岸田が能登の被災地にブルーインパルスを飛ばした件とデタラメの許せないニュースについて

Pocket

岸田が能登の被災地にブルーインパルスを飛ばしデタラメを流している許せないニュースについて

考えていきます。

★僕も能登に実際にいっていません。

ただし被災地が気になっていろいろ調べています。

あまりにも被災地とかけ離れていることが言われたりすることがおかしいと思い

今回お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について

【地元の状況を投稿したsnsの映像】

能登の揺れから
2か月がたちますが

3月の能登の状況ですが・・・・

家が壊れている

道路も壊れている

生活できない状況

言葉にならない
状況ですい

このような状況ですが

いったい何
をしているのでしょうか?

【意見】

何故能登はまだ住む家もないのに万博に無駄な建物作ってるの?

何故能登は轟音に苦しんでいるのに

ブルーインパルスなの?

何故能登はトイレに苦労しているのに

万博のトイレは2億なの?

2024年3月14日に投稿された
内容です

★明らかにおかしいとしか思いません

【意見】

被害は今なお1月1日のまま

じき能登上空をまさかのブルーインパルスが飛ぶらしいが

これほど無慈悲な光景ってありますか

地上の一体誰が救われるの?仕事しなさい政府

【意見】

【誰も報道しない現実】

能登町三崎中学校の海岸側の現在。

津波の被害は今なお1月1日のまま。

「被災地では復興が…」とニュースに流す前に、こんな場所が未だにたくさんある事を踏まえて伝えるべき。

#能登を忘れないで

★僕が調べた限りです

現場に行っていないですが

全く復興など進んでいないです

【意見】

ブルーインパルスが能登の上空を飛行する案が強行された

【意見】

ブルーインパルス ありがとう

本日のブルーインパルスの展示飛行は無事終了しました。

自衛隊の皆さん、本当にありがとうございました!

能登の皆さんが空を見上げて少しでも一息つけたなら嬉しいです

★全く意味が分かりません。

何がありがとうなんでしょうか?

自民党関係者の

書き込みと思います

ニュースでも

「元気もらいました!」能登半島地震の被災地で「ブルーインパルス」が激励飛行

航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が18日、能登半島地震の被災地上空で激励飛行を行いました。
能登地方の各地では被災者らが空を見上げ、青と白の機体が上空を通過すると歓声を上げていました。

ブルーインパルスは16日に北陸新幹線の金沢-敦賀間の開業に合わせて展示飛行を行い、能登半島へは当初17日に飛行する予定でしたが、悪天候のため1日延期となっていました。

「ありがとう!」「感動した」「元気出た」なわけねえだろ!

どうかしてるニュースです

能登の人は

このようなことを

思っていないはずです

このようなニュースを出すことで

能登の復興はほとんど終わっているというような

印象操作かと思います

政府は被災地にカネも人も送らなくなり、名実ともに能登の被災地は崩壊

人が亡くなっていく

このような嘘のニュースに気が付かないといけない

能登の復興は何もされていない

大阪万博の工事を即中止して

能登の復興支援にあたるべきです

自民党や岸田や政治家は

人の心がないと思います。

★国民のことを考えない自民党に

一刻も早く政権交代しろと願います!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする