山本太郎さんが東京都知事選に関して話した内容を考察!

Pocket

山本太郎さんが東京都知事選に関して話した内容を考察

みんなで考えていきましょう

●れいわを応援しているから

悪口もないです

ちょっとひっかかりはありますけど

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

山本太郎さんが
数日前に
東京都知事選について
話されていました

そのことを見た僕なりの
解釈
また
調べたことを
お伝えしていきます。

山本太郎さんは
一回小池百合子を

かえないと
いけないといっています

誰なら変えられる?

僕は蓮舫さんしかいないと思います

★山本太郎さんの
お気持ちを考えると
立憲民主党
許せない気持ちわかりますから

それ以上
令和応援団としてはいえない

悪口でも
なんでもない

いわないけどさ

山本太郎さんは
東京都は

東京都民にかかっていると

ご本人が
東京都知事やりたいと
おっしゃっていますが

僕は
山本太郎さんは
内閣総理大臣になっていただきたいので

東京都知事ではないくね

小池百合子
公約
実行しない

小池百合子を
なんとかしなければ
いけない

東京都の
予算

16c兆円

外国

すえーでん19兆

ちぇこ14.5ちょう

すさまじい金額

外国一つの
予算にあたる

山本太郎さん
小池百合子を評価しない

困った人に冷たい

★ここがすごい★

都庁

プロジェクションマッピングで

電●がとくしてるんじゃないか
というあたり

本物

★数日前の状況では
政策が分からないから

誰を応援するか
山本太郎さんも
れいわも
決めていないといっていました

東京都がかわれば
国が変わる可能性がある

小池百合子を倒して
都民のために

時間がかかる
一度では無理

現職を交代させる

小池の政策は

自民党と維新の会と同じ

※石丸伸二も同じでアウトです

自民
維新

ダメ

経済再生が必要

東京都知事

の力は大きい

いい人がでるまでに

時間がかかる

評価されない

可能性もある

有権者にかかっている

★山本太郎さんを応援しているので
ここを指摘しおていいかわかりませんが

時間がかるといって
その後

大きな揺れが東京にきたらアウト
といっている

★それを考えたら
今回
7月7日になんとか
かえないと
いけないのではないか?
と思います

山本太郎さんが
東京都知事選
に2020

出た時の話

山本太郎さんやりたい

65万票

小池百合子360万票

下の票が大きく離れてしまっている

小池百合子以外の票を
足してもかてない

それほどに
厳しい

自民党
東京都

をどうするか

有権者にかかっている

手ごわい小池百合子

経済政策

小池と違う人
が必要

ここからです!!!

東京に大きな揺れが来たら

小池のやり方では終わり
緊縮

人が死ぬ

能登と同じになってしまう

能登

おくのとは
食事不足

テレビは復興したとい

嘘委を流す

山本太郎さんは
能登に
8かいいっている

国は支援を打ち切る

全く公共事業を
国は考えない

真面目に考えない

次の災害きたら終わり

時間と迫っている

僕がいろいろ調べて分かったことです

東京都民や日本の庶民のために本気で仕事をする人が必要

自民党
維新の会
外国勢力に
従わない人

小池百合子は

現在でもジョージ・ソロスを筆頭としたグローバリストから支援を受けている

可能性があるので

なんとか

日本国民がしなければいけない

ちなみに
これらの人間も仲間である可能性大

「ひるおび」で小池氏を全力賛辞していた若狭弁護士

●わかさべんごしも
外国勢力と
繋がっている

細野豪志

自民党の衆議院議員 細野 豪志(ほその ごうし)

長島昭久

自由民主党・衆議院議員の長島昭久(ながしま あきひさ)

松沢成文
松沢 成文(まつざわ しげふみ) ; 所属会派: 日本維新の会

グローバリストと親交

ちなみに
数年前の
投稿

【意見】

山本太郎さんに入れたのに!
また小池百合子になっちゃった

なんで泣くんだ?諦めるの早い

そりゃ都知事にさせられなかったのは悔しいけど、国会におくれば良いじゃない

山本太郎は「国政」に必要です

小池百合子の背後には
自民党

電通がいる大手マスコミ

カイロ大学の
学歴詐称もマスコミは
スルーです

選挙で掲げた公約もほとんど達成されていない
マスコミも一切批判しようともしない

外国勢力の息のかかった
小池百合子を
なんとか
変えなければいけない

僕は蓮舫さんしか無理だと思います

日本国民が
小池百合子を落選させる

足並みをそろえることが
大切だと思います

今回も
思いましたが

やはり
山本太郎さんは素晴らしいです

内閣総理大臣になって
ほしいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする