カネ恋が反日ドラマである理由とマスコミの構造について考察!

Pocket

今回はカネ恋というドラマについて考えていきます。反日ドラマであるということを多くの人が思っておりますがいったいなぜなのか?ということやマスコミとはどうなっているのか?ということについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

tbsだけではなく日本のマスコミを在日外国人が抑え込んでいる疑惑について。

今回のドラマ・カネ恋ですがtbsで放送されたことでtbsに注目があつまりましたが実はtbsだけではなく、日本のテレビ局自体が在日外国人が上層部にいるという日本のマスコミの裏構造があります。日本はアメリカに戦争で負けて以来今現在まで分からないような形でアメリカciaの間接支配を受けております。アメリカciaは直接日本を支配すると日本人が気が付いて反感をもつことから日本人と姿や顔がそっくりな在日外国人を日本人の上に置いて支配しております。この形を在日支配構造と言います。日本のマスコミ上層部には在日外国人がいるというのはこのようなことからです。アメリカciaの支配構造であり、在日外国人という日本人ではないことから日本を否定したり反対したりという構造が生まれます。これは半日の原点であると僕は解釈しております。そしてtbsですがある情報から反日であるということが分かっております。その件について考えていきます。

tbsは半日で韓国寄りであるとわかる安住アナウンサーの発言について。

数年前に安住紳一郎というtbsアナウンサーが発言した内容が衝撃的でした。

TBSは韓国語ができないと出世しない

このことからtbsが日本に寄っていないことが分かります。韓国に寄っております。tbsは日本に対して批判的な報道がありますがこのような反日であるということの大きな要因は韓国寄りであるということですね。韓国語ができないと出世できないということからひどいテレビ局であるということがわかります。ここからカネ恋と韓国の関係について触れていきます。

カネ恋と韓国の関係を示唆し、日本を否定している件について。

カネ恋というドラマの中で気になるのが韓国と日本とのことについて示唆しているのではないかという内容です。

■ドラマのワンシーンに韓国家という韓国の本がうつっているものがあります。意図的に韓国の本を目立たせているというように解釈できます。このことから韓国寄りであるということが分かります。

■日本は沈没するというタイトルの本が社長室に置かれております。

このことから分かりますが韓国の本を目立たせて日本は沈没するという本が見えるように置かれているということから明らかに反日行為であるということが分かります。カネ恋に関しては他にいくつもありますが多くの人がこのような演出から反日であるということを認識します。僕もそう思います。僕たち日本人からすると非常に不愉快な演出です。そしてカネ恋が三浦春馬さんにしていたことがひどすぎるということについて触れていきます。

カネ恋が反日ドラマであり三浦春馬さんに嫌がらせをしていた件について。

三浦春馬さんに対して平野が猿とバカにしていたということが知られておりますが、この延長線上に対してひどすぎる演出をしていると考えられます。三浦春馬さんが茶色のスーツを着ている場面がありますがここがおかしいわけです。三浦春馬さんの演じている役は無駄使いする御曹司ということですがこの茶色のスーツが何回も出てきます。なぜ頻繁にサルということをイメージするものが出てくるのか?というとトルーマンが日本人を猿と言っていたことが関係しているのではないか?と僕は思います。アメリカciaと在日外国人が日本人を馬鹿にしているという構造です。このような情報が分かっております。

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。これで、真実から目を背けさせることができる。猿は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある

日本人がアメリカの間接支配にあっているということを示唆していると考えられます。僕の解釈ですが、アメリカciaと電通と在日外国人がそろって日本人あるいは日本国を大切にしていた三浦春馬さんを馬鹿にしていた演出であると考えられます。このカネ恋は日本が今もなおアメリカciaと在日外国人に支配されてるということを示唆していることだと思います。テレビを利用してこのようなことを無意識化に日本人に訴えかけていると僕は解釈します。日本を愛していた三浦春馬さんはこのようなことをされて屈辱を感じていたと思いますが、ドラマの中では全くそのような様子を見せておりませんでした。そして僕がカネ恋について思うことと三浦春馬さんについてここから書いていきます。

三浦春馬さんが自殺ではないということをカネ恋から感じる件について。

三浦春馬さんは自殺したということを報道されておりますが僕は全くの嘘だと思っております。クローゼットの高さが160cmで三浦春馬さんの身長が178cmということで物理的に無理だからです。口封じに消されたと僕は思います。カネ恋で三浦春馬さんの演技をみると自殺するということは全く思えません。口封じされたと改めて思いました。三浦春馬さんのような日本を大切にしている愛国者が口封じされてそのことを隠しているということは許せないことです。これからも分かる限りですが、三浦春馬さんについて調べてコンテンツを出していこうと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする