パンデミック条約反対デモの重要コメントとコロナワクチン強制というデタラメのカラクリについて。

Pocket

パンデミック条約反対デモとコロナワクチン強制というデタラメのカラクリについて

お伝えしていきます

スポンサーリンク

全体構造

【コメント】

▲▲

トンチンカンが多すぎだよあんたは❗️本末転倒なのが分からんの?
あなたの忠告はよく分かった、それでも次のデモも行く。日米安保批判あった。

いけばいいと思います
気を付けていってください

僕だけでなく
他の人も
疑問を持っている
ということ

そこに気が付くかどうかです

●僕が気が付かないことを
ここにいる
リスナー様が
気が付いていた

みんなで考えましょう

▲▲

WHOは、イチ民間団体そんなものが国の憲法を超えて命令出来る訳が無い。

▲▲

イベルメクチンをオーソモレキュラーが推進してる

●このオーソモレキュラーというのが
やばいんですね

あまり詳しくないので
すみません

イベルメクチン推奨ということです

▲▲

鹿先生も自分は辞めたが嫁は参政党員だから繋がってる同じ

●厳しいご意見ですね

僕は鹿先生すきです

ここも詳しい人向きに
いうと
ウイルスがあるとないで

大きく考えが
分かれてしまう

僕はウイルスないという
考えです

ただし
鹿先生とおおはしおまことさんは
今までいろいろ勉強させてもらったので

なんとも言えない部分があります

それが本音です

▲▲

黒川、PCRの会社経営してるでしょ?

やはり
知りませんでしたが
そうでしたか?

ダメですね

ウイルスありきなんでしょうね、黒川さん

ないということです

▲▲

憲法改正が話が無いのとお金かかってそうに思った

※この方の意見もするどいですね

▲▲

ワクチン工場即時中止が条約反対より先だろ

この方のいうとうりです

なぜレプリコンワクチン工場反対と
言わないのか?

▲▲●鋭いですね!!

なんで条約ごときに目くじら立ててる⁉️不思議(

この方のいうとうりです。

憲法改正への目線そらしです

▲▲

あの日比谷の様子がYouTubeから消されてないのもおかしいし

あの会社やってたよ、手のサインもしてたよ。

あの会社はどこだろう?

イルミナティサインしていたか!?

▲▲

WHOから守る日比谷。怪しい怪しいと思いながら見てたら参政党が出てきて。「あー、やっぱり両建てか」と分かりました。

参政党はいろいろ
おかしいです

憲法改正
マイナンバー推奨
安倍応援団
統●の影

▲▲

平日に集まり過ぎ

さくらでしょうね

▲▲

声を上げなければ事態は好転しない、行動しなければテロ加担政府になめられる。

このかたのいうことも
よくわかります

しかし実は
罠なのではないか?
と思っています

▲▲

それぞれの過去の発言、考え方があり受け止め方も違うのが当たり前だと思う、
情報を取って自分なりに考えて行動することが大切。

▲▲●つらいところです!!!この方の意見否定しないです!!!

管理人さんのことも好きですが、林先生も尊敬してます

原口先生、ワクチン被害に関して国民に謝罪してました

このようなこと
言われるとなんと
お伝えしていいものか?

僕はあなたのことを

心配しています。

林先生いいこというけど
裏がある可能性があります

原口先生、ワクチン被害に関して国民に謝罪してました

ということでそれは知りませんでした

原口先生は
キッシンジャーという

悪い人を尊敬しているから
何かのときに調べてみてください

★ここにいる
仲間なので

気を付けてください

そもそも
日本国憲法と

WHO パンデミック条約について
考えていきます

「WHOによって国家の主権が奪われる」とか「ワクチンの強制接種が進められる」

文言は入っていません。

ということで

問題ないということです

★これが答えです

★ワクチン強制などない

ただしこのような
巧妙な罠を
かけてくる可能性があります

「WHO事務局には、締約国に対して政策や行動を指示、命令、変更する権限はない」

国内で接種推進派は当然利用するでしょうね、条約を。

こういう条約があるんだから従わねば~とか言って、強制化

しかし強制力はないといいうこと!

【意見】

条約もですが、憲法・法律・条例にあいまいな部分があると悪用されます。

できる限り、想像の限りを尽くして、悪用されないように制限するべき

条約といえど、国内で批准するためには法の整合性が必要なので、現行憲法がある間は強制接種は難しい

憲法改悪を目指している

国賊自民党(=統一教会)は、最近は法案に常に、「等」の文字を入れて法律を制定しています。

彼らの恣意的な運用ができるようにするため

自民党ではいけないということ

自民党も海外圧力によって動いています。

(自民党を創ったのは、現在のCIAの前身です)

外圧の一つがWHOであり、ビル・ゲイツ

憲法改正をさせなければ

なんともないということ!!!

▲▲●鋭いですね!!

なんで条約ごときに目くじら立ててる⁉️不思議(

この方のいうとうりです。

憲法改正への目線そらしです

ただし全く
安心なのかというと
そうでもないです

WHOに多額の寄付をし、実質的に支配しているビル・ゲイツは、ワクチン会社にも多大な投資をし、
莫大な利益を上げています。
ワクチンでボロ儲けをするためにパンデミック条約、IHR改訂をしようとしていることは
明らか

「WHOと政府によって計画されたパンデミックが起きる」といった

まったく根拠のない偽情報も日本にとどまらず各国で広がっています。

人間には感染しないはずの鳥インフルエンザが、感染したという報告が出始めています。

機能獲得研究により、ヒトに感染するように遺伝子を操作した

まだ流行もしていないのに、米国政府はワクチン・メーカーに大量のワクチンを発注する予定です。

またプランデミックを行なうつもりなのは明白

今回の
パンデミック条約反対デモは
憲法改正目的だと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする