【コロナワクチン接種者と非接種者の比較】心筋炎6倍・心膜炎7倍・脳腫脹4倍・血栓3倍というヤバイ情報について

Pocket

【コロナワクチン接種者と非接種者の比較】心筋炎6倍・心膜炎7倍・脳腫脹4倍・血栓3倍というヤバイ情報について

ここにいるみなさんが
健康でいれますように

この世界で
いったい何がおきているのか?

について
調べたことをお伝えしていきます

コロナワクチンをぜったいにうってはいけない
れぷりこん
飲み薬
全ていけない

絶対ダメ

スポンサーリンク

全体の構造について

【意見】

人口減少計画だから打ってるのは日本人だけ

【意見】

英国:4回接種の若者は、
未接種者より「318%」死亡率が高い。

★猛烈な毒であることがわかる

【意見】

接種者は未接種者より、心筋炎6倍、心膜炎7倍、脳腫脹4倍、血栓3倍のリスク:9900万人の調査結果

ここまで有害さ、被害が露呈されてきてるのに厚労省何してる?? 医師会賄賂と製薬賄賂まだ欲しいか?

★これからも
まだレプリコンとか
意味不明なことをいって
金儲け
人口削減
本当に恐ろしいとしかおもえない

【意見】

ワクチン接種後、コロナ感染・コロナ死が比例するように増えた。

コロナワクチンが毒物であったことは、もう結論はでています

政府や厚生省がそれを認めないだけ

世界中の政府がとんでもない犯罪を犯した

★みやざわたかゆきは
このことをみとめないが

事実です

世界中で
大変なことが起きている

【意見】

うちの会社、社長と従業員4人しかいないのに既に1人は心筋梗塞、

1人は間質性肺炎にたて続けになりました。ワク6回と3回済です。

会社が潰れそうです

★会社を倒産させたい

そして日本の土地を

外国人が安く購入することも目的

日本乗っ取り

★このようなことから

そうであると考える

【意見】

病院で働く人々のほとんどは打ってる

いきなり倒れる医者やナースもいる。

肉体だけでなく記憶障害や精神異常もきたしている可能性も?

いずれにしても以前のようではないのは確か。

★病院関係者が
体調不良になったら

誰が病人をみるのか

全員殺そうとしている

★病院に行ってはいけない!

【意見】

ワクチン『接種者は未接種者より、
心筋炎6倍、心膜炎7倍 脳腫脹4倍、血栓3倍のリスク

9900万人の調査結果

これら事象をもって このワクチンの事を

『毒チン』・『生物兵器』と呼ぶのは

至極 当然の事

★みやざわたかゆきが火消しに入っていますが

おかしいとしか思えない

このようなニュースです!

過去最大のワクチン研究により、予防接種が神経、血液、心臓疾患のリスクを増加させることが判明。

ギラン・バレーのリスクは2倍、脳腫脹のリスクは3.7倍であった。

コビド・ワクチンは、心臓、血液、神経障害のわずかな増加に関連していることが、この種の研究では世界最大の世界的調査で明らかになった。

ワクチンの専門家からなる国際的な連合が、8カ国にまたがる9900万人のワクチン接種者の13の病状を調査し、ワクチン接種後にこれらの病状の罹患率が高くなることを明らかにした。

その結果、ファイザー社、モデルナ社、アストラゼネカ社が製造したワクチン接種が、5つの疾患のリスクを有意に高めることが確認された。

その中には、歩行や思考が困難になる神経衰弱の症状も含まれる。しかし、この研究では、脳腫脹の症状とモデナの注射との関連など、さらなる調査が必要な他のいくつかの疾患についても警告している。

研究チームは、様々なコビドワクチンと関連する可能性のある12の疾患を特定した。最も問題となったのは、心筋の炎症と脳の腫れであった。

この自己免疫疾患は、免疫系が身体の末梢神経系を攻撃し、神経細胞の周りの保護膜に損傷を与えるものである

科学者たちは、接種後にいくつかの深刻な健康状態になるリスクが非常に高いことを発見した。

モデルナ(1回目投与): – 脳と脊髄の腫脹:心筋炎:3倍、心膜炎:1倍、心筋炎(2回目):6倍のリスク増加

アストラゼネカ – 血栓:3.倍(320%)のリスク増加 – ギラン・バレー症候群(麻痺につながる可能性):2倍のリスク増加 – 心膜炎(3回目の投与):6倍のリスク増加

ファイザー – 心筋炎(初回投与):2倍のリスク増加 – 心筋炎(2 回目の投与):2倍のリスク上昇 – 心筋炎(3回目の投与):2倍のリスク増加

モデルナ(1回目以降の追加投与): – 2回目以降の心筋炎:6.1倍のリスク増加:6倍のリスク増加 – 心膜炎(4回目の投与):24倍のリスク増加 ・3回目の接種による心筋炎:2倍のリスク増加

グローバル・ワクチン・データ・ネットワーク(GVDN)が行ったこの研究は、9900万人のワクチン接種者のコホートを調査したものである。

リスクの増加は、COVID-19接種前の医療データに基づいて予想されたもの、より簡単に言えば、まったく接種を受けなかった場合と比較された。

上記のリスク因子のほとんどは、1回の接種に基づいて計算されている。多くの人が3回以上接種したことを考えると、この研究結果はさらに憂慮すべきものとなる。

「心筋炎の量はたった6倍だけど、心筋炎のリスクに6倍を加えると、血栓や脳卒中のリスクは2、3倍だとしたらどうなるんだ?”6倍 “だけではない。全部積み重なるんだ。このワクチンで20倍ものリスクがあるんだ。まだ始まったばかりだ」

コロナなどないということ

目的はコロナワクチンという生物兵器を

打たせること

いかに危険かわかる

もしも知らずに

ワクチンを接種

したら解毒しましょう

ドクダミはちみつ
重曹クエン酸
アルカリ塩
断食
マグネシウム風呂

体調に気を付けましょう!!!

何かあればコメント書いていただけると
嬉しいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする