自民党議員はクズだらけと保守という言葉のルーツと正確な理解について。

Pocket

自民党議員はクズだらけと保守という言葉のルーツと正確な理解について

お伝えしていきます。

悪口ではないですから。

調べたことを真面目にお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

日本の企業を外資に売り或いは乗っ取り、日本人の貧民化を推進するなど、日本人に対する棄民政策を推進してきたことは、紛れもない事実である。

これをしているのが

統一
創価

【意見】※保守の正体★いわゆる★2

日本の保守・右翼陣営のルーツ

李氏朝鮮の流れと旧満州人脈が日本の保守の柱

李朝の末期の勢力が満州を牛耳る岸信介・笹川良一の人脈とつるみ

いかにも日本の古来からの神道が保守右翼のルーツであるように見せかけていた。

統一教会を起こした文鮮明は満州華やかなりし時代から岸や笹川と関係を持っていた

文と岸・笹川は一心同体であり、岸がつくった自民党も統一教会と一心同体と言っても間違いない

反共という合言葉で米国CIA、李氏朝鮮、満州人脈が一体となったのが、日本の保守右翼だ。

★このことから考えて
反共が正しいということが
わかる。

【意見】3

統一教会から日本の国会議員に秘書や選挙応援人材を送り込んでいる

しかし一般市民はその事実をあまり知らない。

文鮮明教祖は反日活動家

狙いは日本の韓国化(統一教会化)、つまり日本を韓国の植民地にすること

1日本の衆議院内に統一教会を作れ(国会議員に原理教育)

2国会議員に統一教会員の秘書を送り込め

3国会内に統一教会がコントロールできる組織を作れ

4党を超えて議員を集め、超党派勝共議員たちを結束させろ(与党自民党の弱体化)

5愛国等の日本挙国の名目で勝共議員を集め組織化しろ(本音は反日だが、愛国を偽装)

これが語られたのが、1989年です。

★日本で保守を語るものの正体です

安倍晋三も日本保守党も
統一教会とつながるということ

【意見】4

李晋三の時から加速した

「私は森羅万象を担当しています」

うぬぼれるな
売国奴 安倍晋三

【意見】今回の情報について●●5

統一教会がかなり昔から教育行政に影響を与えてきたことを指摘。80年代に出来た関連団体、大学教授ら2000人以上を擁する「世界平和教授アカデミー」。その初代事務局長に番組は取材。

当時の教科書が「原発の危険性」「大衆運動の肯定」など記述し、偏向していると主張(いや、至極まっとうだと思うのですが)、新しい教科書を作るべきだと日教組と対抗した。

実際教科書は徐々に保守的になっていった。

さらに元渉外担当へのインタビューでは、教会の計画は2020年には統一教会が日本の国教になり、その教義に従って政府も機能するとうたっていると言う。

しかしその保守層を取り込む考えと、天皇制を否定する教会の考えは矛盾するのではないかとの番組の問いに、「最終的には天皇も信者になってもらって」と答えたのには驚いた。

★天皇も明治時代にすり替わっている可能性が高いですから
疑問が残ります

すでに国会議員やその秘書には教会員が多数存在するという。すでに自民党はかなりむしばまれ、あからさまに教会側の教義と同じ法案が通りつつある。

内閣支持率が14%でも選挙で自民党が勝つ

でもそれは選挙に行かない日本国民に原因がある。

【意見】6

歴代の文科大臣は旧統一協会に支援され、日本の教育を反社会団体によって汚染された。

旧統一協会と政策協定を結びながら、解散命令請求をする盛山文科大臣の「裏切り」に旧統一協会の関連団体の現役幹部は怒って次々証言している。

★といっても

統一教会を
解散させることは

自民党にも岸田にもできない

日本国民が
気が付くしかない
ということ

自民党は
今現在も
統一教会と
繋がっています

【意見】7

実際、自民党の憲法改悪案を見ても、統一教会・勝共連合・日本会議の主張がそのまま取り入れられており、

政府内部に入り込み、影響を与えていると感じる。

★絶対に憲法改正反対

9条変えるな
基本的人権を削除するな
緊急事態条項をいれるな

【意見】8

自民党政治がひど過ぎて毎日しんどい

と思う国民が多数です

憲法改正に絶対反対し
自民党政権交代させて

僕たち
日本国民が

穏やかに暮らせる
日本へ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする