【麻生太郎が指示役】東京都水道局がヴェオリアに民間委託した謎について。

Pocket

【麻生太郎が指示役】東京都水道局がヴェオリアに民間委託した謎について

お伝えいたします。

スポンサーリンク

【全体構造について】

【意見】★山本太郎★

日本人が危ない米株を国民が買わされている

6〜7年前には既にヴェオリアだった

この件も当時から言及していたのは山本太郎だけでした

水道の民間委託&海外売却、ヤバい

★日本のことを
山本太郎さんは
きちんと
考えている

まさに保守!!!

【意見】1

麻生太郎は本当にひどい

自民党の議員でまともな人間などいない

よく麻生太郎をいいという

人がいるが完全な売国奴

★麻生太郎は台湾有事は日本有事とか
いっていることからも

日本を有事に向かわせる
人間であるということがわかります

要注意です

水なしにはわれわれは生きられない

大切な水道を外資に売り渡してはならない。

本当に麻生太郎をどうにかしなければいけない

水道事業を

金儲けのために

利用している

このような情報もあります

メダカの水槽内の水を交換したら、5~6時間でメダカが2匹、エビが3匹死にました。
こんなの初めてです。
宮城では水道民営化が今月から始まってますけど、
水質が大幅に悪化しているのでは
人の健康被害も出そうです

2022年4月30日

★一年前から

このような状況になっていた

【意見】2

麻生太郎氏「水道は全部民営化する」→ 東京都の下水道、いつの間にかロスチャイルド・グループのフランス企業ヴェオリア・ジェネッツになっていた。

つばさの党 黒川敦彦氏「麻生太郎はイエズス会のメンバーで洗礼名はフランシスコ」

★麻生太郎は
娘をヴェオリアの人間と
結婚させている

当然このことも
関係ある
ということ

【意見】3

水道民営化。日本の水を外資に売った。

売国奴

麻生太郎

「水道はすべて民営化する」

世界に前例ある

★世界は水道民営化に失敗して

やっていない

日本は失敗した道を

なぜするのか?

ライフラインは公営を維持すべき。

水道は、日本の物。外資系で民営化は、反対

日本の命を守る物は、日本

自分の娘がロスチャイルドに嫁いでいる

自分の娘の嫁ぎ先、フランスロスチャイルドのべェオリアに売ったトンデモない売国奴

ロスチャイルド代理人。吉田茂は、ロスチャイルドのマセソン商会の横浜支店長(実子無)の養子。

娘もロスチャの分家デホン家に嫁いでいる

自民党。売国奴議員の集団

民営化したら水道事業が「市民のため」じゃなくて、「株主のため」になる

★水道料金が上がる

日本国民の生活よりも

国際金融資本のために

動くから
売国奴

【意見】4

日本の水

麻太
「水道は『全て』民営化」します

『🇯🇵日本の水』は

我々、ヴェオリアと我が財閥の物になります

超絶売国奴
麻生太郎

「民営化すればインフラが整備されます」と騙され民営化したが、整備どころか水価格が高沸し、死人まで出たぞという。

水が少ない国は本当に大変だ……温帯モンスーン気候の島国日本は水があふれている。

飲食店で水が0円で提供されるって、考えてみたらすごいこと

このような日本の伝統を

どんどん
売国奴自民党が壊している

麻生太郎の売国は
外国の利益

民営化を薦めて、相手国を破綻させる

破綻した国の資産を売却するとき

一部の金をうけとる 賄賂

このような売国奴を

どうにかしなければいけない

【意見】経団連1

災害とか有事になったらマジでやばいと思う

ヴェオリアの日本法人社長は経団連の副会長ですからね。

外資系企業が財界をも支配してます

ヴェオリア社は、経済財政諮問会議の民間議員のメンバー

「水道民営化」など、何一つ国民にメリットはない

一般家庭の1ヶ月の水道代が万超えの時代が来るのもそう遠くない気がする

国がライフラインを守らないといけない。東京はいつの間にか陥落した

私達が住んでいる国は一体どこの国かと思ってしまいます

英語・中国語・韓国語、更には料金徴収事務受託者はヴェオリア

【意見】経団連2

ヴェオリアの日本法人社長は経団連の副会長です

経団連副会長にフランスの水道サービス大手ヴェオリアの野田由美子

日本国内では大した実績も無い外資ヴェオリアが何故か経団連副会長の席に座る

ヴェオリアと云えば仏水道メジャー企業 水道事業の民営化を云う麻生太郎の娘が嫁いだロスチャイルド家の分家デホン家デホングループ御曹司フレデリック・デホンが幹部を務める企業

野田由美子氏は経団連副会長、竹中平蔵と共にデジタル田園都市国家諮問会議の有識者。

2002年5月1日港区海岸3に「ヴェオリア・ジャパン」設立、社長はギョ―ム・トゥルダン氏で彼女は代表者、会長。

彼女の夫は企業留学でユダ金マルキスト系マサチューセッツ工科大へ。元々バンクオブアメリカ東京支店勤務

日本の水道が外資に売り飛ばされる未来への布石

経団連副会長にヴェオリアの人間
国益に貢献しない経団連だし今さらではあるが国内企業じゃなくて外資の人間が副会長になるってマズい

日本の水道がヤバいことになりそうですね。経団連は何がしたいのか?

★経団連というのは
日本を衰退
あるいは崩壊に向かわせるものであると
考えられます

【ニュース】経団連3

経団連は6日、フランスの水道サービス大手ヴェオリアの日本法人会長、野田由美子氏(63)を副会長候補に内定したと発表した。

女性副会長は南場智子ディー・エヌ・エー(DeNA)会長(60)に続く2人目で外資系企業からは初めて。経済団体としても、人材や組織運営の多様化を進める姿勢を改めて明確にした。

野田氏は外資系金融大手での勤務などを経て横浜市の副市長などを歴任。経団連では2020年から審議員会副議長を務める。5月末の総会を経て就任する。

記者会見した十倉雅和会長は「女性ありきではないが、ダイバーシティー(多様性)を意識して選んだ。女性の感性に加え、外資企業の会長であり、行政の経験もある。

循環型社会の問題などで積極的に発言しておられる。幅広い見識を生かし、環境問題などを強く引っ張っていってもらいたい」と説明した。

ダイバーシティー(多様性)
といっている時点で
終わっている

【意見】経団連4

自民党 経団連は 国民のことを
考えていない

経済的に厳しい人が
水を飲めなくて
なくなっても

気にしないということ

自民党は国民の命など、まったく感知せず、IMFとグローバル企業の手先

水道民営化を推進するIMF(国際通貨基金)「貧乏人は水を飲むな、貧乏人は死ね」

次のターゲットは日本

IMF国際金融資本家の手先。国際ユダヤ人の手先。

日本の財産も海外に売り渡すのか

<国連の「持続可能な開発のための2030アジェンダ 目標6 水・衛生の利用可能性」の正体

美しい目標を掲げながら国家主権を奪っていく

日本人がちゃんとした考え方が出来れば、水道の民営化などあり得ない

「水が飲めないなら、コーラを飲めばいいじゃない?」

★こういうことを
考える奴って
どうかしてる

★おかしすぎるでしょ

【意見】ニュース

東京都水道局がヴェオリア・ジェネッツに水道料金徴収事務を委託 いずれ上下水道事業すべてを支配か

東京都下水道はいつヴェオリアに民間委託したの?

これは、水道料金徴収事務をヴェオリア・ジェネッツに委託しているということですが、

いずれ上下水道事業をすべて委託するための第一歩でしょう。

麻生太郎氏の曽祖父・吉田健三は、ロスチャイルド傘下ジャーディン・マセソン商会の

横浜支店長であり、明治政府との商売で莫大な富を得ました。

そして、その巨額の遺産を養子の吉田茂、そしてその孫の麻生太郎氏が引き継ぎました。

麻生太郎氏は、国際金融資本・ロスチャイルド商会日本総代理店支店長のような立場であり、

本家の命令に従って、日本の水道事業民営化を行ないました。

ヴェオリアはロスチャイルド家直営の会社であり、近い将来、日本の水道事業をすべて

行なうことになるでしょう。

われわれの気づかないうちに、彼らによる日本支配は着々と進んでいるのです。

【意見】最後です

日本の 水 資源地 を 買い占める

外資 中国🇨🇳が代表的ですが

水源地の地下水は 多くの

市民 街 村 が 共同利用している

その 地下水を 止められる可能性が有る

即急に 法改正し 地下 の資源を

守る 必要が有る

★よく水道を買い占めていることを
中国のせいにしているが
安倍晋三の時から

さらに
この麻生太郎のような

売国

自民党 宗主国 米

米と中国が裏でつながっている

という構造だと思います

自民党の政権交代が本当に必要です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする