れいわ・大石あき子さんの3月2日の国会・1人牛歩と背後に多くの日本国民が応援している件!

Pocket

れいわ・大石あき子さんが3月2日の国会でした1人牛歩の素晴らしさと背後に多くの日本国民がいる件

についてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

大石あき子さんとれいわだけが

日本国民の味方です

【意見】2

大石あきこ1人だと思ってる

理解のなさ

大石あきこさんの牛歩の裏には

れいわを支持している国民が

多数いるということ

多くの国民が国会茶番劇をみた

一人じゃない、国民が見ている

忘れない、流さない、諦めない!

今日のことは忘れないからな!

#れいわ新選組が日本を救う
#大石あきこは衆議院最強
#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
#自民党政治を終わらせよう

#れいわ新選組
#れいわ新選組が日本を救う
#大石あきこ

#強行採決
#大石あきこ
#れいわ新選組

★れいわしか日本を救えない!
これが真実です

【意見】3

#国会中継
#泥棒が予算決めるな

3/2(土)衆議院予算委員会の採決にて牛歩する大石あきこさん

大石さんとくしぶちさんだけが
反対していた

他の売国奴議員の正体が判明した

泥棒議員たちの予算に本気で抗ったのはれいわ新選組だけ

#大石あきこ #くしぶち万里 #れいわ新選組

★僕も応援しています★れいわを応援しているひとりとして

このとらじろーさんを応援しています!!

444【意見】僕もたまに見ているれいわ
応援チャンネルの

とらじろーさんのコメント

★この人いいですね★

素晴らしい配信者だと思って
僕勉強させて

いただいています

「ドロボー自民党」
に擦り寄る「立憲民主党」。

ドロボーの予算案には
身体張ってでも反対するべきや
#れいわ新選組と一緒に変えてこう

★れいわのことや
政治のことについての理解が深いので

立憲のプロレスも
見抜いています

さすがです

【意見】5

立憲のポーズ茶番が
判明した瞬間です

時間稼ぎのために3時間も喋ってたのに今日、なにサラッと予算通した?

昨日3時間も喋って、今日、異例の土曜日審議とか騒がれちゃったけど、

結局予算は年度内に成立しちゃうじゃないの❓

本気で国民のために体を張る #れいわ新選組 を支持します。

★れいわしかないです

【意見】許せない!6

自民党・裏金泥棒議員の80人以上が無罪放免のまま出された国民を苦しめる増税予算案に、牛歩で最後まで抵抗した #れいわ新選組 の #大石あきこ

かたや、衆院で96人いる立憲民主党は「ある程度の抵抗はしたしそろそろ手打ち」とばかりに自民党と採決に合意

●野党第一党を語る

立憲民主党の正体は

自民党の衛星せいとう

立憲民主党=自民党

立憲の背後に れんごう よしのともこ 経団連

自民党の背後に経団連

経団連に意見するのは
れいわだけ!

【意見】許せない!7

闘う野党、真の国民のための政治、身体を張って、言葉を尽くし、いつもありがとうございます。

【状況について】8

3月2日、2024年度予算案が衆議院を通過してしまいました。
増税の売国棄民予算。
れいわ新選組 くしぶち万里共同代表と大石あきこは、牛歩し反対に投票。

ちょっといいですか。
なぜ裏金自民が予算案を出す資格があるんですか。
で、立憲。なんで今日採決させるんですか。昨日のあれはなんだったんですか。
さすがにこれはないでしょ。意味がわからない。
国会の外の国民のみなさん、被災者に申し訳がない。
恥を知れ!

れいわしか日本国民のことを真剣に
考えている政党はない

今回も大石あきこさんが

精一杯頑張ってくれた

そのことうを
多くの人が見ている

山本太郎さんと

大石あきこさんは 国民の代表

1人でも
この話が広がり

自民党政権交代の方向へ向かうことを

心の底から
願います

れいわが政権中枢へ入ること
を心のそこから願っています

否定派がsnsでいっています

れいわはないわ

日本語間違えているから訂正します

れいわしかない★

このなぞのインをふむことも

ありえないわ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする