れいわが道路を2車線ふさいだと炎上するカラクリと支持者が支持率20%以上あると思う根拠。

Pocket

れいわが道路を2車線ふさいだと炎上するカラクリと体感支持率20%といわれる根拠について

ご意見いただきました
このことを調べていきます

まあれいわは
ほぼ何も悪くないということ

★れいわを応援している僕たちとしてはこのようなことをいわれて頭来るので反論します

別に大声で反論しません

道路2車線使ったのは少し悪いのかと思いますが問題が違います

スポンサーリンク

全体について★丁寧にお伝えします★おこることもないです★低レベルすぎるので★逆にききたいですがれいわを批判している人は今の生活楽なんですか?そうでなければそれが答えですよ!

【意見】

れいわについて批判的あるいは
意図的にさげる
内容が

snsで話題になっています。

最初にいいますと

道路を妨害していたということは

悪いことだとして

そのことを

大きく揚げ足をとって

取り上げることが

目的だと思います

よくれいわ支持者は

頭の中おはなばたけとかいいますが

この仕組みに全く気が付かないんでしょうね

能登のゆれのときからです

れいわをたたくことが
ネタになっている

能登の時から
カレーの話

山本太郎さんがカレーを
食べたことは
何も悪くない

そして
このようなことを言う人間は
このことがわからない

岸田が自衛隊員を1万院人すぐに
派遣しなかった

岸田と馳が14日間
被災地にいかなかった

岸田は今能登の被災地のことを
全く考えていない

食料不足を考えない

大阪万博の工事をして

能登で
実際に
人がなくなっている

このことを放置している

自民党の不都合を隠すために
意図的に
れいわの話を
出しているとしか思えない

大きな問題は自民党

裏金泥棒 脱税が国会をしきる

それを指摘するれいわ

れいわになったら日本がどうこういいますが

今の日本が最悪であることに

気が付かないのか?

snsに意図的に
れいわのマイナスになることを
流して
印象をさげる
作戦だと思います

日本国民はれいわを支持していないと
いいますが
そんなことはない根拠があります

とらじろうさんという
れいわを応援されている

人の映像が
拡散されて
数百万人が見ています

山本太郎さんが
岸田に
国会で
泥棒が決める国会はおかしいという

どせいろんです

与野党グルの茶番国会を

ただしているのがれいわです

またこのようなことも言われています

野党内で
消費税減らせないとか言っている

ありえないおかしさです

消費税が社会保障に
つかわれておらず

大企業の意法人税穴埋め

輸出大企業の還付金

に使われていることは
あきらかです

消費税廃止可能です

税は財源ではないという
こともわからないんでしょうね

消費税無くして
法人税さげたら

大企業が
海外に行ってしまう

といいますが

いけばいいです

日本は9割の
中小企業でささえているので
全く問題なし

むしろ

9割の中小企業
あるいは
こじんふりー0っらんすの

ダメージとなる
消費税
インボイスを
即中止するべき

インボイスは
日本国民過去最多の
反対署名50万筆でした

それをやっているのが
自民
公明
維新

全く日本国民のことなど考えていない

そしてこんなこともいっています

悪夢の民主党

ハイストップ 間違えです

悪夢の自民党が現在進行形です

失われた30年は
民主党ではありません
自民党です

『体感支持率20%になった』

といいますが

デタラメでもなんでもないです

日本国民の希望している
消費税廃止減税を

目指しているから

支持されるはずです

無党派層のなかに
れいわ支持者がいることがあきらかです

選挙でわかると思います

れいわ新選組
迷惑系なのが政党って日本やばいとか

何もわかっていないですね

何もわからないからいいますが
大谷が結婚したという裏側で
日本国民にマイナスな法案を
水面下で
すべて閣議決定で通している

緊急事態条項
憲法改正
有事推奨

マスコミが報道しないだけで
れいわの支持率は
20%以上あると思います

今の日本に必要なことは

自民党政権交代

今の日本が相当苦しい

もしも
2車線をまたいで迷惑をかけた

れいわがいうのであれば

マイナス10くらいです

今の自民党
あるいは
国会茶番

マイナス1万以上だと思います

自民党のマイナスを隠すため

日本国民の投票に行く気をさげるため

れいわを支持させないような

工作であると僕は思います

れいわ
山本太郎さんしか
日本を変えられません

僕はそう思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする