日本保守党と百田尚樹の正体をつばさの党の根本良輔さんが明かした件について

Pocket

日本保守党と百田尚樹の正体をつばさの党の根本良輔さんが明かした件について

考えていきます

★僕はねもとりょうすけさんという人をあまり知りません

しかしすごくいいこといっています

そのことを考えていきましょう

スポンサーリンク

全体構造について

【百田尚樹について】

百田尚樹は安倍晋三と
昔から交流があったことが知られている

自民党の憲法改正案の話し合いに
安倍晋三

百田尚樹と
参加している

安倍晋三とズブズブである時点で
ありえないということです

★百田尚樹と有本香

安倍晋三の国葬に参加して
話題となりました

まさに安倍応援団ということ

百田尚樹が「日本保守党」という新党を立ち上げた

百田いわく「安倍(晋三)さんが亡くなってから、自民党の発言、動きを見ているともうダメだと。ほかに支持する政党がない。自分が立つしかない。立てるしかないと思った」とのこと。

この発言がおかしいことに気が付くべきです

日本を破壊してきたのが
安倍晋三です

国賊安倍晋三と、その後の自民党がやっていることは同じである。

安倍晋三と統一教会が
ズブズブであったことは

有名です

★ちなみに百田尚樹は
LGBT法案に反対だと
いって
日本保守党をつくったということだが

日本保守党の中に
LGBT法案に
わからないように
賛成という文言がある

この矛盾もおかしい

★百田尚樹と有本香
が二人で
日本の若者は有事になったら
有事に行きなさいといっている

明らかにおかしい

有事肯定派
憲法改正推奨派

この時点でアウトです

実は日本保守党に
鋭い指摘を指摘をしている人がいます

つばさの党 根本良輔氏、日本保守党の正体を暴露「超絶二枚舌エセ保守。安倍をヨイショしてるくせに移民反対を訴えてる保守党さん、

入管法改悪して移民入れて、スイス民間防衛で言う武力を使わない侵略で言う日本は最終段階にいますが安倍のせいです。お前らよく保守名乗れるな本当に」

この人の指摘はするどいです

★ちなみに僕は
この人を支持していません

よく知りません

つばさの党 根本良輔

この人は
もともと
男性にどうしたら
女性を口説けるかということを教えていた人ですが
いきなり
政治家になったみたいです

矛盾を指摘している

入管法改正について
特定技能2号の拡大

家族で来ることを許さないというが

この特定技能2号を導入したのは
安倍晋三

このことを
反対せず移民反対とだけ言う日本保守党は

不自然である

安倍晋三が日本に移民をいれた
日本保守党は移民を反対する

矛盾ということ

安倍の時の

大量の外国人を日本に受け入れた
民間防衛というほんがあります

この中で

武力を使わない侵略
の最後の段階にきている

工作員を日本国内に入れて
マスコミを牛耳り

日本国民の思考力をうばい

国家の乗っ取りの最終段階にきている

移民受け入れは
20万人というが

すでに
20万人を
うけいれている年もある

かな例まずい日本の現状

★このことに
全く日本国民が気が付かないということ

つばさの党 根本良輔

ということで

黒川敦彦という人物がいます

あべのせいだーとうたった人

この人は頭がいいと思うところがあります

黒川さんの日本保守党への質問状楽しみ

日本保守党 恐れている

このような意見があります。

日本保守党、怪しい

有事を扇動している櫻井よしこも推奨している

★この時点でアウトということが
わかります

日本保守党と名乗りながら安倍マンセーしてる時点で矛盾

日本を破壊したのが安倍ですから

売国奴の中の売国奴である安倍晋三の信者が保守を名乗ってんだから笑える

★笑えずにいらっとしますけど
まあ
おかしいということでしょうね

日本保守党は自民党安倍派の受け皿
自民党の保守派

★これがきめてです★

日本保守党は統一教会も叩いてないな!安倍派→お爺ちゃんの代からCIA

百田に統一教会をきくと
ブロックされるらしい

ちなみに
反対意見が出るかもしれないですが

参政党も統一教会を否定しません

参政党も創憲

という憲法改正ですから

支持してはいけないと僕はずっと思っています

★れいわしかないです!!!★

百田の日本保守党は自民党の別働隊

日本保守党
自民党を離党した議員を大量に受け入れたり立候補させる受け皿にする事はあり得ないはず

このことからも日本保守党は自民党の

別動隊と気が付くべき

百田尚樹
有本香
いいやまあかり

そろって
ウを支援している

完全にグローバリスト

日本保守党の支持している人は
気が付くべきです

日本を思う
その心を
似非保守に
利用されていると僕は懸念しています

自民党
公明党
維新の会
国民民主

日本保守党
参政党

憲法改正推奨
ありえません!

★東京15区補選は

須藤元気さん

つぎは

さかいなつみさんです★外国人優先という意見がありますがよくわかりません僕には

消去法でこうなるはずです

おとたけ✖

いいやまあかり✖

日本国民で日本を守る必要があります!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする