コロナワクチンを否定する参政党の本当の目的と支持する有名人3人の謎について。

Pocket

コロナワクチンを否定する参政党の本当の目的と支持する有名人3人の謎について

考えていきます

日本国民が踊らされて本当にまずいことに

気が付いていません

この3人の有名人も
ないと思います

コヤッキーの正体も
わかりました

スポンサーリンク

全体構造

【参政党について】

参政党は極めて問題のある極右政党で、かつての支持者がどんどん離れています。

支持者を集めるために反ワクチン、反グローバリズムを掲げているだけ

神谷宗幣代表は明確に改憲を主張しています。

改憲すれば、自衛隊は軍隊に格上げされ、米国にいいように使われる

緊急事態条項が承認されれば、ワクチン強制も可能になります。

反グローバリズムと改憲は完全に矛盾するのです。

神谷宗幣の正体にほとんどの人が

気が付かない

【その①】

日本保守党をつくって
その後
百田と有本に取られてしまった
石濱さんも
参政党を応援しています

百田も有本も自民党の別動隊

飯山あかりはホロコーストをやって世界中から批判されているイスラエル推し

有本香さんはウクライナ応援隊

日本保守党がおかしいことはあきらか

しかし参政党も

おかしい

そのことには

気が付かないのか?

石濱さんは気が付いているのか
いないのか

わかりませんが

参政党を応援している
時点で

ないと思います

★多くの日本国民が
騙される

【その②】

吉川りな@参政党 東京15区公認候補「参政党は日本の国政政党で唯一の反グローバリズム。2日続けての応援参加、ありがとうございます!及川さんの大切な1票に託された思いをしっかりと受け止め、私は戦います」

及川幸久氏「衆院東京15区補選 最終日 参政党のマイク納めに参加します。私は江東区の住民、東京15区の有権者です。

私の大切な一票を吉川りな候補に託します。なぜなら、参政党は日本の国政政党で唯一の反グローバリズムだから」

及川幸久が参政党の正体を
わからないとは思えない

裏でつながっている疑惑がある

というかそう疑う

参政党は日本で唯一の反グローバリズム政党

及川幸久さんが参政党を支持する理由は明確です

「国政政党でグローバリズムと戦っているのは参政党だけだから」

完全に間違えている

しかし誰も
このことを指摘しない!

日本が崩壊するのは
このようなことです!

「幸福実現党」離脱以来、常に中立な立場で事を斬ってきた及川さんが、
突然「参政党」を支持? 何があったんだろう。
他政党、党員からの支持が攻撃に変わるはず。
そのようなリスクを冒してまで。 非常に興味がある。
どんな発言をするんだろう。

ASKAも首をかしげている。

ひょっとしたら、参政党から国会議員へ立候補するつもりかもしれないが、
それなら支持者は離れていくだろう。

反グローバリズムを進めていく上で政治的に中立的な立場は非常に重要で、
特定の政党を支持すれば、すぐにアンチが出てきて叩きまくるだろう。

参政党の真の目的は、反グローバリズムを解体することだろう。

★このようなことにも
気が付かない

【その③】

YouTuberコヤッキー&みょん「もはや現実が都市伝説を追い越してるよね。参政党神谷宗幣議員が以前ワクチン推奨案件として報酬を払ったかと質問し、厚労省は出していないと反論したが、

広告代理店を挟んだら嘘付いてない事になるのでそれ言ってやろうと思ったけど、今回改めて追求したら言っちゃったんですよね。政府から報酬を出していた事は事実です」

コヤッキーさん、好きでいつも拝聴していたんですが、
バランス感覚に優れた良識ある判断をされる

国民全てが観たら世の中ひっくり返る

神谷さんもコヤミナティも日本のためになってます!素晴らしい!

コヤッキーさんは国益に貢献している

ワクチン案件を断ったコヤッキーさんを称賛するコメントをあちこちで見ます

コヤッキーさん応援しています

コヤッキーは参政党に
誘導する役割ではないか?
と思います

【語られない真実】

神谷宗幣は完全にアチラ側。

反ワクチン、反グローバリズム勢力を潰すための

「Controlled opposition」操られた反対派だろう。

神谷宗幣が理事であったヤマトユダヤ協会はシオニスト、

アシュケナージユダヤ国家であるイスラエル称賛=湯田金

イスラエル=ヤマトユダヤ協会理事=アーミテージ=笹川の日本財団

参政党は自民党の別動隊です

自民党=維新の会=日本保守党=参政党

全ての
狙いは憲法改正

パンデミック条約は
憲法改正を
おしすすめる

カムフラージュ

このことに
ほとんどの
人が気がついていない

僕はそう思います

★本当のことをいえばいうほど支持がえられずに

アンチが増える それが現実

1人でも多くの人が気が付いていただければという願いを込めて

この話をしています

★及川幸久 元自衛官石濱哲信 コヤッキー

という有名人が3人ですが

無名の僕が言っていることが正しいと思ってお伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする