小池百合子のカイロ大学学歴の深い謎となぜ卒業したといわないか?及び21のコメントを考察!

Pocket

今回は小池百合子の大きく注目されている内容について考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造★うまくまとまらないのでひとつずつ★コメントとsns投稿内容について考えていきます★何か一つでもお役に立ち気付きになっていただければというおもいでお伝えします!!!

【意見】

この件は絶対
わかりたい

ねばります

頑張って調べました

ひとつずつ
考えていきます

順番的に
うまくまとまらないことを
お許しください

【意見】1

小池百合子の発言の謎

カイロ大学を「卒業した」とはいわない

カイロ大学が認めているという

★これは

学歴詐称になるから

このように
答えているのではないか?
という推測が立ちます

★おかしい

【意見】2

過去に

一緒に住んでいた人の証言

勉強していないかった

異性と遊んでいた
勉強できるはずがない

このことから
首席で
卒業したとは

考えにくい

★おかしい!

【意見】3

アラビア語 は難しいらしい

口語表現
文語表現とあり

小池百合子は
このことが
わからないという噂である

おかしい

【意見】4

小池百合子の
学歴について
触れない理由

マスコミの視聴率というが
それだけではない可能性!!!

★マスコミの背後の満州人脈!!!

【意見】5

フェイスブック出所の謎

なぜ駐日大使から出るのか?

ここに何かしら

働きかけたのではないか?

裏から細工した可能性

そして
小池百合子は
自分の学歴疑惑を
過去に

回避している

エジプト大使館
頼んだ働きかけた

カイロ大学から出ない

謎である

【意見】6

カイロ大学は
偽の

卒業証書をだせる

カイロ大学
賄賂まみれ

カイロ大学

別名
わいろだいがくとも
いわれているみたいです

【意見】7

小池百合子はカイロ大学は
卒論がないというが

関係者が

卒論があるといっている

おかしい

★卒論を書いていない疑惑

おかしい

【意見】8

カイロアメリカン大学

カイロ大学ではない

外国のニュースでこのように報道されている

全てが疑わしい

カイロ大学出席となっている

かいろあめりかんだいがく

大学が違う
しかも卒業していない

主席ではない
卒業していないから

「カイロ大学」→「カイロの大学」

ウィキでもしっかりカイロ・アメリカン大学
卒業になってます

【意見】9

当時同居していた北原さんが『百合子さん、あなた卒業してないのに大丈夫?』
『卒業したことにしちゃったわ』

★この証言もおかしい!!!

【意見】※父親の人脈10

小池の父親がサダト大統領と関係があった

卒業資格を貰ったという噂

名誉卒業生

首席で卒業したと言っている

ただし
これでは
公職選挙法違反にならない

疑問

【意見】11

公職選挙法違反か又は公文書偽証罪にならないのかな?

選挙管理委員か警察は何もしないのかな~?

誰かが訴えないと罪にならない民事事件じゃないと思うんだけど・・・

*刑事事件=国家が、国の治安や秩序の維持に反した者に処罰(刑罰)を課すのが「刑事」です

【意見】12

カイロ大学中退なんだよね。中退って言えばいいのに卒業してないんだ。

カイロ大学ではない

かいろあめりかんだいがく

ここで学歴詐称になる

【意見】優秀!ここから切り崩せる13

学歴詐称など 現実の政治活動に どれ程 支障があるのだろうか!?  もっと々深い闇を抱えています、

この年代以上の方の 政治家としてのルーツは 満洲人脈に繋がる場合が多い 前回の都知事選にも笹川人脈の影響が大きかったそうだ。

★日本の政治構造です

ささかわりょういち
こだまよしお
きしのぶすけ

ここにつながる

安倍晋三の祖父です

【意見】14

カイロ大、落第しています。

何しろアラビア語の辞書ももっていなかったそうです。

ジスイズペンレベルだそうです!同居人も証言しています。

★難しくてわからない!

【意見】15


卒業どころか中退

過去の小池(キャスター時代?)のプロフィールにはカイロアメリカン大学卒と記載があった気がします。

記載が定かではありませんが、カイロ大卒と言い始めたのは政治家になってから?かもしれませんね。

★ここでアウトです

【意見】16

カイロ・アメリカン大学からカイロ大学二年に編入したけど結局留年して結婚したり離婚したりしてからJALでアルバイトはじめたらしいですよ
ですからカイロ大学卒業してもいないし主席なんかじゃありません らしいです

【意見】17

小池百合子氏の学歴詐称疑惑が存在する。

学歴詐称が事実であれば「虚偽事項公表罪」に該当する可能性が高い。

これだけ裏取られたらもう無理

小池百合子の学歴詐称。たんなる噂ではなく、事実

【意見】18

いきなりカイロ大学に飛び込んだ日本人が「主席」卒業を公言し、アラビア語の通訳・翻訳を職業として肩書に使っていた小池百合子の虚言・化けの皮がついに剥がされた。

今度こそ政治生命に終止符が打たれるだろうけど、最後まで新聞は告発できなかった。

【意見】19

小池百合子の学歴詐称に関しては相当以前からかなりの確度で指摘されていた訳で、そもそもの詐称とその詐称の為の捏造という二重の不正

メディアと有権者に大きな問題がある

【意見】1976 824 読売新聞★決定打!20★僕はこれです

この新聞記事です!!!

小池百合子。
主席で卒業どころか、ホントは進級試験に落ちて中退だとさ。

しかも当時の新聞に自分でハイジャック事件に関してJAL職員(バイト)としての証言をして傍証を残している。

【意見】21

笹川フアミリーに駆け込み、笹川側は何億か知んねえが、エジプト大使館側に出したんでねえかな

。大使側は、一枚の紙きれでホットな大金入るんじゃあ、安いもんだと、スラスラとかいた

小池百合子は

かいろだいがくではなく

かいろあめりかんだいがく

卒業ではなく

中退

このことが証明できれば
公職選挙法違反

ここを隠しているのが

戦後の日本の構造

満州人脈です

ここまでで

おかしいことが出そろっています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする