コロナワクチン開発の語られない真相はファイザーやモデルナを指示した存在があった!?

Pocket

コロナワクチン開発の語られない真相はファイザーやモデルナに指示したものがいたことについて

アメリカ国立衛生研究所(アメリカこくりつえいせいけんきゅうじょ、

とけねでぃじゅにあ

が明かしました

この可能性があると思いまして

考えていきます。

★軍とかdsといいますが

そのことが明らかになってきました。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

コロナワクチンを
作ったのは
僕は日本の

細菌兵器部隊だと思っています。

日本731部隊が

ウクライナで研究していたのではないか?

日本731部隊は

大東亜戦争のあと

アメリカに買収された

しかし今もまだ

形を変えている

★多くの人が知っている

はやしますみのカレーヒ素事件ですが

ヒ素は使われていなかった

★何が使われていたのか

というと731部隊の

青酸にとリール

★731部隊の関与から

無罪であるはやしますみは

どうにもならない

専門家が

ひそではないと証言したが

アメリカ案件ということで

手出しできないということ

【意見】

コロナワクチン出始めの頃から、
生物兵器

といわれていた。

当政府厚労省などの専門家達も薄々気付いていた


政府は、ファイザーの大株主、与党自公政権の一翼、

公明の母体である創価学会USAだった

生物兵器(当然、武力に当たる)であるワクチンを

コロナに有効なワクチンであるかの如く詐称し、

国民の為と称して生物兵器接種を、

他の政党やメディア、医療専門家も巻き込んで、推進した訳だ。

★全員グルです。

外患誘致罪(がいかんゆうちざい)

明らかに外患誘致罪に当たる。

外国勢力(米国)と共謀して、多くの国民を死傷させた

しかしこのことが

追求されていない

ワクチンと称した生物兵器を手引きした

人間たちは当然

外患誘致罪(がいかんゆうちざい)だがどうなるか

今のところ分からない。

外患誘致罪(がいかんゆうちざい)とは

外国と共謀して日本国に対し武力を行使させた場合に成立する罪。

刑法第81条に規定されています。法定刑が死刑しかない日本でもっとも重い罪

【意見】※陰謀ですがありえるかな?と思う難しい内容です!

ワクチンに軍が深く絡んでいた

【製造】も【軍の請負会社】だったのですか⁉

…米国内で、ワクチン輸送中のトラックが、横転事故を起こした時の処理方法が異様だったので覚えています。
一帯を封鎖してシートで覆い、軍の特殊部隊が出動していました。

軍絡みということはDARPAですね。DARPAといえば、当初、幾人かの専門家が指摘していたDARPAハイドロゲル(ジェル)。

パンデミックの数年前から、2025年の西側諸国の人口の大激減を予測した、謎の組織ディーガル。

ディーガルは、米軍情報機関の下部組織、または関連が深い組織といわれています。

ディーガルの予測、パンデミック、ワクチン開発と製造、これらには、なぜか軍の影がチラチラしています。

これら一連のことが、秘密軍事作戦だとしたら、彼らは誰の命令に従って動いているのか、少なくとも米国大統領ではなさそうです。

ハイドロゲルは、発明者が早くから「もし(これが)うまくいけば、FDAの認可を得て、消費者はグルコース、酸素、乳酸のレベルを測定するセンサーを体の芯に埋め込むことができる」

と豪語していたナノテクノロジーである。

このコンタクトレンズのような素材は、皮下に特殊な注射器を導入する必要があり、

そこで5Gのような無線ネットワークを通じて、光ベースのデジタル信号を送信することができます。

いったん体内に埋め込まれたヒトの細胞は、この基板を介して送り込まれるあらゆるmRNAプログラムに翻弄され、悪夢のような可能性を解き放つことになる。

完全なトランスヒューマニズムに向けた最初の一歩

このような情報です。

アメリカ国立衛生研究所(アメリカこくりつえいせいけんきゅうじょ、
National Institutes of Health、NIH)は、アメリカ合衆国の保健福祉省公衆衛生局の下にあり、1887年に設立された合衆国で最も古い医学研究の拠点機関。

ロバート・ケネディJr
ワクチン開発をしたのはファイザーやモデルナではなくNIH。
NIHが特許の50%を所有している。製造したのは軍の請負会社。
製薬会社のものであるように見せるため、
ファ社やモ社はお金を支払われ自社ラベルを貼った。
最初から軍のプロジェクトだった

新型コロナワクチンは、医学的対抗策 (medical countermeasure)であり、

ワクチンではないので薬事規制の適用外だった

しかし、 医学的対抗策を進んで打ってくれる人はいないので、新型コロナを流行らせ、
ファイザーやモデルナにラベルを貼らせて、ワクチンとして接種させた

ファイザーやモデルナの責任を追及する裁判が始まれば、

政府(国防総省・NIH)に頼まれてやっただけ、と逃げる

ファイザーとモデルなの
背後に

軍がいたということ

十分考えられます。

ちなみに

ロバート・ケネディJr

も全て信用できるわけではありません。

いろいろなことを

明かして

無事に過ごしているところに

両建ての片側なのではないか?

という疑いの目を

もちますが・・・

今回の内容は真実であると思います

ファイザーやモデルナではなくNIH

つまりアメリカの上の機関

ディープステイトの

関与ということですね。

ファイザーやモデルナも

訴えられることがわかっていて
倒産させることまで

考えたうえでの

コロナ世界茶番劇場だった

ということですね。

絶対にコロナワクチンを
売ってはいけないということです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする