安倍晋三の事件についてのコメントと形を変えたアンチについて。

Pocket

安倍晋三の事件についてのコメントと形を変えたアンチについて

考えていきます

スポンサーリンク

全体について★奈良県警が犯人というが僕は違うと思います。奈良県警・マスコミ・病院・司法を動かせるものの仕業です。犯行グループ。

山上が犯人ではない

安倍晋三は事件が起きることを
しっていた

だからうたれたときに
カメラをむいていたし
ワイシャツがひらっとした

このことから
安倍晋三もグルである

どこかで
予定が
変わったのかもしれない

しかし

そのことについては
わかりません

【コメント】

日本の指導者の制裁与奪を決めるのは誰?国民?とか言わなでくれよ⁈

アメリカ 日米合同委員会

ds

悪事発覚したから〜とか幼児の回答は無しでお願いします。

幼児の回答は無しというあたりが
まあ見下してますね

人として
おかしいと僕は思います

僕は人に対して
このようなことはいいません。

悪事発覚したから
という意味が分からないです

アベノミクス1500兆円アメリカに寄付したことか?

何か分かりません

何故一斉に手のひら返しをするのか?

ひっくりかえしていない

安倍が統一教会のエージェントである証拠

自分で調べてください
といいたいところですが

勝共連合に

ビデオメッセージを
送っている

祖父の代から
岸信介
文鮮明と
自民党と統一教会はずぶすぶ

家族そろって
エージェントです

2 安倍が用済みになったとは具体的には何を指すのか

安倍晋三がいくらdsのぽちでも

用済みとなれば口封じする

かわりはいくらでもいる

今の岸田の

アメリカの言いなりぶり

があきらか

しかし

岸田も何かの拍子に

どうなるかわからない

3 統一教会が自民党より上にいる証拠

合同結婚式
高額献金問題を追求できない

日本は政教分離というが

全く違反している

自民党 壺

公明党 せんべえ

統一教会が暗殺したなら山上が統一教会の名前を出すはずがない

これは混乱させるためのわな

あるいは

統一教会には手出しできないと
示唆しているとも考えられる

山上の裁判を延期した理由など知らない。

統一教会
創価学会が
関係しているから
ではないか?

僕はこの件の
犯人

犯行グループは

壺とせんべえのグル

だと思います

★アメリカが自民党を
継続させるため

★結局
統一教会の
名前が出ても
自民党安倍派の議員は
逮捕もされずのうのうとすごしている

8割はアメリカに消されたs

2割はどこかでいきているとも思います

NWOに

に貢献したから

ただしCIAは

ようずみになれば

消すでしょうね

ちなみにせんべえが
せんべえの

単独犯行であれば
なぜ国葬を
強行したのか

という説明が付かない

わかることもあれば
わからないこともあります

僕にわかるのはここらへんくらいまでです

【おまけ】

良い活動してる人はいったん静観して、即善悪きめつけなくていい

良い活動をしているふりの可能性がある

疑いです

ふくしままさのりのことでしょうね

信じて騙されないようにいっている

僕にわからないことはいいません

この人はあいつがどうとかこうとかばっかり。分断が目的か

全く意味不明です

分断が目的だと思うのであれば

今後聞かないでください

少なくとも

まともなこといってるはずです

この人はあいつがどうとかこうとかばっかり

ではありません

天狗さん
カイフさん

こういちちゃんねるを

イイと思って勉強しています

★しかせんせい

★おおはしまこさん★おおはしまことさんよくマスコミに出てるというけど

誰か情報があれば教えてください。

この人はあいつがどうとかこうとかばっかり。分断が目的か

というあなたがアンチですね

僕はそう思います

分断が目的だと思うのであれば

今後聞かないでください

僕はあなたみたいな人のために

話していません

ここにいる9割以上の
人の役に

たとうと思って
頑張っています

★他の人のコメントみたほうがいいと思います。

そしてあまりにもひどいということであれば

みなければいいだけのことです

おこりませんので

★このようなことを書いてくる人は

僕とかかいふさんの良さがわからないんだろうな

きっと一生わからないと思うからいいけどね

ふくしままさのりがいいと思うのなら

そこにいけばいい

あとどうこう思うのであれば

僕の55分の内容自分で考えてみればいい

どれほど大変かわかるから。

まあわからないからこういってくるんでしょうね

分断目的と思う僕の話をきかないでいいですから

僕は聞いてくださいと一言も頼んでいませんから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする