何も思わないのか?

円安で160円台に突入したこのタイミング

日本国民
に謝罪するべきタイミング

異例の二期10年居座って国債買い入れを行った黒田

【意見】

生活苦を招く物価高の元凶の円安

日本経済を崩壊させた
黒田と安倍

アベノミクス

役所に長くいると

勲章をもらえる

日本はどうかしている!

【意見】

今日本の経済はどうなっているのか?
円安で大変なことになっている

その張本人が
安倍晋三と黒田です

日本では
外国の利益に貢献した
人間が賞を
もらえるという
暗黙のルールがある

その理由は
戦後数十年間
日本がアメリカの属国だから

宗主国のいにそうと
評価される

日本国民が
どんなに困っていても
関係ない

今回の黒田の件が
いい例です

日米関係の見直しが
絶対に必要

日本が
アメリカの属国から

脱さない限り

このような状況は変わらない

このようなニュースです。

黒田東彦
くろだ はるひこ

瑞宝大綬章
ずいほうだいじゅしょう

財務省、日銀の功績=瑞宝大綬章の黒田元日銀総裁

春の叙勲で瑞宝大綬章を受けた元日銀総裁の黒田東彦氏(79)は「私の勤務した財務省、アジア開発銀行(ADB)、日本銀行の功績に対する叙勲と考え、感謝いたします」との談話を発表した。

歴代最長の10年余りにわたる在任中、異次元の金融緩和策を主導し、デフレ脱却を目指した。

★ニュースも
おかしいと思わないのか?
このようなことをいって

日本は本当におかしいとしか思えない

日本とアメリカの関係を見直す
ように

活動している政治家は
れいわの

山本太郎さんしかいないと思います

保守

笑わせるな

保守なら
この黒田の件を取り上げて

きちんと
説明するべき

この日本経済の状況は

日本国民の生活
しいては

日本国民がすごせなくなる
おそろしさがあります

全くこのようなことに

ふれない

というのはおかしいと僕は思います

多分
僕がおかしいと思われるんでしょう

それが
日本の
衰退を意味していると思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする