石丸伸二(安芸高田市長)が東京都知事選挙に立候補するが裏のヤバイ二つの理由について。

Pocket

石丸伸二(安芸高田市長)が東京都知事選挙に立候補するがヤバイ二つの理由について

このコンテンツで気が付いていただければいいです

★僕がお伝えできる精一杯を話します

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

石丸伸二さんが東京都知事選に出馬するらしいです。
当選すれば良いと思います

※このようなコメントをいただきました

東京都知事選に
小池百合子がでるという情報から

それを

阻止しなければいけないと思いますが

果たしてこの

石丸伸二は大丈夫なのか?

ということを

調べてみました

橋下徹を尊敬している

LGBTを推進している

LGBT法案に賛成

緊縮財政派

この時点でアウトですね。

あきたかたしで
有名な人物ということが
わかっています

なぜ有名になったのか?

snsで多くの人に見られているという
側面があります

しかし細部を調べると
いろいろ

違和感があります

橋下徹は維新の会 応援団です

維新の会

「地域政党」を装いながら「改革改革」と叫んでいる維新こそが、国境を持たないグローバル資本家層の最も忠実な傀儡勢力

(パソナ竹中氏らとべったり張り付きながら)日本の社会システムの破壊や日本国民のさらなる疲弊・貧困を推し進めている

売国

※維新の会=自民党

橋下徹は気に入らないマスコミをしばき、気に入らない記者は袋叩きにする
ということが言われています

このような橋下徹を

いいといっている時点で
この石丸はあり得ないと僕は思います

ジャパンハンドリングの”総本山”、CSISで講演する橋下徹

橋下徹は「生粋の維新のスポークスマン」であり

なぜ橋下徹はよくテレビに出るのか?

日本のマスメディアを完全にコントロールしているジャパンハンドラー

の力
そして

維新の会が注目される

しかし

維新が深い闇と腐敗に満ちた真性的なグローバリスト集団である
維新を完全に政界から排除しないといけません。

まずひとつめですが

石丸が
橋下徹をいいと
いっているが
ありえないということの根拠を
お伝えしました

次は
LGBTについて
考えていきます

女性、子どもの
権利や安全が侵害されるLGBT法案断固反対!

女装して女性用浴場侵入
容疑の男はスカートなどを身につけて侵入したとみられ、「私は女だ」と容疑を否認している。

LGBTについては
自民党が積極的に

押しています

性別を自由自在に自称し、行動することができる時代

になったら社会混乱が起きることは
あきらか

「LGBT理解増進法」

「性同一性障害特例法の手術要件の撤廃」

生殖器の摘出なしで性別変更を認めろ

ということも視野に入っています

バイデンによる強い圧力に

ついに日本でも「LGBT法案」が可決してしまいました。

「既存の人間社会の文化・価値観・家族関係の破壊」

「性差の希釈や否定」

「性概念の撤廃や破壊による生殖行為の否定」

「妊娠・出産の否定」

こうした概念が世界中の市民に浸透すれば、必然的に人口は減少

人工受精や人工子宮を通じた出産が当たり前

既存の人間社会の完全な
終わりを示す

LGBT法案に賛成しては絶対にいけない

社会混乱と
人間社会崩壊を意味する

このことを指示しているのが
自民党

少し前に
このようなことがありました

【2016.7.31.】

安倍首相、橋下徹氏に「憲法審査会で議論やりたい」

安倍晋三首相は30日夜、東京都内のホテルでおおさか維新の会の橋下徹・前代表と会食した。

首相は憲法改正について「憲法審査会で議論をやっていきたい」と述べ、議論を促進したいとの意向を示した。おおさか維新も前向きに応じた。

橋下徹は憲法改正賛成ということ

ここまでのことを
整理すると

橋下徹を応援するアウト
LGBT法案に賛成するアウト

この石丸のような

人間を
東京都知事選

通してはいけないと
僕は思います。

小池百合子がダメなのは明らかですが
この石丸もダメです

僕なりに調べて
分かったことを
お伝えいたしました

要注意です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする